春風?が吹いて、あまりに青空&あまりに温く
入り口を開けっ放しで仕事です。

やわらかな風が店内に入り込み、天然空気清浄機。
まことにecoだわ。目立ちだした桜のつぼみ



開店から十日。
「買っておいしかったから」とか
「プチギフトをもらい飲んだら気に入ったから」とか
早くも再度の方がご来店するようになりました。

カフェを目当ての方も来るようになり
毎日目新しいうれしいことがポツリポツリとあって、今日の空のような気分!


本日の目新しいこと。
初めて店でブログを書いてます。
道路の先の空が、遠くに富士山のシルエット
ゆっくりと色を変えていくのが目線の先にあります。
なんだかいいなぁ~、こんな感じ・・・・


店でブログを書けるようになるまでの長い道のり。

イケパラのやっちゃんにPCをセットしてもらい
髭熊さんに無線ランをセットしてネットドアを開けてもらい
昨日来たちょきたらさんに細かい設定をご指導いただいて
やっと今日の日を迎えましたーーー!

その通りです。
いろんな人に手を引いてもらってます。
わからないことは人に尋ね、教えを請い、助けてもらう。
アナログ界の住人です。


あなたの応援ポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ 

【2010/01/24 17:12】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
 あっ!富士山i-259だ~
おめでたいような、幸せなような、ありがたい気分に
なりますね。

 PCの設定?
いやいや私がしたのは、ほんのささいなことで・・・
他のお二人はさすがですね^^


葉摘み
ちょきたらさま
いえいえそんな些細なことにつまずいておりました。
ありがとうございます。
これからも補い合っていきましょうね(笑


すずめ
よかった!よかった!!


葉摘み
すずめさま
まだメールなど細かいことがわからん・・・
すずめちゃーん!面倒見にきてくれないかーーーい!!


すずめ
あら、めでたし、めでたし。ではなかったの?
熱いラブコールにお答えしたいのですが、セッティングは苦手なのよねぇー



葉摘み
すずめさま
そんなつれない事おっしゃらないで・・・(哀願

取説読めよっ!と言うことなんだろうけど、今まで読まずに暗中模索型なもんで。
PCとワタシ、どっちが折れるか勝負よ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 あっ!富士山i-259だ~
おめでたいような、幸せなような、ありがたい気分に
なりますね。

 PCの設定?
いやいや私がしたのは、ほんのささいなことで・・・
他のお二人はさすがですね^^
2010/01/24(Sun) 21:16 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
ちょきたらさま
いえいえそんな些細なことにつまずいておりました。
ありがとうございます。
これからも補い合っていきましょうね(笑
2010/01/25(Mon) 07:43 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
よかった!よかった!!
2010/01/26(Tue) 12:14 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
すずめさま
まだメールなど細かいことがわからん・・・
すずめちゃーん!面倒見にきてくれないかーーーい!!
2010/01/26(Tue) 16:13 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
あら、めでたし、めでたし。ではなかったの?
熱いラブコールにお答えしたいのですが、セッティングは苦手なのよねぇー
2010/01/27(Wed) 21:48 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
すずめさま
そんなつれない事おっしゃらないで・・・(哀願

取説読めよっ!と言うことなんだろうけど、今まで読まずに暗中模索型なもんで。
PCとワタシ、どっちが折れるか勝負よ!
2010/01/27(Wed) 23:57 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック