大晦日から、お嬢1夫婦が新年を我が家で迎えようと来襲。
それならば・・と、眠い目を擦りながら初日の出を見に行きました。

近くの陸橋は絶好の“初日の出ビューポイント”
完全防寒スタイルで お嬢1夫婦とお嬢2とクシュと
後ろには月がまだ残っています。後ろには満月

雲もなく ご来光!
これぞ初日の出!

右を見ると富士山が “一富士”発見!
おめでた尽しで新年をスタート!


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ  

【2010/01/02 01:41】 | ひとり言
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます
竹とんぼ
わぁー、見事な初日の出ですね!
富士山もくっきりと・・・
寒い中でも家族のあったかさが伝わってきます。

今年もよろしくお願いいたします。



葉摘み
竹とんぼさま
明けましておめでとうございます。
早速にありがとうございます。
穏やかな良いお正月ですね。

私のバカチョンデジカメではこれが限界です(笑
これぞ初日の出!という思わず拝むほどのすばらしい日の出でした。
今年のお題は「光」。うんうんそうか!と納得。


新年
小紋
 おめでとうございます
 仲よいお二人もくわわっての 初日の出
 おそばちかくで 父上もさぞ心強いこととぞんじます。
 どうぞ ますますのご繁盛を!


ひげ
明けまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

携帯ブログを作るように、たった1日でホームページを作成してお客様をバンバン呼び込む方法
安達佳江
あけましておめでとうございます。
はじめまして。
安達佳江といいます。

ランキングから伺いました。
素晴らしい初日の出ですね。
思わず手を合わせてしまいました。(笑)

実家でふつうにお抹茶をたてて頂いています。
お茶っていいですよね~。
また、お伺いします。

よろしければ、遊びにいらして下さい。
応援ポチ☆


葉摘み
小紋さま
新年明けましておめでとうございます。
二日かかったおせち料理を一日で胃袋に収め帰って行きました。

繁盛するようにがんばるわ!
それのしても準備のなんと多いことよ・・・トホホ


葉摘み
ひげさん
今日も良い日和です。
明けましておめでとうございます。

ノンビリお過ごしですか?


葉摘み
安達佳江 さま
明けましておめでとうございます。
初コメですね。ポチッありがとうございます。

普通にっていいですね。
抹茶は全部飲んじゃうので茶殻は出ないし、エコ飲み物だと思いませんか?
またのご来訪をお待ちいたしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
わぁー、見事な初日の出ですね!
富士山もくっきりと・・・
寒い中でも家族のあったかさが伝わってきます。

今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/02(Sat) 08:18 | URL  | 竹とんぼ #UbCtKfmc[ 編集]
竹とんぼさま
明けましておめでとうございます。
早速にありがとうございます。
穏やかな良いお正月ですね。

私のバカチョンデジカメではこれが限界です(笑
これぞ初日の出!という思わず拝むほどのすばらしい日の出でした。
今年のお題は「光」。うんうんそうか!と納得。
2010/01/02(Sat) 10:54 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
新年
 おめでとうございます
 仲よいお二人もくわわっての 初日の出
 おそばちかくで 父上もさぞ心強いこととぞんじます。
 どうぞ ますますのご繁盛を!
2010/01/02(Sat) 11:33 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/02(Sat) 12:16 | URL  | ひげ #-[ 編集]
携帯ブログを作るように、たった1日でホームページを作成してお客様をバンバン呼び込む方法
あけましておめでとうございます。
はじめまして。
安達佳江といいます。

ランキングから伺いました。
素晴らしい初日の出ですね。
思わず手を合わせてしまいました。(笑)

実家でふつうにお抹茶をたてて頂いています。
お茶っていいですよね~。
また、お伺いします。

よろしければ、遊びにいらして下さい。
応援ポチ☆
2010/01/02(Sat) 13:59 | URL  | 安達佳江 #mQop/nM.[ 編集]
小紋さま
新年明けましておめでとうございます。
二日かかったおせち料理を一日で胃袋に収め帰って行きました。

繁盛するようにがんばるわ!
それのしても準備のなんと多いことよ・・・トホホ
2010/01/02(Sat) 23:38 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ひげさん
今日も良い日和です。
明けましておめでとうございます。

ノンビリお過ごしですか?
2010/01/02(Sat) 23:40 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
安達佳江 さま
明けましておめでとうございます。
初コメですね。ポチッありがとうございます。

普通にっていいですね。
抹茶は全部飲んじゃうので茶殻は出ないし、エコ飲み物だと思いませんか?
またのご来訪をお待ちいたしております。
2010/01/02(Sat) 23:43 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック