ここでも時々ご紹介する“茶杓王子”こと
池田泰輔さんからご案内をいただきました。

展示会です。ご案内
日本橋三越本店・本館六階の美術画廊にて
六月二十二日から二十八日まで「竹芸展」を開催されます。
お父様の三代瓢阿さんの還暦記念と銘打っての展示会です。

もしお時間ございましたら、ぜひお運びくださいませ。
会期中は泰輔さんも詰めていらっしゃるそうです。
お茶席があったり、三代四代共作の茶道具などもあって
なかなかおもしろそうですよ。

店主は初日に伺う予定。
もし姿を見かけましたら、ご一緒しましょうね。


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ
 

【2011/06/11 20:59】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
 うわあ~
これは足を運ばなくては!
6階の美術画廊だとちょっと
行くのに勇気いるかしら(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-



葉摘み
ちょきたらさま
ぜひ行って下さい。
お父様にお会いすると「これは血だね!」と思いますよ。
物腰が上品&ハンサム&ダンディの三拍子。
親子共に女性ファンが多いのも分かります。

あっ、池田親子に会いに・・じゃなくて
あくまでも作品がメインですから~(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 うわあ~
これは足を運ばなくては!
6階の美術画廊だとちょっと
行くのに勇気いるかしら(*^_^*)
2011/06/11(Sat) 22:15 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 14:24 |   |  #[ 編集]
ちょきたらさま
ぜひ行って下さい。
お父様にお会いすると「これは血だね!」と思いますよ。
物腰が上品&ハンサム&ダンディの三拍子。
親子共に女性ファンが多いのも分かります。

あっ、池田親子に会いに・・じゃなくて
あくまでも作品がメインですから~(笑
2011/06/12(Sun) 18:07 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック