自動水洗の蛇口のように、ガァーーッと降ってピッタリと止む。
毎日そんな雨です。
まぁ、メリハリがはっきりしているって言えなくもないか。


久しぶりの30℃越え。
時折強い天気雨があるので、まっこと蒸し暑い。

しかしね やっとだぁーー
久しぶりの夏空は
失くしたものをやっと見つけた時のようで
ついつい見上げてしまう。


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2011/08/05 19:33】 | ひとり言
トラックバック(0) |

不安定
ROKU
昨年と打って変わって涼しい日々続いていますね。
ようやく積乱雲が出始めました。遅いですね。
天気予報も当たりません。
今日も布団、洗濯物入れたり出したり。
8日はもう「立秋」です。
6号は四国、9号は沖縄、遅い、強い台風。
当り年にならなければいいのですが・・

管理人のみ閲覧できます
-



葉摘み
ROKUさま
やっと蝉の声が独唱からカルテットくらいになりました。
昨年は第九の合唱が可能なくらいだったのに。

晴れていても雨が降るので、このところ外には干せません。
入れたり出したり・・えらいなぁ~。ご苦労様です。

今日は旧暦の七夕ですね。
店にササを飾りました。



葉摘み
鍵コメさま
心にかけて下さって、ありがとうございます。
コメも内容もうれしいです。

初期のころは・・お恥ずかしいことで。

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
鍵コメさま
それはとても残念です。
楽しみにしていたんですよ。

その日は在店しております。
心よりお待ち申し上げております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不安定
昨年と打って変わって涼しい日々続いていますね。
ようやく積乱雲が出始めました。遅いですね。
天気予報も当たりません。
今日も布団、洗濯物入れたり出したり。
8日はもう「立秋」です。
6号は四国、9号は沖縄、遅い、強い台風。
当り年にならなければいいのですが・・
2011/08/05(Fri) 20:39 | URL  | ROKU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(Fri) 21:30 |   |  #[ 編集]
ROKUさま
やっと蝉の声が独唱からカルテットくらいになりました。
昨年は第九の合唱が可能なくらいだったのに。

晴れていても雨が降るので、このところ外には干せません。
入れたり出したり・・えらいなぁ~。ご苦労様です。

今日は旧暦の七夕ですね。
店にササを飾りました。
2011/08/06(Sat) 13:25 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
鍵コメさま
心にかけて下さって、ありがとうございます。
コメも内容もうれしいです。

初期のころは・・お恥ずかしいことで。
2011/08/06(Sat) 13:28 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 20:44 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
それはとても残念です。
楽しみにしていたんですよ。

その日は在店しております。
心よりお待ち申し上げております。
2011/08/06(Sat) 21:23 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック