店主自宅の外壁工事をしているので、外を職人さんがうろうろ。
「ワタシが家を守るのよ!」とほえまくる忠犬クシュ。
これでは留守番はストレスだし、締め切っているので暑さもストレス。
アシュを亡くしたばかりです。
残されたクシュまで病気にしては・・と仕事場に連れて行ってます。

お客さんが来るとダンボールの中へ。
    アタシって・・・・・
“誰かもらって下さい”って張り紙でも付けようかしら。


あなたの応援ポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

【2010/06/22 01:57】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


ひげ
では、いただいて参りますが・・・よろしいですか・・・。笑)


葉摘み
ひげさん
あっ・・・いや、ちょっと。
ひげさんの所ならワンコもhappyでしょうが、会える距離じゃないからなぁ~


みゃあくんのおかあしゃん
 心にもないことを(笑)
 クシュ君がいなくなったら たいへんでしょう。
 みゃあがいない淋しさを体験したから言えますよ。
 一緒にいられる時間を大事にしてくださいね。


栄子
うちにも12年前のダンボール犬がいます。
4兄弟で捨てられていたんです。
6年前のダンボール猫もいます。
なんと8キロにもなってしまいました。
猫じゃなくて狸だったのかしら?と思う日々です。
クシュ君、是非お会いしたいです。

↓の茶花の記事。
ドクダミ愛好家としてお礼申し上げます^^
しかし、十薬って、十の効用もある薬草なんでしょうか?すごいですね。
マツモトセンノウの切花を貰ったのですが、花瓶にさしておいて白い根がでたら挿し木でつくよ~と言われましたが、果たしてつくでしょうか。楽しみです。


でん助
今朝方此方雷と雨・・イエ・v-286でん助たいしたことはないんですけどv-286はもう怖くて・怖くて・・・私たちお慰めしなくちゃいけないので二人でv-286をはさんで頭とお腹をさすり・・・それでも怖くて犯人捜しをしにお外に行きたいと申すもので薄暗い雨の中出かけました。切ない季節です。


葉摘み
みゃあくんのおかあしゃんさま>  
>心にもないことを(笑)
はい。その通りでございます。
彼女も10歳。最近心臓が悪いことが発覚。
大事に大事にしております。

クシュはお客さまが来ると「いらっしゃいませー!」と出迎えます。
このあたりは犬好きが多くて助かります。


葉摘み
栄子さま
彼女は昼過ぎからご出勤しております。
ぜひ会いにいらしてください。
看板犬の自覚を持って接客しております。ビックリです!


葉摘み
でん助さま
でん助さんちのでん助くんにはわらかしてもらいますわ~(大爆笑!
犯人探し・・・偵察ご苦労様です。
大きなワンコでもコワイモノってあるのね~

銘茶犬
boumama
アハッ!やはりさすが岡野園さんの看板犬だけありますね プッ^m^
何ともこのように段ボールの中に入ってるだけで画になります♪

愛情いっぱいに育ったクシュの顔が何より物語っています。会いたいな~。


葉摘み
boumamaさま
>「銘茶犬」
さずが!!
よく気付いてくれました!(喜

自宅に来た人にはほえるくせに、店のお客様にはほえないのよ~
撫ぜさせたりお手したり・・と接客に励んでます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
では、いただいて参りますが・・・よろしいですか・・・。笑)
2010/06/22(Tue) 18:24 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
あっ・・・いや、ちょっと。
ひげさんの所ならワンコもhappyでしょうが、会える距離じゃないからなぁ~
2010/06/22(Tue) 18:36 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
 心にもないことを(笑)
 クシュ君がいなくなったら たいへんでしょう。
 みゃあがいない淋しさを体験したから言えますよ。
 一緒にいられる時間を大事にしてくださいね。
2010/06/22(Tue) 23:11 | URL  | みゃあくんのおかあしゃん #-[ 編集]
うちにも12年前のダンボール犬がいます。
4兄弟で捨てられていたんです。
6年前のダンボール猫もいます。
なんと8キロにもなってしまいました。
猫じゃなくて狸だったのかしら?と思う日々です。
クシュ君、是非お会いしたいです。

↓の茶花の記事。
ドクダミ愛好家としてお礼申し上げます^^
しかし、十薬って、十の効用もある薬草なんでしょうか?すごいですね。
マツモトセンノウの切花を貰ったのですが、花瓶にさしておいて白い根がでたら挿し木でつくよ~と言われましたが、果たしてつくでしょうか。楽しみです。
2010/06/23(Wed) 09:36 | URL  | 栄子 #rId1tC1Q[ 編集]
今朝方此方雷と雨・・イエ・v-286でん助たいしたことはないんですけどv-286はもう怖くて・怖くて・・・私たちお慰めしなくちゃいけないので二人でv-286をはさんで頭とお腹をさすり・・・それでも怖くて犯人捜しをしにお外に行きたいと申すもので薄暗い雨の中出かけました。切ない季節です。
2010/06/23(Wed) 15:52 | URL  | でん助 #-[ 編集]
みゃあくんのおかあしゃんさま>  
>心にもないことを(笑)
はい。その通りでございます。
彼女も10歳。最近心臓が悪いことが発覚。
大事に大事にしております。

クシュはお客さまが来ると「いらっしゃいませー!」と出迎えます。
このあたりは犬好きが多くて助かります。
2010/06/23(Wed) 21:09 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
栄子さま
彼女は昼過ぎからご出勤しております。
ぜひ会いにいらしてください。
看板犬の自覚を持って接客しております。ビックリです!
2010/06/23(Wed) 21:13 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
でん助さま
でん助さんちのでん助くんにはわらかしてもらいますわ~(大爆笑!
犯人探し・・・偵察ご苦労様です。
大きなワンコでもコワイモノってあるのね~
2010/06/23(Wed) 21:16 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
銘茶犬
アハッ!やはりさすが岡野園さんの看板犬だけありますね プッ^m^
何ともこのように段ボールの中に入ってるだけで画になります♪

愛情いっぱいに育ったクシュの顔が何より物語っています。会いたいな~。
2010/06/23(Wed) 21:42 | URL  | boumama #-[ 編集]
boumamaさま
>「銘茶犬」
さずが!!
よく気付いてくれました!(喜

自宅に来た人にはほえるくせに、店のお客様にはほえないのよ~
撫ぜさせたりお手したり・・と接客に励んでます。
2010/06/23(Wed) 21:52 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック