毎年恒例の「柳の解体ショー!」
新年の床飾りの大垂です。今年の柳は立派!
柳がやってくると、「今年も残り少なくなったなぁ・・」と実感します。

ここでの営業もあと三日。
狭山茶部門は開けながら、三日間かけてお引越し。
三十・三十一日は、お節作りと放りっぱなしの自宅のお掃除。

体力の限界に挑戦です!


久しぶりに1位に返り咲きました。応援ありがとうございます!
あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ 
ブログのお友達がたくさん訪ねて来てくれます。
「移転する前に会いに行こう。」「励ましに行こう。」という心が伝わります。
気持ちがうれしい!!
ありがたいことです。シアワセモノです。


追記を閉じる▲
ブログのお友達がたくさん訪ねて来てくれます。
「移転する前に会いに行こう。」「励ましに行こう。」という心が伝わります。
気持ちがうれしい!!
ありがたいことです。シアワセモノです。

【2009/12/23 19:45】 | 茶道のこと
トラックバック(0) |


まな。
こんばんは。
あっという間にやってきますね、年末も、お店の移転も。
記事を読んでいると本当に沢山の方々に
愛されていたんだなとしみじみ感じます。
年明けからも大忙しでしょうから
年末あまり無理なさらないで下さいね(>_<)
と願っても、きっと全力投球の葉摘み様、ですねv-91ダウンしないように祈ってます!


葉摘み
まな。さま
ほんにあっという間です。
たくさんのお客様が店が移転することを残念がってくださいます。
あまり行かなくっても「ここに岡野園がある」ということが大事なんだと言って下さいます。
両親の培った基礎があったればこそ・・と思いました。

おっしゃるとおりセーブが聞かない性格です(笑
ご心配ありがとうございます。


でん助
ふれ~~~v-315ふれ~~~~v-315
葉 v-91v-91さま~~~v-42


ちょきたら
新年が近づいていますね~
新しい年、新しいお店、
未来に向かって進む葉摘みさん、お嬢さんが
まぶしいですv-352

 わたしもがんばって大掃除ならぬ、
普段掃除しなくっちゃ!
(・・・・とは思うんですけど・・・(笑))



葉摘み
でん助さま
ありがとーーー!どうしてわかったの?
もうヘロヘロのヘタレでんねん。。。

今日が最終日。みんなの応援で元気が出たぞ!


葉摘み
ちょきたらさま
おぅーーー年賀状! 頭にない!(動揺
クリスマスも年賀状もぶっ飛んでます!!(汗

日にちも時間も余裕も人手も・・・・・無い!
それでも気持ちは萎えてないから大丈夫よ。心配しないで。
前に行くっきゃない!ガンバるーーー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
あっという間にやってきますね、年末も、お店の移転も。
記事を読んでいると本当に沢山の方々に
愛されていたんだなとしみじみ感じます。
年明けからも大忙しでしょうから
年末あまり無理なさらないで下さいね(>_<)
と願っても、きっと全力投球の葉摘み様、ですねv-91ダウンしないように祈ってます!
2009/12/24(Thu) 00:18 | URL  | まな。 #FVwvSS3E[ 編集]
まな。さま
ほんにあっという間です。
たくさんのお客様が店が移転することを残念がってくださいます。
あまり行かなくっても「ここに岡野園がある」ということが大事なんだと言って下さいます。
両親の培った基礎があったればこそ・・と思いました。

おっしゃるとおりセーブが聞かない性格です(笑
ご心配ありがとうございます。
2009/12/24(Thu) 22:59 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ふれ~~~v-315ふれ~~~~v-315
葉 v-91v-91さま~~~v-42
2009/12/25(Fri) 10:30 | URL  | でん助 #-[ 編集]
新年が近づいていますね~
新しい年、新しいお店、
未来に向かって進む葉摘みさん、お嬢さんが
まぶしいですv-352

 わたしもがんばって大掃除ならぬ、
普段掃除しなくっちゃ!
(・・・・とは思うんですけど・・・(笑))
2009/12/26(Sat) 00:53 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
でん助さま
ありがとーーー!どうしてわかったの?
もうヘロヘロのヘタレでんねん。。。

今日が最終日。みんなの応援で元気が出たぞ!
2009/12/26(Sat) 08:35 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ちょきたらさま
おぅーーー年賀状! 頭にない!(動揺
クリスマスも年賀状もぶっ飛んでます!!(汗

日にちも時間も余裕も人手も・・・・・無い!
それでも気持ちは萎えてないから大丈夫よ。心配しないで。
前に行くっきゃない!ガンバるーーー
2009/12/26(Sat) 08:44 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック