三十日の花火大会がゲリラ豪雨のため順延。
昨日盛大に打ち上げられました。

自宅の窓からも木の間隠れに見えるのですが、
全部みたい!という湧き上がる欲求に勝てず、
梯子を持ち出し果敢に屋根へ、お嬢2と大笑いでよじ登りました。

屋根からは大満足の花火見物! ・・・・が、
下でワン’ズが、「連れて行けー!」「どこいったー!」と近所迷惑かえりみず
「うちらだってあそぶんだー!」と果てには脱走・・・ 短時間で断念無念。。。


そして今日は例祭・夏祭りの初日となり。
店の仕事はそっちのけ。


水に濡れ、夏に
指にタコを作りながらのヨーヨー作りにいそしんでます。
祭りはどんだけ楽しむかが勝負!!

夏祭り 018 夏祭り 019 夏祭り 022


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ   

【2009/08/01 15:00】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ひげ
屋根に昇った・・・・?!。笑)


葉摘み
ひげさん
おばんです、ひげさん。

はい、登りました。笑)
おもしろかったです!



すずめ
あぁ、そう言えばお祭りだったのね・・・出遅れた~
「来年は行くんだもん」と宣言していたら
「浪人生がいたらむりでしょうー」と水を差す誰かさん


葉摘み
すずめさま
いろいろ大変だったみたいですね。
心配しています。

来年でなくても、いつだって待ってますよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
屋根に昇った・・・・?!。笑)
2009/08/01(Sat) 21:33 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
おばんです、ひげさん。

はい、登りました。笑)
おもしろかったです!
2009/08/02(Sun) 00:36 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
あぁ、そう言えばお祭りだったのね・・・出遅れた~
「来年は行くんだもん」と宣言していたら
「浪人生がいたらむりでしょうー」と水を差す誰かさん
2009/08/06(Thu) 20:12 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
すずめさま
いろいろ大変だったみたいですね。
心配しています。

来年でなくても、いつだって待ってますよー
2009/08/07(Fri) 16:37 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック