毎日天気が違います。
身体がどっちを向いたらいいやら・・・

うれしい注文がありました。
結婚式のプチギフトにドリップの狭山茶を使いたいとか。
「埼玉なので狭山茶をプチギフトに、と思ったのですが無くて・・
 必死に探し、やっとたどり着きましたー!」
ネットを見てのお電話です。

お嬢2のデザインした 力作です!
「まろみ煎茶」のパッケージがとても気に入ったそうで (喜!
それならば、日付とお名前を入れたオリジナルパケージを作りましょう。
言うのは店主、作るのはお嬢2。(笑

店主が作るといろいろ文句を言いますので、最近はお嬢2まかせ。
「敬老の日」バージョンも作ってもらいました。
箱かけ紙と
ボックスデザインを なかなかいいでしょ?

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ   

【2009/09/02 18:10】 | 狭山茶のこと
トラックバック(0) |


ひげ
あれま・・・・。笑)


葉摘み
ひげさん
はい。
彼女も出世し、下手なことを言うと即効破棄されますので
コンセプトはわたし、デザインは彼女。
お互いを尊重して(うまい言い方だ)分業です。

管理人のみ閲覧できます
-



葉摘み
鍵コメさま
よかったですね~
念力かしら?(笑 
あとでメールします。

デザイン
boumama
以前にこんなデザインをされたお嬢さんには感心したのですが、またまたいい雰囲気に仕上がりましたね♪

私もすぐ気に入りました。字体やフォント・配置・色など全て◎
特にもうすぐいただけるようになる?「敬老の日」のも恭しい文字のが特に◎

センスがいいのは常に良いものを見る目が養われてるからでしょうね。


すずめ
なかなかのものですね、う~むぅ
営業努力私も見習いましょう!


葉摘み
boumamaさま
ありがとうございます。他の方のご意見はすごい励みになります。
伝えるときっと大喜びします。
褒められて育つ子だと本人も行ってますので。(笑



葉摘み
すずめさま
すずめちゃん、元気してたん?
声が聞けて安心しました。

下手に口出すとやる気を削ぎますので、
このごろは素直に無能な親を露呈してます。


ご無沙汰でした。
kazumi
とっても垢抜けて素敵なデザインですね。
「コンセプトはわたし、デザインは彼女。」
うちも全く一緒ですよ。今回作ったDVDのデザインは美大出た長女にやってもらいました。
子供育てて良かった(笑)



葉摘み
kazumiさま
わたしも読み逃げばかりでごめんなさい。

皆さんに褒めていただいてとっても喜んでました。
下からつついて木に登らせ、褒めてもっと登らせて・・・(笑
ほんと苦労した甲斐がありました(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれま・・・・。笑)
2009/09/02(Wed) 18:52 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
はい。
彼女も出世し、下手なことを言うと即効破棄されますので
コンセプトはわたし、デザインは彼女。
お互いを尊重して(うまい言い方だ)分業です。
2009/09/02(Wed) 22:17 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 15:52 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
よかったですね~
念力かしら?(笑 
あとでメールします。
2009/09/03(Thu) 17:44 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
デザイン
以前にこんなデザインをされたお嬢さんには感心したのですが、またまたいい雰囲気に仕上がりましたね♪

私もすぐ気に入りました。字体やフォント・配置・色など全て◎
特にもうすぐいただけるようになる?「敬老の日」のも恭しい文字のが特に◎

センスがいいのは常に良いものを見る目が養われてるからでしょうね。
2009/09/04(Fri) 11:23 | URL  | boumama #-[ 編集]
なかなかのものですね、う~むぅ
営業努力私も見習いましょう!
2009/09/04(Fri) 13:11 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
boumamaさま
ありがとうございます。他の方のご意見はすごい励みになります。
伝えるときっと大喜びします。
褒められて育つ子だと本人も行ってますので。(笑
2009/09/04(Fri) 23:49 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
すずめさま
すずめちゃん、元気してたん?
声が聞けて安心しました。

下手に口出すとやる気を削ぎますので、
このごろは素直に無能な親を露呈してます。
2009/09/04(Fri) 23:53 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ご無沙汰でした。
とっても垢抜けて素敵なデザインですね。
「コンセプトはわたし、デザインは彼女。」
うちも全く一緒ですよ。今回作ったDVDのデザインは美大出た長女にやってもらいました。
子供育てて良かった(笑)
2009/09/05(Sat) 13:51 | URL  | kazumi #-[ 編集]
kazumiさま
わたしも読み逃げばかりでごめんなさい。

皆さんに褒めていただいてとっても喜んでました。
下からつついて木に登らせ、褒めてもっと登らせて・・・(笑
ほんと苦労した甲斐がありました(笑
2009/09/05(Sat) 14:28 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック