今日は2週間ぶりのガンセンタードライブ 

前回から1週おきの抗ガン治療になったので、
アシュも店主も、だいぶ楽になりました。
でもやっぱり7時20分自宅出発はキツーッ。。。

通い慣れたドライブコースは、すっかり晩秋の景色
わずかな風でも、落ち葉が車に降り注ぎます。

行程の半分は国道463、通称うらとこ街道 (浦和と所沢をつないでます)
ケヤキ並木がズーッと続いていて、紅葉の連鎖がキレイです。
  (同じケヤキなのに、真っ赤と真っ黄色があるのはどうしてだろう・・?)

ケヤキの木は、埼玉の県の木です。
   (余談。県の花はサクラソウ。鳥はシラコバト)

うらとこ街道は、日本一長いケヤキ並木なんだそうです
渋滞のおかげで今日知りました。

やはり治療は疲れるのか、帰り道はひざの上で高イビキ。
アシュくん、わたしも眠くなる。。。。。

ここがお気に入り 日だまり
でも一番はお母ちゃんのおひざさ!

日だまりがうれしい季節です。 ポチッとお願いします。
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング岡野園 FC2ショップのページ


【2006/11/30 18:44】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


寅右衛門
ドライブ好きなワンちゃんだといいですよね。
うちの子も休みの日に出かけようとすると
「連れてって」と追いかけてきます。

上の子は運転手のひざで、
下の子は運転手の肩で寝たがります。


つなさらだ
がん治療のはずなのに、ほのぼのに見えるのはなぜ。。
まあ、いいことだけど。

おぉ~!
マフィー
浦所バイパス…よく知ってますよ(^-^)v
しかも、うちの市内は463通ってます♪
これで、住んでるとこがバレバレだぁ(笑)


kazumi
たま~に浦和のユザワヤに夫にアッシー君してもらって出かけます。道中植木屋さん多いけど欅の印象なかったなぁ。
 インテリアはシックですっきりしてますね。素敵!!


Mika
行き先はガンセンターだけど、アシュ君と葉摘みさんのほのぼのドライブ、いいな~幸せな楽しい時間だな~と思ってしまいます。 


グリーンホース
日本一長いケヤキ並木(うらとこ街道)をドライブしてみたいなぁ!



葉摘み
寅右衛門 さま
それは運転しずらそうですねェ(笑)
アシュもハンドルに手を掛け運転しようとしたので、無免許だから・・と止めました。

つなさらださま
たとえ病院ドライブでも、一大イベントなので大ハシャギなんです。
人間とは大違い無邪気なので、自然とホノボノしちゃいますね。

マフィーさま
ホーッそれはそれは・・・あの道を行けば遊びに伺えるんですね!いい事聞いた(^^v
しかたがないなぁ~お茶でも一杯ご馳走になるか!

kazumi さま
おぉーっ浦和ですか!ウワッ、ご近所だ。
ユザワヤはわざわざkazumi さんがくるくらい品数揃えが有名なんですか?
昔からあるから、なんとも思わなかった。。。

しまった!インテリアが・・・捨て魔なもんで何も無いだす。

Mikaさま
たのしいですよ~!
ふたりとも世間が観察できるチャンスなので、ガンガンCDかけてブッ飛ばします。

グリーンホースさままいどっ
すごくキレイな国道ですよ!運転しているので写真でご紹介できず残念です。
でもいつも車が多く、困った道でもあります。



すずめ
言葉が通じる人間でも病院に連れてかれるのは嫌なのに、動物はもっと怖いでしょうね。
でも、お母ちゃんと一緒だから、行き帰りはお母ちゃんを独り占めできるから、それだけで頑張れるのかなぁ~
動物って、けなげだよね。
リキはすぐそこの病院なのに、近づくにつれて「大丈夫、行かなくても大丈夫」と鳴いているように思うのですけど(~o~)


yoko
今枯葉が舞って、これもまたきれいですよね!並木道の中、早朝のドライブもおつな
ものだと思います~♪
かわいいv-286アシュ君のため!・・・お疲れ様です^^


葉摘み
すずめ さま
「アシュくんは病院だからね。」というと、クシュは連れて行けー!と騒がなくなります。
クシュなりに我慢して一人で留守番していると思うと、胸がギュッとなるのです。

yokoさま
ありがとう!
今バカワンが元気で騒いでいるのも、いろいろな方が力を貸してくれるからだと思ってます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドライブ好きなワンちゃんだといいですよね。
うちの子も休みの日に出かけようとすると
「連れてって」と追いかけてきます。

上の子は運転手のひざで、
下の子は運転手の肩で寝たがります。
2006/11/30(Thu) 19:38 | URL  | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
がん治療のはずなのに、ほのぼのに見えるのはなぜ。。
まあ、いいことだけど。
2006/12/01(Fri) 00:26 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
おぉ~!
浦所バイパス…よく知ってますよ(^-^)v
しかも、うちの市内は463通ってます♪
これで、住んでるとこがバレバレだぁ(笑)
2006/12/01(Fri) 08:02 | URL  | マフィー #/pdu0RA.[ 編集]
たま~に浦和のユザワヤに夫にアッシー君してもらって出かけます。道中植木屋さん多いけど欅の印象なかったなぁ。
 インテリアはシックですっきりしてますね。素敵!!
2006/12/01(Fri) 08:04 | URL  | kazumi #-[ 編集]
行き先はガンセンターだけど、アシュ君と葉摘みさんのほのぼのドライブ、いいな~幸せな楽しい時間だな~と思ってしまいます。 
2006/12/01(Fri) 08:23 | URL  | Mika #-[ 編集]
日本一長いケヤキ並木(うらとこ街道)をドライブしてみたいなぁ!
2006/12/01(Fri) 08:31 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
寅右衛門 さま
それは運転しずらそうですねェ(笑)
アシュもハンドルに手を掛け運転しようとしたので、無免許だから・・と止めました。

つなさらださま
たとえ病院ドライブでも、一大イベントなので大ハシャギなんです。
人間とは大違い無邪気なので、自然とホノボノしちゃいますね。

マフィーさま
ホーッそれはそれは・・・あの道を行けば遊びに伺えるんですね!いい事聞いた(^^v
しかたがないなぁ~お茶でも一杯ご馳走になるか!

kazumi さま
おぉーっ浦和ですか!ウワッ、ご近所だ。
ユザワヤはわざわざkazumi さんがくるくらい品数揃えが有名なんですか?
昔からあるから、なんとも思わなかった。。。

しまった!インテリアが・・・捨て魔なもんで何も無いだす。

Mikaさま
たのしいですよ~!
ふたりとも世間が観察できるチャンスなので、ガンガンCDかけてブッ飛ばします。

グリーンホースさままいどっ
すごくキレイな国道ですよ!運転しているので写真でご紹介できず残念です。
でもいつも車が多く、困った道でもあります。
2006/12/01(Fri) 13:58 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
言葉が通じる人間でも病院に連れてかれるのは嫌なのに、動物はもっと怖いでしょうね。
でも、お母ちゃんと一緒だから、行き帰りはお母ちゃんを独り占めできるから、それだけで頑張れるのかなぁ~
動物って、けなげだよね。
リキはすぐそこの病院なのに、近づくにつれて「大丈夫、行かなくても大丈夫」と鳴いているように思うのですけど(~o~)
2006/12/01(Fri) 18:46 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
今枯葉が舞って、これもまたきれいですよね!並木道の中、早朝のドライブもおつな
ものだと思います~♪
かわいいv-286アシュ君のため!・・・お疲れ様です^^
2006/12/02(Sat) 13:10 | URL  | yoko #-[ 編集]
すずめ さま
「アシュくんは病院だからね。」というと、クシュは連れて行けー!と騒がなくなります。
クシュなりに我慢して一人で留守番していると思うと、胸がギュッとなるのです。

yokoさま
ありがとう!
今バカワンが元気で騒いでいるのも、いろいろな方が力を貸してくれるからだと思ってます。


2006/12/03(Sun) 07:31 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック