fc2ブログ
常のドンブリ勘定を返上して、間違いのないようキッチリ収支決算。

売上金を茶道具を提供して下さった方々に渡し終え

手数料としていただいた中より

70,360円を 
もも・かき育英会 (東日本大震災遺児育英基金)に

送金いたしましたことをご報告いたします。


荷集めから始まり、ダイレクトメール&タウン誌等の告知
値段付け、販売、収支決算・・・
なによりお預かりしたお金を、無事渡し終えたことにホッとしております。

たくさんのご来場を頂き、
もも・かき育英基金にも寄付できましたことを
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2011/07/24 15:39】 | ひとり言
トラックバック(0) |

お疲れ様です
すずめ
もも・かき育英会を初めて知りました。
寄付をしても早く手元に届いてないと知り悲しくなっていました。hpに行ってみます。


葉摘み
すずめさま
時間が立つと風化してしまいがちだから、
出来る支援は節目節目で続けたいと思ってます。

もも・かき基金は阪神大地震の時、知識人達が立ちあげたんです。
信頼できるかと思います。見てみて下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
もも・かき育英会を初めて知りました。
寄付をしても早く手元に届いてないと知り悲しくなっていました。hpに行ってみます。
2011/07/25(Mon) 22:26 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
すずめさま
時間が立つと風化してしまいがちだから、
出来る支援は節目節目で続けたいと思ってます。

もも・かき基金は阪神大地震の時、知識人達が立ちあげたんです。
信頼できるかと思います。見てみて下さいね。
2011/07/26(Tue) 12:11 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック