「お暑いですねぇ~」 
連日お客さまとのご挨拶は、こんな口上から。
暑さとだるさにシオシオしております。

明日は山形新幹線日帰りで、「鈍翁茶会」です。
山形は盆地だからもっと暑いだろうなぁ・・・
それでも良いお道具に会いたくて、性懲りもなく行って来ま~す♪

唐糸草
強い光に負けないピンク 

涼しげ 斑入り水引草  沼トラノオ

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ    

【2009/06/27 17:07】 | ひとり言
トラックバック(0) |


小紋
いってらっしゃいませ
 このもしい茶花たち 水引草には 縁がなさそうです

こんばんは
すずめ
山形はいかがでしたでしょうか?
ドキドキワクワクはあったのでしょうか?また、お話聞かせて下さい。


葉摘み
小紋さま
行ってきました、山形。

水引草はだいぶ父が抜いてしまったので心配していたのですが
忘れず顔を出してくれました。
めんこいこと!


すずめさま
楽しかったですよー!
良い道具に出会えて幸せな気分で帰路につきました。

茶会道楽の病は重症のようです。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ
 このもしい茶花たち 水引草には 縁がなさそうです
2009/06/28(Sun) 20:04 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
こんばんは
山形はいかがでしたでしょうか?
ドキドキワクワクはあったのでしょうか?また、お話聞かせて下さい。
2009/06/28(Sun) 23:05 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
小紋さま
行ってきました、山形。

水引草はだいぶ父が抜いてしまったので心配していたのですが
忘れず顔を出してくれました。
めんこいこと!


すずめさま
楽しかったですよー!
良い道具に出会えて幸せな気分で帰路につきました。

茶会道楽の病は重症のようです。(笑
2009/06/30(Tue) 12:36 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック