アシュです。
カットに行って男前になりました。ジャニ系ワンコ

昨日で抗がん治療開始から、丸四年。
それを祝してハンサム犬になってきました。
奇跡の五年目に突入です。

先週病院に行ったとき先生から、
「新薬の抗がん剤がここまで効いたのは、おそらく世界初!」
「アシュ君は症例のない未知の領域にいます。」
「病院のアイドル犬で、この病気の犬と獣医師の希望の星です。」

そんなことは関係ない、と
相変わらずの甘えん坊 だっこして~

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ 

【2009/06/18 19:24】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


ひげ
葉摘みさん おばんです。
アシュ・・・いい顔になりましたね・・・。笑)
抗がん剤もさることながらやっぱ人の優しさでは・・・・。

雪駄が夏らしい・・・・。笑)





グリーンホース
こんばんは。
んっ、凄いですねっ。世界初ですかっ!
このまま記録を伸ばして、長生きして欲しいですね!!




まな。
ん~、凄い!やはり飼い主さまの影響で
ただのワンコではなくなったのでは…!(笑)
何にしても喜ばしいことですv-10
ずっとずっと元気でいてね、アシュちゃんv-286


ちょきたら
きりっとした男前の写真映りですねv-10
たくさんのムスメわんこに惚れられちゃいますぜい(笑)

 このまま世界記録を更新し続けてほしいですね。



でん助
愛情降り注がれて暮らしているお顔!葉摘様 皆様の日常が覗えるような気がするなぁ~~~。


葉摘み
ひげさん
カットをする前は「人生に疲れたオッチャン犬」だったんですが
若々しくなったでしょ。

こんなに長く元気でいるのは奇跡のようだそうです。
絶対おかぁちゃんが治してあげるからね!と神通力です(笑


グリーンホースさままいどっ
冗談みたいでしょ。
先生がそういったけどイマイチ実感がありません。

そのうち学会に写真入りで載ったりして~なんて冗談言ってます。


葉摘み
まな。さま
飼い主様の影響は食いしん坊だけですね。(笑

食べられるうちは大丈夫!と言ってもらってます。
ガツガツ食いです。


ちょきたらさま
残念ながら“オカマ犬”です。(笑

もう一匹は“オナベ犬”
残念です!(笑


でん助さま
単純な甘ったれ犬ですよ。

二匹でいるのがいいのかも。
毎日お留守番してます。
わたしはメシ係り。一番好かれますね。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
葉摘みさん おばんです。
アシュ・・・いい顔になりましたね・・・。笑)
抗がん剤もさることながらやっぱ人の優しさでは・・・・。

雪駄が夏らしい・・・・。笑)


2009/06/18(Thu) 19:47 | URL  | ひげ #-[ 編集]
こんばんは。
んっ、凄いですねっ。世界初ですかっ!
このまま記録を伸ばして、長生きして欲しいですね!!

2009/06/18(Thu) 21:24 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
ん~、凄い!やはり飼い主さまの影響で
ただのワンコではなくなったのでは…!(笑)
何にしても喜ばしいことですv-10
ずっとずっと元気でいてね、アシュちゃんv-286
2009/06/19(Fri) 00:25 | URL  | まな。 #FVwvSS3E[ 編集]
きりっとした男前の写真映りですねv-10
たくさんのムスメわんこに惚れられちゃいますぜい(笑)

 このまま世界記録を更新し続けてほしいですね。
2009/06/19(Fri) 01:11 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
愛情降り注がれて暮らしているお顔!葉摘様 皆様の日常が覗えるような気がするなぁ~~~。
2009/06/19(Fri) 15:05 | URL  | でん助 #-[ 編集]
ひげさん
カットをする前は「人生に疲れたオッチャン犬」だったんですが
若々しくなったでしょ。

こんなに長く元気でいるのは奇跡のようだそうです。
絶対おかぁちゃんが治してあげるからね!と神通力です(笑


グリーンホースさままいどっ
冗談みたいでしょ。
先生がそういったけどイマイチ実感がありません。

そのうち学会に写真入りで載ったりして~なんて冗談言ってます。
2009/06/19(Fri) 18:00 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
まな。さま
飼い主様の影響は食いしん坊だけですね。(笑

食べられるうちは大丈夫!と言ってもらってます。
ガツガツ食いです。


ちょきたらさま
残念ながら“オカマ犬”です。(笑

もう一匹は“オナベ犬”
残念です!(笑


でん助さま
単純な甘ったれ犬ですよ。

二匹でいるのがいいのかも。
毎日お留守番してます。
わたしはメシ係り。一番好かれますね。(笑
2009/06/19(Fri) 18:09 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック