近所のお店のおじさんが、こんなジョークを言いました。
「どうも東大宮は雪国と親戚になったらしい・・」

今朝起きてみたら 
そこは・・・ 5㎝位つもってます
フワフワと大粒の雪が

でも十時頃にはピタッと止んで、十二時頃には春の青空。
雪が降った気配など、右を見ても左を見てもすっかり無くなり
春の淡雪って切ない・・・と。


やっと定休日が決定しました。
三月から「木曜定休」になります。
土日は開いております。
お越しの際はご注意のほど。


あなたの応援ポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2010/02/18 18:36】 | ひとり言
トラックバック(0) |


小紋
 こちらも寒い日々 一片雪が 舞いました。定休日 忘れないようにいたします。


みゃあくんのおかあしゃん
面白いことを言われる方がいられるのですね。 とても楽しい方のようです。
 こちらも昨朝は銀世界でしたが お日様が昇ったら あれよあれよという間にとけてしましました。
 例年ですと これが凍って冷蔵庫状態になるのですが 今年はどうしたことでしょう。
 お店が順調に 運んで 定休日がお決まりのご様子、一段落というところでしょうか。
 こんなお店が近くにある方たちは お幸せですね。うらやましく ブログをみているみゃあくんのおかあしゃんです。


葉摘み
小紋さま
よろしくお願いいたします。

今日はやっとこさ春を感じました。
店内のマンサク・日向ミズキが満開です。


葉摘み
みゃあくんのおかあしゃんさま
こちらに移ってきて一番うれしいのは、
まだたくさんの小売店ががんばっていることです。
どこの店も店主のがんばりと熱意とフレンドリィ感。
必ずジョークが返ってきます。それが楽しみでもあり・・

定休日はさんざ迷いましたが結局週中日になりました。
決めないと休まない人がいるからね~(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 こちらも寒い日々 一片雪が 舞いました。定休日 忘れないようにいたします。
2010/02/19(Fri) 13:29 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
面白いことを言われる方がいられるのですね。 とても楽しい方のようです。
 こちらも昨朝は銀世界でしたが お日様が昇ったら あれよあれよという間にとけてしましました。
 例年ですと これが凍って冷蔵庫状態になるのですが 今年はどうしたことでしょう。
 お店が順調に 運んで 定休日がお決まりのご様子、一段落というところでしょうか。
 こんなお店が近くにある方たちは お幸せですね。うらやましく ブログをみているみゃあくんのおかあしゃんです。
2010/02/19(Fri) 16:40 | URL  | みゃあくんのおかあしゃん #-[ 編集]
小紋さま
よろしくお願いいたします。

今日はやっとこさ春を感じました。
店内のマンサク・日向ミズキが満開です。
2010/02/20(Sat) 18:29 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
みゃあくんのおかあしゃんさま
こちらに移ってきて一番うれしいのは、
まだたくさんの小売店ががんばっていることです。
どこの店も店主のがんばりと熱意とフレンドリィ感。
必ずジョークが返ってきます。それが楽しみでもあり・・

定休日はさんざ迷いましたが結局週中日になりました。
決めないと休まない人がいるからね~(笑
2010/02/20(Sat) 18:48 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック