店用PCの7ちゃん。
以前の仲良しXPちゃんと比べるとがぜん偏差値が上がっていて、
なかなか心が通いあわず四苦八苦しております。

「バカにしとんのかいッ!」
「なに言っとんのかわからんばいッ!」
悪態をつきながら打っております。

犬の手も借りたい・・(泣 まかせて!とクシュ


雪の季の会(2/1)が近付いて、準備をしなくてはいけないわ。
寄付掛けは・・玄関飾りは・・案内書きは・・
悩ましくもありつつ、知恵の絞り所でもありつつ。。。
「いつも楽しみなのよ」 うっ・・プレッシャーを力にがんばります!

父上は「寒いから億劫。パス!」と、のたまわれました。


花の季の会の日程(4/11)も決まりました。
灰形講習会も4/17・18に行います。
詳しいご案内はのちほど。 
会場は新・岡野園で行う予定です。

以前の店ではできなかったことを沢山しようと思ってます。


あなたの応援ポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ 

【2010/01/28 17:30】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
 なかなか心が通じませんねえ、新しいPCって。
でも毎日使えば・・・きっと・・・
・・実は私もPCも使い勝手が悪いのです。
一年たっても頭にきます(>_<)

 お忙しいですけど、休息もとってくださいね。
健康が一番の財産です!


葉摘み
ちょきたらさま
ご心配ありがとうございます。
忙しい方が性に合ってますので大丈夫です。
ジッとしてると機能停止で寝ちゃいます。(笑


小紋
 使いでのありそうな 犬の手!
 玄米茶に ホットケーキ けっこうあいました。 
 ご馳走様でした。


葉摘み
小紋さま
手伝うとけなげに申しますので座らせましたが・・・
気持ちは嬉しかったです。

そう言っていただけると・・シアワセ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 なかなか心が通じませんねえ、新しいPCって。
でも毎日使えば・・・きっと・・・
・・実は私もPCも使い勝手が悪いのです。
一年たっても頭にきます(>_<)

 お忙しいですけど、休息もとってくださいね。
健康が一番の財産です!
2010/01/28(Thu) 21:50 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
ちょきたらさま
ご心配ありがとうございます。
忙しい方が性に合ってますので大丈夫です。
ジッとしてると機能停止で寝ちゃいます。(笑
2010/01/28(Thu) 23:22 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
 使いでのありそうな 犬の手!
 玄米茶に ホットケーキ けっこうあいました。 
 ご馳走様でした。
2010/01/29(Fri) 06:49 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
小紋さま
手伝うとけなげに申しますので座らせましたが・・・
気持ちは嬉しかったです。

そう言っていただけると・・シアワセ♪
2010/01/29(Fri) 18:26 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック