体力の限界に挑戦の「涼の季の会」が無事終了しました。

あの猛暑の二日間に、ほんとにたくさんの方がおみえになり
楽しんでいただけたようで、帰りの笑顔を見ると元気が出ます。

晴れ女もいい加減にしろよ!と腹が立つような連日の猛暑!
クーラーの効いた部屋にいても汗が流れます。
お見送りに外に出ると、熱波とものすごい湿気が・・・・
お帰りが心配になるほどでした。 
1000円の茶会です。パスしたくもなるでしょうに・・・ありがたいことです。

イケパラ連もよくがんばりました。
当日の朝、石川県から駆けつけてくれた陶芸家の長高さん。
他の方も東京在住がほとんどです。
二時間以上かけて大宮くんだりまできてくださって・・・
彼らの情熱と気持ちの素直さはステキです。

ほんとにたくさんの方に助けられ、無事終えることが出来ました。
ご来席下さったたくさんの方。 お席持をしてくださった堀先生。
作家席を手伝ってくれたお友達。 そして作品展をがんばったイケパラたち。 
ありがとうございます。

イケパラ軍団「新選組」 イケパラ オールスターズ

今日は事後処理が忙しく、内容をアップできませんでした。
明日から順次報告をさせていただきます。
せめてウエルカムフラワーを 池田さんの籠に 姫ゆりなど
沢の景色をイメージして

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ  

【2009/07/21 19:58】 | お茶会のこと
トラックバック(0) |


でん助
v-424v-424v-424お疲れ様でございましたv-424v-424v-424
イケバラ軍団の皆様、本当にお若くエネルギッジュで素敵!!!これじゃ葉摘様も張り切ってしまいますね!晴れオンナ満開で何よりです。これからのご報告お待ちしております。今夜はゆっくりお休みくださいませ~~~。


ちょきたら
 お疲れ様でした~!!
そしてたくさん楽しませていただき、
ありがとうございました。

 あのイケメン&美女軍団をまとめた
葉摘みさんは、もはや大プロデューサー
ですv-20

 若手作家さんたちの一途で純粋なまなざしは、
自分が遠い昔に置いてきてしまったものを
思い出させてくれました。
 
 いつか自分が気に入ったお道具を買いたいです^^

 1000円では安すぎる内容。
新鮮でさわやかなお茶会に大満足です。

 葉摘みさん、新選組のみなさん、堀先生、
どうもありがとうございました。
また次回を期待しています(^O^)/




ゆきまつ
大変お世話になりありがとうございました。
これからのアップ、楽しみにしております。


葉摘み
でん助さま
かれらの頑張りに触れると張り切っちゃいますね。
でん助さんにもど~んとお世話になりました。
突発的思い付きにまき込んでしまって・・・
でん助さんの男らしい(?)一面を見させていただきました。
そのノリのよさ、迷いのなさ、決断の早さ。
すっきだわ~。 わたしのタイプです!(告白


葉摘み
ちょきたらさま
着物を着てあの暑さの中、も~感謝です。

展示会もとても好評で、彼らも楽しかったと言葉が届いています。
みなさんの励ましや生の反応が直接聞けたことが、
嬉しかったみたいです。
これからも見ていただく機会を作っていこうと話しています。

次回を乞うご期待!!



葉摘み
ゆきまつさま
今日から少しずつアップしていきます。
お菓子もとても好評でした。
こんな遠くまでお菓子を送っていただいてありがとうございます。

次回はぜひゆきまつさんのハンサムなお顔を見たいです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-424v-424v-424お疲れ様でございましたv-424v-424v-424
イケバラ軍団の皆様、本当にお若くエネルギッジュで素敵!!!これじゃ葉摘様も張り切ってしまいますね!晴れオンナ満開で何よりです。これからのご報告お待ちしております。今夜はゆっくりお休みくださいませ~~~。
2009/07/21(Tue) 20:51 | URL  | でん助 #-[ 編集]
 お疲れ様でした~!!
そしてたくさん楽しませていただき、
ありがとうございました。

 あのイケメン&美女軍団をまとめた
葉摘みさんは、もはや大プロデューサー
ですv-20

 若手作家さんたちの一途で純粋なまなざしは、
自分が遠い昔に置いてきてしまったものを
思い出させてくれました。
 
 いつか自分が気に入ったお道具を買いたいです^^

 1000円では安すぎる内容。
新鮮でさわやかなお茶会に大満足です。

 葉摘みさん、新選組のみなさん、堀先生、
どうもありがとうございました。
また次回を期待しています(^O^)/

2009/07/21(Tue) 21:20 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
大変お世話になりありがとうございました。
これからのアップ、楽しみにしております。
2009/07/22(Wed) 09:11 | URL  | ゆきまつ #.I60dy6o[ 編集]
でん助さま
かれらの頑張りに触れると張り切っちゃいますね。
でん助さんにもど~んとお世話になりました。
突発的思い付きにまき込んでしまって・・・
でん助さんの男らしい(?)一面を見させていただきました。
そのノリのよさ、迷いのなさ、決断の早さ。
すっきだわ~。 わたしのタイプです!(告白
2009/07/22(Wed) 21:49 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ちょきたらさま
着物を着てあの暑さの中、も~感謝です。

展示会もとても好評で、彼らも楽しかったと言葉が届いています。
みなさんの励ましや生の反応が直接聞けたことが、
嬉しかったみたいです。
これからも見ていただく機会を作っていこうと話しています。

次回を乞うご期待!!
2009/07/22(Wed) 21:54 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ゆきまつさま
今日から少しずつアップしていきます。
お菓子もとても好評でした。
こんな遠くまでお菓子を送っていただいてありがとうございます。

次回はぜひゆきまつさんのハンサムなお顔を見たいです♪
2009/07/22(Wed) 21:57 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック