新店舗の改修が着々と進んでいます。
現在の店舗から比べると1/3ほど、十坪の小さな店になります。
まぁそれくらいが身のほどです。入れ物が整いました。
今日はクロス張り、明日にはショーケースが入ります。

移転先には多すぎる在庫を減らそうと半額バーゲンをし、だいぶ減ったけど
見回すとまだまだあって、ドンだけ持ってたんだろうとビックリです。
1点1点惚れ込んで仕入れた道具が、親しい方のところにお嫁に行くと
仕事をがんばるあの子に会えるチャンス大!と思い、とってもうれしいです。
どんなに惚れ込んだ茶道具でも、店にいたのではジッとしているばかりだもの。
  ・・・・・でもちょっとさみしい。。

大宮駅前での営業もあと11日。
年内無休でがんばります!

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ 

【2009/12/15 18:59】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ひげ
葉摘みさん おばんです。

年末と重なって大変ですね・・・。

忙しいのが似合ってるんで、それもまた良しか・・・。笑)


管理人のみ閲覧できます
-


新天地
boumama
ただでさえ忙しい年末ですのにこれまた大変なことですね。
今までの店舗での思い出に浸る時間の余裕のないまま新店舗の建築。
ただただ頭が下がる思いでいっぱいですが、お互い?思うほど若くないのでほどほどに頑張ってくださいませね(笑)

来年一度暖かくなったらお互い二人ずつ(ウチは夫ですが)交えて一緒にゴルフでも楽しみませんか?


葉摘み
ひげさん
脳ミソが爆発するような忙しさは峠を過ぎました。
今は並サイズの忙しさです。
こうしてPC前に座れるんだから。。(笑



葉摘み
鍵コメさま
ごめんなさい。
今日お返事いたします。(汗


葉摘み
boumamaさま
きゃーーー! なんてうれしいお誘い!
もう半年以上クラブを握ってません。
それどころじゃなかったのよ~(泣

今は新店舗をどんな店にしようかのワクワク感ですね。
そのせいかあまり疲れは感じてません。
気にかけてくださってありがとうございます。

前しか見ない性格が幸いしておりますの。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
葉摘みさん おばんです。

年末と重なって大変ですね・・・。

忙しいのが似合ってるんで、それもまた良しか・・・。笑)
2009/12/15(Tue) 20:49 | URL  | ひげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(Wed) 16:02 |   |  #[ 編集]
新天地
ただでさえ忙しい年末ですのにこれまた大変なことですね。
今までの店舗での思い出に浸る時間の余裕のないまま新店舗の建築。
ただただ頭が下がる思いでいっぱいですが、お互い?思うほど若くないのでほどほどに頑張ってくださいませね(笑)

来年一度暖かくなったらお互い二人ずつ(ウチは夫ですが)交えて一緒にゴルフでも楽しみませんか?
2009/12/16(Wed) 16:51 | URL  | boumama #-[ 編集]
ひげさん
脳ミソが爆発するような忙しさは峠を過ぎました。
今は並サイズの忙しさです。
こうしてPC前に座れるんだから。。(笑
2009/12/16(Wed) 17:24 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
鍵コメさま
ごめんなさい。
今日お返事いたします。(汗
2009/12/16(Wed) 17:28 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
boumamaさま
きゃーーー! なんてうれしいお誘い!
もう半年以上クラブを握ってません。
それどころじゃなかったのよ~(泣

今は新店舗をどんな店にしようかのワクワク感ですね。
そのせいかあまり疲れは感じてません。
気にかけてくださってありがとうございます。

前しか見ない性格が幸いしておりますの。(笑
2009/12/16(Wed) 17:33 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック