見送りにやってきて、“阿波踊り”をしていたので
カメラを構えたら・・・フォトジェニックっぷりはどうよ!
つまらん! どうしてカメラを構えるとおすましするの?

じゃぁ・・はやく!はやくー!
「ご飯の用意はできたか?」
位置についてぇー ヨダレが・・・
よぉーーい
ドン! あぐあぐあぐ!

各馬(犬)一斉にスタートです!アセアセアセ・・・

食器運び競争はクシュの勝利!!どこまで行くんかいっ


応援ありがとうございます。
あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2008/06/28 19:36】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


ひげ
葉抓みさん おばんです。

おっ・・アシュ九種元気だねぇ・・・・お目目のめんこいこと・・・。笑)



葉摘み
ひげさん
こんばんわ、ひげさん。

アシュはガンが治ったのかと思うほど元気です。
食欲もモリモリ。絶好調!
リンパ腫が発覚してから3年。奇跡のようです。
これも気にかけてくれるみんなのおかげ。
ありがたいことです。ほんとに!


すずめ
モデルワンコだということを自覚しているらしい。フゥ~ム
今回は、色んな姿を頑張ってとったのですね。
葉摘みちゃんに努力賞をさしあげましょう。
ワンちゃんたちはキレイに食べるのね。
ニャンちゃんは自分がこぼしたのに見向きもしない・・・
私はリキに使えるシモベでございます。(/_;)


パールママン
おひさです♪
アシュクシュダブル元気で嬉しい。
食器運びしながら食べつくすなんて
かなりの腕前とみた!(笑)

ところでお姉さま、着物を干すのは
秋でしょうかね?今更・・・ですが。
久しく干してなかったもので・・・。


葉摘み
すずめさま
あいつは、カメラはいいお顔♪と思ってる節があるのだ。
あの阿波踊りをぜひ見せたい。
立ち上がって手を振ってクルクル踊るのよ~

努力賞、いただきました!


葉摘み
パールママンさま
おひさでーす。
お江戸珍道中、楽しく拝見させていただきました。(笑

着物のナントカ干しって言うのよね。 土用だったかしら・・
出てこないわ・・・トシじゃのぉ~
晴れて乾燥しているときに部屋干しするのよね。
わたしは着る機会が多いからしたことないわ。
ごめん、役立たずです。(~人~)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
葉抓みさん おばんです。

おっ・・アシュ九種元気だねぇ・・・・お目目のめんこいこと・・・。笑)
2008/06/28(Sat) 21:42 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
こんばんわ、ひげさん。

アシュはガンが治ったのかと思うほど元気です。
食欲もモリモリ。絶好調!
リンパ腫が発覚してから3年。奇跡のようです。
これも気にかけてくれるみんなのおかげ。
ありがたいことです。ほんとに!
2008/06/29(Sun) 00:26 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
モデルワンコだということを自覚しているらしい。フゥ~ム
今回は、色んな姿を頑張ってとったのですね。
葉摘みちゃんに努力賞をさしあげましょう。
ワンちゃんたちはキレイに食べるのね。
ニャンちゃんは自分がこぼしたのに見向きもしない・・・
私はリキに使えるシモベでございます。(/_;)
2008/06/30(Mon) 15:16 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
おひさです♪
アシュクシュダブル元気で嬉しい。
食器運びしながら食べつくすなんて
かなりの腕前とみた!(笑)

ところでお姉さま、着物を干すのは
秋でしょうかね?今更・・・ですが。
久しく干してなかったもので・・・。
2008/06/30(Mon) 16:19 | URL  | パールママン #-[ 編集]
すずめさま
あいつは、カメラはいいお顔♪と思ってる節があるのだ。
あの阿波踊りをぜひ見せたい。
立ち上がって手を振ってクルクル踊るのよ~

努力賞、いただきました!
2008/07/01(Tue) 00:42 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
パールママンさま
おひさでーす。
お江戸珍道中、楽しく拝見させていただきました。(笑

着物のナントカ干しって言うのよね。 土用だったかしら・・
出てこないわ・・・トシじゃのぉ~
晴れて乾燥しているときに部屋干しするのよね。
わたしは着る機会が多いからしたことないわ。
ごめん、役立たずです。(~人~)



2008/07/01(Tue) 00:51 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック