気が付けば、牡丹が咲き出しています。

        妖艶なお姿・・
初夏の日差しだもの
三種咲き♪ 山吹とチューリップも一緒です。

少しの風にも花吹雪。 ピンクに染めて・・
信号待ちで、しばし見とれてしまいます。

店主も散りそうです。
今日で三日間の売れ出し終了。

   ちかりたびぃ~・・  (ふるっ!

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ        

【2009/04/11 18:56】 | ひとり言
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



葉摘み
鍵コメさま
そうですか。心配しておりました。

頑張ってくださいね。




ひげ
葉摘みさん お疲れお疲れ!!。

まぁ・・・お茶でも飲んで・・・・。
ずっとお忙しそうでした・・・ここらでのんびりと・・・。笑)



葉摘み
ひげさん
ひげさん、バカでしょ~
今日はサッカーに店出してました。
これで休日は終わり。バカよねぇ~
笑ってやってください。(苦笑

誰が為に・・・・好きだなぁ
でん助
誰が為に・・咲く・・、・最もグッとくる言葉の一つです。
私の勉強しているお流儀では 
誰が為に香る・・・とする時もある様です。
    素敵でしょ! 


葉摘み
でん助さま
でん助さんも!?
良い言葉よねぇ~ 花の無心さがしみます。
香る・・・それもステキ!

あっという間に牡丹は終了。
あんなに長いこと耐えていたのに咲くときは一瞬!
悟るよね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(Sun) 02:20 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
そうですか。心配しておりました。

頑張ってくださいね。

2009/04/12(Sun) 08:55 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
葉摘みさん お疲れお疲れ!!。

まぁ・・・お茶でも飲んで・・・・。
ずっとお忙しそうでした・・・ここらでのんびりと・・・。笑)
2009/04/12(Sun) 20:17 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
ひげさん、バカでしょ~
今日はサッカーに店出してました。
これで休日は終わり。バカよねぇ~
笑ってやってください。(苦笑
2009/04/12(Sun) 20:23 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
誰が為に・・・・好きだなぁ
誰が為に・・咲く・・、・最もグッとくる言葉の一つです。
私の勉強しているお流儀では 
誰が為に香る・・・とする時もある様です。
    素敵でしょ! 
2009/04/13(Mon) 09:06 | URL  | でん助 #-[ 編集]
でん助さま
でん助さんも!?
良い言葉よねぇ~ 花の無心さがしみます。
香る・・・それもステキ!

あっという間に牡丹は終了。
あんなに長いこと耐えていたのに咲くときは一瞬!
悟るよね~
2009/04/14(Tue) 18:46 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック