しまい込んだババシャツを引っ張り出し・・・
半袖で汗をかいていたのは、四日前だった気がするのだが・・・

連日の雨にすっかり冷やされ、寒さにうろたえます。

明日はやっと晴れ。
どうにか五月が戻ってきそうです。 やれやれ・・

雨の合間にご機嫌伺い。
今が盛りのシラン。リョウブと一緒に

白のシラン。清楚です

青のシランは珍しいでしょ。青紫かも・・

寒いなんてシランがな、と咲いてました。

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ
 

【2011/05/25 00:34】 | ひとり言
トラックバック(0) |

青のシラン しらんよ
小紋
 珍しい色があるんですね! 
 青は初めて見ましたもん。ほしいわぁ。
 で、つい いろいろ増えてしまいます。
 今日は さらさうつぎ 買っちゃった。


葉摘み
小紋さま
この青は去年植えて、今年は少し増えました。
も少し増えたら分けましょうね。

さらさうつぎですか!
それはうらやましい!!

ダジャレ
boumama
はい!ウチにも丁度シランプリして咲いていた“シラン”があります。
あはっ!それにしてもオバンギャグ(失礼!)と、いわれようと言わないと気がすみませんよね。

私も今日は雨ですが濡れながらパセリを摘みに・・・


葉摘み
boumamaさま
boumamaさんも言っちゃいましたね(笑

雨に濡れることを気にしてもどうしようもないとboumamaさんも思う?
あまり神経質になってると生き苦しくてね。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
青のシラン しらんよ
 珍しい色があるんですね! 
 青は初めて見ましたもん。ほしいわぁ。
 で、つい いろいろ増えてしまいます。
 今日は さらさうつぎ 買っちゃった。
2011/05/27(Fri) 19:35 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
小紋さま
この青は去年植えて、今年は少し増えました。
も少し増えたら分けましょうね。

さらさうつぎですか!
それはうらやましい!!
2011/05/27(Fri) 22:13 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ダジャレ
はい!ウチにも丁度シランプリして咲いていた“シラン”があります。
あはっ!それにしてもオバンギャグ(失礼!)と、いわれようと言わないと気がすみませんよね。

私も今日は雨ですが濡れながらパセリを摘みに・・・
2011/05/28(Sat) 13:21 | URL  | boumama #-[ 編集]
boumamaさま
boumamaさんも言っちゃいましたね(笑

雨に濡れることを気にしてもどうしようもないとboumamaさんも思う?
あまり神経質になってると生き苦しくてね。(笑
2011/05/28(Sat) 21:07 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック