昨日はミゾレ混じりの雨。
今日は震え上がるほどの冷たい北風!
暖かく穏やかな正月に慣れた体には、ビシビシとこたえますね。

一月八日にワンズ。
九日にはお嬢1が、
続けての誕生日。二つ並んだケーキ♪  上はお嬢1に。小さいのはワンズ。


昨夜、合同でお誕生会を執り行いました。記念撮影にもケーキしか見てないワンズって・・


ガン犬・アシュが、めでたく九歳になりました。
リンパ腫瘍を発病してから三年と半年。
初めて日本小動物ガンセンターをたずねたときは、ステージ4。
抗がん治療をしても二年持てば・・と先生に言われました。
病院でもここまで維持できた犬は初めての症例だそうで、
「過去データがない!」の快挙です。
「アシュくんは、この病気を抱えた犬たちと担当医師たちの希望の星です。」
そうまで言ってくださいます。

まだまだ元気で甘えん坊で食欲もりもり。
でも来年はわかりません。
だから特製ワンコケーキを奮発し、 
ワンズ用の特製ケーキ。微妙な匂いが・・・ 
盛大にお祝いです! これが僕らのケーキか・・・ジュル・・
早く「よしっ!」って言って~ ガッカリするくらいあっという間に・・
                少しは味わってほしいもんだ。


応援ありがとうございます。
あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ  

【2009/01/10 19:34】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


ちょきたら
お嬢さん、アシュちゃんお誕生日おめでとう
ございます(*^_^*)
きれいなお花とおいしそうなケーキと
ご家族の笑顔・・とそろえばめちゃハッピーバースデー
ですね♪

 アシュちゃん元気そう^^
ところでアシュちゃんのケーキはわんこ用のケーキ
ですか?

 お花、見ているだけで幸せになれそう(*^_^*)

ケーキ
小紋
 お誕生日おめでとうございます。
 素敵な花と 美味しいケーキの誕生祝e-402
 寒くなりましたが いつまでも元気でね。
 


ひげ
めーちゃん アシュくん 誕生日おめでとうございます。

アシュはがんばってますね。
めーちゃん お仕事磯がいそうですが・・・風邪ひかないでください。


葉摘み
ちょきたらさま
お祝いをありがとうございます。
気に掛けてくださるみんなのやさしい心のおかげで元気でいるんじゃないかと思ってます。

匂いは微妙でしたが人間も食べられました。
(食べたんかい!@0@)


葉摘み
小紋さま
どうしてこんなに元気なんだか。。。?ってくらい元気です。
寝るときは腕枕。今はひざの上。
寒いのかべったりです。

ありがとうございます。



葉摘み
ひげさん
めーとアシュに伝えますね。
とっても喜ぶと思います。
三人ともいい年になりましたが、年を感じさせない精神年齢を誇ってます。
なんだかなぁ~

(めーは会社辞めました。花嫁修業中?です)

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
葉摘み
鍵コメさま
ビンゴ!!

めちゃかわいいです
すずめ
嬉しさを満面の笑みで、突き刺さるほどの視線で現れているところが、どちらも素直さがでて・・・愛でるべきもの。

「おめでとう!!」

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お嬢さん、アシュちゃんお誕生日おめでとう
ございます(*^_^*)
きれいなお花とおいしそうなケーキと
ご家族の笑顔・・とそろえばめちゃハッピーバースデー
ですね♪

 アシュちゃん元気そう^^
ところでアシュちゃんのケーキはわんこ用のケーキ
ですか?

 お花、見ているだけで幸せになれそう(*^_^*)
2009/01/10(Sat) 21:24 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
ケーキ
 お誕生日おめでとうございます。
 素敵な花と 美味しいケーキの誕生祝e-402
 寒くなりましたが いつまでも元気でね。
 
2009/01/11(Sun) 11:12 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
めーちゃん アシュくん 誕生日おめでとうございます。

アシュはがんばってますね。
めーちゃん お仕事磯がいそうですが・・・風邪ひかないでください。
2009/01/11(Sun) 17:01 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ちょきたらさま
お祝いをありがとうございます。
気に掛けてくださるみんなのやさしい心のおかげで元気でいるんじゃないかと思ってます。

匂いは微妙でしたが人間も食べられました。
(食べたんかい!@0@)
2009/01/12(Mon) 00:33 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
小紋さま
どうしてこんなに元気なんだか。。。?ってくらい元気です。
寝るときは腕枕。今はひざの上。
寒いのかべったりです。

ありがとうございます。
2009/01/12(Mon) 00:39 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ひげさん
めーとアシュに伝えますね。
とっても喜ぶと思います。
三人ともいい年になりましたが、年を感じさせない精神年齢を誇ってます。
なんだかなぁ~

(めーは会社辞めました。花嫁修業中?です)
2009/01/12(Mon) 00:44 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(Mon) 08:01 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさま
ビンゴ!!
2009/01/12(Mon) 17:05 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
めちゃかわいいです
嬉しさを満面の笑みで、突き刺さるほどの視線で現れているところが、どちらも素直さがでて・・・愛でるべきもの。

「おめでとう!!」
2009/01/13(Tue) 08:47 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック