七段花 新しい仲間です    露草 梅雨空が似合う


京鹿の子 かわいいね  白花も

白花のガクアジサイ 梅雨の代表格

梅雨空に咲き誇る花たち。
ご機嫌伺いも忙しくなりました。


営業部長は早速のクールビズ。
今日も仕事に励みます。客待ちです


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2011/06/04 23:26】 | 茶花のこと
トラックバック(0) |


みゃあくんのおかあしゃん
 花盛りですね!
 この時期は本当に楽しみですね。
 ご機嫌伺いに忙しい・・・
 よ~くわかります!
 私は 夜わざわざスイカズラの
花の匂いをかぎに庭に出たりします。
 花の盛りはいっときで、お茶の稽古の
予定を考えては ハラハラ、一喜一憂の
日々です。
 


葉摘み
みゃあくんのおかあしゃんさま
身近に花がある贅沢ですね。
みゃあくんのおかあしゃんのところは山野草の宝庫でしょうね。
うらやましいです。

今の季節は草花にうれしく急がされています。
茶席の花は予定が立たないおもしろさがありますね。

紫陽花も色を濃くしてきました。(喜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 花盛りですね!
 この時期は本当に楽しみですね。
 ご機嫌伺いに忙しい・・・
 よ~くわかります!
 私は 夜わざわざスイカズラの
花の匂いをかぎに庭に出たりします。
 花の盛りはいっときで、お茶の稽古の
予定を考えては ハラハラ、一喜一憂の
日々です。
 
2011/06/05(Sun) 22:55 | URL  | みゃあくんのおかあしゃん #-[ 編集]
みゃあくんのおかあしゃんさま
身近に花がある贅沢ですね。
みゃあくんのおかあしゃんのところは山野草の宝庫でしょうね。
うらやましいです。

今の季節は草花にうれしく急がされています。
茶席の花は予定が立たないおもしろさがありますね。

紫陽花も色を濃くしてきました。(喜
2011/06/05(Sun) 23:12 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック