春が来たぞ~♪と浮かれだしそうな日が続いています。
まだまだ二月よ。 
そんなわけはないといさめていたら
あら目の前に三月が!

でも小躍りも今日で終り。 
明日からはまた寒くなるそうですね。

三寒四温。満開!
春本番に向かっていることは間違いないようです。

お茶三昧の三日間が過ぎ、やっと真面目に仕事です。
三月と言えば雛祭 鼓の水指で
かわいいこと♪ 
春の茶道具はめんこいこと♪


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ
 

【2011/02/27 22:48】 | 茶道のこと
トラックバック(0) |

はんなり
小紋
 はんなり かわいらしいお雛様ですね。
 お雛様カラーが 大好きなので この季節
 うれしいです。今日は ちりめん細工をする知人の お雛様見てきました。


葉摘み
小紋さま
いくつになってもお雛様は嬉しいですね。
今年こそ・・と思いながら我が家のお雛様を出しそびれました。
押入れ住まいが長くて申し訳ないです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はんなり
 はんなり かわいらしいお雛様ですね。
 お雛様カラーが 大好きなので この季節
 うれしいです。今日は ちりめん細工をする知人の お雛様見てきました。
2011/02/28(Mon) 19:56 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
小紋さま
いくつになってもお雛様は嬉しいですね。
今年こそ・・と思いながら我が家のお雛様を出しそびれました。
押入れ住まいが長くて申し訳ないです。
2011/03/01(Tue) 19:24 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック