去年のすさまじい猛暑の記憶がよみがえります。
強烈な日差しに耐えがたい暑さ!
時間のないセミたちは、混声合唱団で忙しそうです。

残暑お見舞い申し上げます。

今日からお盆の帰省ラッシュが始まったようで。
節電長期休暇で旅行の方も多いかな。

お盆さんのご接待があるので、どこも出掛けないのですが
岡野園も人並みに夏休みを取ります。

8月13日~18日
夏季休業となります

電話はダメですが、メールは大丈夫。
御用の方はメールか鍵コメでお願い致します。

ではみなさま
良い夏休みを!!

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2011/08/12 16:50】 | ひとり言
トラックバック(0) |

ごゆっくりと
ROKU
もう暑くて何にもする気になれず、ブログも青息吐息状態。
いや~埼玉という所は南国より暑い。地形ですかね。
1級表具技能士さん、目を輝かせていることでしょう。
こうゆう時はいい仕事をしようと頑張るもの。
出来栄えが楽しみですね。
素人の自作は暴れ放題ですわ。
いい裂地がありますね。私は古裂ばかり。
夏休み、バタバタを止めてごゆっくり静養下さいね。
無理??


葉摘み
ROKUさま
暑いですねぇ~。きつい残暑、たまらんです!

「しばらくやってないから腕がなまっててねぇ」なんて言いながら、顔はニコニコ。
必要とされるという事は、歳を取るほど必要だと感じます。
うちの父上しかり。

夏休み初日。
お盆さんのお迎え、日頃手抜きの家の掃除。
明日のおはぎのアンコを練り終わったらこんな時間です。トホホ・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごゆっくりと
もう暑くて何にもする気になれず、ブログも青息吐息状態。
いや~埼玉という所は南国より暑い。地形ですかね。
1級表具技能士さん、目を輝かせていることでしょう。
こうゆう時はいい仕事をしようと頑張るもの。
出来栄えが楽しみですね。
素人の自作は暴れ放題ですわ。
いい裂地がありますね。私は古裂ばかり。
夏休み、バタバタを止めてごゆっくり静養下さいね。
無理??
2011/08/12(Fri) 21:51 | URL  | ROKU #-[ 編集]
ROKUさま
暑いですねぇ~。きつい残暑、たまらんです!

「しばらくやってないから腕がなまっててねぇ」なんて言いながら、顔はニコニコ。
必要とされるという事は、歳を取るほど必要だと感じます。
うちの父上しかり。

夏休み初日。
お盆さんのお迎え、日頃手抜きの家の掃除。
明日のおはぎのアンコを練り終わったらこんな時間です。トホホ・・
2011/08/14(Sun) 02:08 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック