宮城県釜石市に住んでいて被災されたSさん。
彼女とはブログからの御縁、お客さまでもあります。

やっと電気が通るようになったそうで、
久しぶりにネットを開け、メールをくださいました。
ご無事を確認でき、ほんとうにほんとうにうれしくて・・・

そんな方が他にも、ネットの向こうにいるかもしれない。

茶会で義援金に賛同して下さった方々にも
彼女の言葉をお伝えしたいと思います。


 >毎日ヘリコプターや自衛隊の車、大阪や兵庫の救急車・・・と
  全国の支援をほんとうにありがたく思っています。
  みなさんが我慢してこちらにまわして下さっている物資に
  どれだけの人たちが助かっていることか。

  そしてそしてお茶会でのみな様のお心遣いを拝見して
  ほんとうにありがたくて涙が出ました。
  私達に温かい心を寄せてくださるみな様がいるので
  「頑張れる!」と勇気がわいてきます。


連日の報道の前で
のばした手が空を切るようで
無力感にとらわれそうになります。

ありがとう!
ハクレンのように 上を向いて
青空に、希望に、顔を向け、高く手を伸ばしていたい。


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2011/03/27 23:24】 | ひとり言
トラックバック(0) |

よかったですね
小紋
 消息がわかり さぞ安心されたことでしょう 良かったですね。
先日の 藤団子 ネットで調べて 母に話したところ 注文してほしいといってます。
門外漢ですが 美しい和菓子のことや いろいろ うれしく読ませてもらっています。


葉摘み
小紋さま
ありがとうございます。
こちらからはなかなか連絡できなくていたので安堵いたしました。

藤団子は五色の輪。
見ているだけでも心がなごむ。
食べたらもっとなごみますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
 消息がわかり さぞ安心されたことでしょう 良かったですね。
先日の 藤団子 ネットで調べて 母に話したところ 注文してほしいといってます。
門外漢ですが 美しい和菓子のことや いろいろ うれしく読ませてもらっています。
2011/03/28(Mon) 20:14 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
小紋さま
ありがとうございます。
こちらからはなかなか連絡できなくていたので安堵いたしました。

藤団子は五色の輪。
見ているだけでも心がなごむ。
食べたらもっとなごみますよ。
2011/03/29(Tue) 18:45 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック