新年明けましておめでとうございます。
良い年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

          寅年もよろしく!
いつもブログでは大変お世話になっております。

新年は、新住所の新店舗で、気持ちも新たにがんばります!

生まれ変わったNew岡野園を、相変わりませずご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

<新住所>
  〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-7-7
        ℡ 048ー665-2100
        e-mail okanoen@msn.com
     住所と電話番号が変りました。メルアドは同じです

<最寄り駅> 宇都宮線東大宮駅 (大宮駅から2駅目。電車で7分)
           駅西口より徒歩3分

1月15日金曜日 新装開店!!
   狭山茶・抹茶の飲めるカフェコーナーを新設
   オープン記念・プチギフトをプレゼント
   2月15日まで、休まず営業いたしております

どうぞ気楽に遊びにいらしてくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。  

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ 

【2010/01/01 00:00】 | ひとり言
トラックバック(0) |


遊弦亭 無音
明けまして、おめでとうございます。
そして、新しいお店での門出、併せておめでとうございます。
新店舗は、山小屋への往復に、いつも利用しているルートから僅か1500mほど繁華街に出たところのようですね…
山小屋の所在地は
   東経139度:北緯35度:標高700弱あたりなんです。
新大宮バイパスの突き当りを16号に入り、原市の交差点を3号線に入り、久喜、古河を経て4号線に入り只管、走っています。

春先になりましたら、七段花ほか、お約束の苗木をお持ちするのが、チョッと便利になりました。

ところで、おけら(又は、うけら)の花はお持ちですか。
地味~な、花ですが、楚々としていて、お茶花にもなるのではないかと思われます。
万葉集(巻十四:3376)にも乗っている植物です・・・
何株かありますので、もしお持ちでなければ併せてお持ち致しましょう。


New岡野園
boumama
新年明けましておめでとうございます。
そしてNew岡野園さんとして開けましておめでとう!今年はダブルでおめでとうございますなのでイメージするだけで私まで何故か心賑やかです♪

きっと、今ごろ皆様お揃いで気持ちまで華やいでのお正月をお過ごしのことだと思います。

新天地でのまた新たなスタート、蔭ながら応援しています。


kazumi
明けましておめでとうございます。
晴れがましく作品をアップしていただきありがとうございます。
あと2週間ですね。カフェ・コーナーとは素敵なアイデアです!!
お茶を現代の暮らしに柔軟に取り入れる工夫、いつも頭が下がります。
葉摘みちゃんのご多幸を願っております。


葉摘み
遊弦亭 無音さま
明けましておめでとうございます。
早速にありがとうございます。

無音さんの山小屋は群馬?
東経といわれても社会が超苦手なのでルートから判断。
原市はすぐ傍です。

おけら!! ありがとうございます!
とってもとってもうれしいです。
新店舗は父の家に併設ですので、いつも茶花を採ってくる庭があります。
駐車場もあります。
抹茶でもご用意してお待ち申し上げております。(喜


葉摘み
boumamaさま
明けましておめでとうございます。
穏やかで良い元旦でしたね。
boumamaさんもノンビリできましたか?

いつもあったかいコメをありがとうございます。励まされます。

今日は父と娘夫婦もそろい、お節を囲んで新年を祝いました。
2日間かけて作ったお節があっという間に完売です(笑


ちょきたら
あけましておめでとうございますv-284
新年より新しいお店と、新しづくしで
期待に胸がふくらみますね。
おじゃまする日を楽しみにしています^^

 ところでお店のアドレスですが、
@のあとは、「men」ではなくて「msn」ですよね?



葉摘み
kazumiさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

いただいた寅ちゃんは新年のためにアップを温存いたしました。
お陰さまで元旦のブログが華やかになりました。
ありがとうございます。

ノンビリしていただきたいとお茶飲みスペースを作りました。
お近くにおいでの節はお立ち寄りくださいませ。



葉摘み
ちょきたらさま
明けましておめでとうございます。
早速にありがとうございます。

ドンドンおじゃましてください(笑
田舎なのでノンビリできますよ。
庭でも眺めながらお茶しましょうね。

オッと間違えた。
直しておきます。ありがとう!

明けましておめでとうございます
すずめ
そして、New岡野園openも間近おめでとうございます。
kazumiちゃん作品の虎ちゃんと手前の八重歯のかわいい虎ちゃんで新年のお出迎え嬉しいです。
新しいものと古いもののコラボはいつの時代も前に進む原動力。頑張れ!ファイトだ!!
今年も宜しく、たくさんの幸せが貴女にたくさんありますように願っています。


葉摘み
すずめさま
明けましておめでとうございます。
かなりリキ作の賀状をありがとう!
今年はバタバタで出せなかったわ。ごめんなさい。

開いてみないと分からないけど、やれることはがんばるわ!
今日から少しずつ始めました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます。
そして、新しいお店での門出、併せておめでとうございます。
新店舗は、山小屋への往復に、いつも利用しているルートから僅か1500mほど繁華街に出たところのようですね…
山小屋の所在地は
   東経139度:北緯35度:標高700弱あたりなんです。
新大宮バイパスの突き当りを16号に入り、原市の交差点を3号線に入り、久喜、古河を経て4号線に入り只管、走っています。

春先になりましたら、七段花ほか、お約束の苗木をお持ちするのが、チョッと便利になりました。

ところで、おけら(又は、うけら)の花はお持ちですか。
地味~な、花ですが、楚々としていて、お茶花にもなるのではないかと思われます。
万葉集(巻十四:3376)にも乗っている植物です・・・
何株かありますので、もしお持ちでなければ併せてお持ち致しましょう。
2010/01/01(Fri) 09:21 | URL  | 遊弦亭 無音 #oZcOJA6s[ 編集]
New岡野園
新年明けましておめでとうございます。
そしてNew岡野園さんとして開けましておめでとう!今年はダブルでおめでとうございますなのでイメージするだけで私まで何故か心賑やかです♪

きっと、今ごろ皆様お揃いで気持ちまで華やいでのお正月をお過ごしのことだと思います。

新天地でのまた新たなスタート、蔭ながら応援しています。
2010/01/01(Fri) 11:17 | URL  | boumama #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
晴れがましく作品をアップしていただきありがとうございます。
あと2週間ですね。カフェ・コーナーとは素敵なアイデアです!!
お茶を現代の暮らしに柔軟に取り入れる工夫、いつも頭が下がります。
葉摘みちゃんのご多幸を願っております。
2010/01/01(Fri) 11:42 | URL  | kazumi #-[ 編集]
遊弦亭 無音さま
明けましておめでとうございます。
早速にありがとうございます。

無音さんの山小屋は群馬?
東経といわれても社会が超苦手なのでルートから判断。
原市はすぐ傍です。

おけら!! ありがとうございます!
とってもとってもうれしいです。
新店舗は父の家に併設ですので、いつも茶花を採ってくる庭があります。
駐車場もあります。
抹茶でもご用意してお待ち申し上げております。(喜
2010/01/02(Sat) 01:03 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
boumamaさま
明けましておめでとうございます。
穏やかで良い元旦でしたね。
boumamaさんもノンビリできましたか?

いつもあったかいコメをありがとうございます。励まされます。

今日は父と娘夫婦もそろい、お節を囲んで新年を祝いました。
2日間かけて作ったお節があっという間に完売です(笑
2010/01/02(Sat) 01:08 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-284
新年より新しいお店と、新しづくしで
期待に胸がふくらみますね。
おじゃまする日を楽しみにしています^^

 ところでお店のアドレスですが、
@のあとは、「men」ではなくて「msn」ですよね?
2010/01/02(Sat) 01:08 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
kazumiさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

いただいた寅ちゃんは新年のためにアップを温存いたしました。
お陰さまで元旦のブログが華やかになりました。
ありがとうございます。

ノンビリしていただきたいとお茶飲みスペースを作りました。
お近くにおいでの節はお立ち寄りくださいませ。
2010/01/02(Sat) 01:16 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ちょきたらさま
明けましておめでとうございます。
早速にありがとうございます。

ドンドンおじゃましてください(笑
田舎なのでノンビリできますよ。
庭でも眺めながらお茶しましょうね。

オッと間違えた。
直しておきます。ありがとう!
2010/01/02(Sat) 01:19 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
そして、New岡野園openも間近おめでとうございます。
kazumiちゃん作品の虎ちゃんと手前の八重歯のかわいい虎ちゃんで新年のお出迎え嬉しいです。
新しいものと古いもののコラボはいつの時代も前に進む原動力。頑張れ!ファイトだ!!
今年も宜しく、たくさんの幸せが貴女にたくさんありますように願っています。
2010/01/04(Mon) 20:07 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
すずめさま
明けましておめでとうございます。
かなりリキ作の賀状をありがとう!
今年はバタバタで出せなかったわ。ごめんなさい。

開いてみないと分からないけど、やれることはがんばるわ!
今日から少しずつ始めました。
2010/01/04(Mon) 23:39 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック