冷たい雨の土曜日です。

四月から、アルディージャの大宮NACK5スタジアム・ホーム試合がある日に
地域限定ペットボトルの「さやま茶」を (おいしいけどマイナー^^;)
「勝利・あるでー茶」として売り、応援してます。
親父ギャグだと、笑われてもいますけど。。。

サポーターの方が、縁起を担いで買って行ってくれるようになり
毎回買ってくれる仲良しさんも何人か出来ました。

その中のひとりの青年が「母の日だから・・」と
届けてくれました。オレンジ色(?)
アルディージャ・カラーのオレンジ色のカーネーション。
色は微妙だったけど、とってもうれしかったわ♪
こういう交流があるから “やめられまへんなぁ~”

残念にも今日は負けました。
サポーターの皆さん、風邪引かなかった? 
も少し暇になったら、今度はスタジアムでも会おうね。

サイトのJ,s GOALにも写真付きで取り上げられました。ウフッ

いつも応援ありがとうございます。
あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2008/05/11 01:05】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ひげ
葉摘みさん おはようございます。

今朝はのんびりできそうです。

新茶朝四時半からいただきそれから毎日のお出掛けでした。笑)美味しい朝の一服でした。

写真いい笑顔だぁ・・・葉摘みさんの明るさがよう出ていますねぇ!!。

で・・・負けたってことはうちが買ったんですね・・・・申し訳ない。笑)


マフィー
葉摘みさん、お久しぶりです。
写真バッチリ見ましたよ。いい感じですね♪

またアルディージャ戦連れて行ってくださいね!!

葉摘みちゃーーん!って思い出したわ
kazumi
午前中「夫婦道」ってドラマを再放送していて、仕事しながら見てたんです。
「狭山茶」のお茶やさん夫婦が主人公です。今日のエピソードは(才色兼備の)奥さんの結婚の決め手は夫(武田鉄也)が美味しいお茶を淹れてくれたことだったんです。結構深いのよね。

この上ない笑顔
boumama
アハッ!葉摘みさんの満面の笑顔に私までつられてニンマリ(^.^)しちゃいました♪

アルディージャの応援はいいのだけれども興奮して飛び出していかないようにね。


葉摘み
ひげさん
楽しんでいただけてなによりです。それが私の幸せ。元気の源。

そう。札幌が勝ちました。(くっそー!)
オウンゴールさえなければ・・・

わたしが行かなくちゃ勝てないわ!
応援に行って負けたことがあまりない!という勝利のおばさんです(笑




葉摘み
マフィーさま
お久しぶりです。
あれからスタジアムに行けてません。新茶と茶会の渦に巻き込まれてます。(泣

娘に「お母さんが行かないから勝てないのよ!」と怒られてます。
しかし・・・・スケジュールが合いません。(泣
6月か7月には行けそうです。連絡しますね。


葉摘み
kazumiさま
いやぁ、思い出してくれてありがとう。
懐かしいな「夫婦道」。
あのドラマで狭山茶が少しメジャーになりました。

kazumiちゃんも忙しいだろうけど、気持ちの余裕は持ちたいよね。


葉摘み
boumamaさま
ご覧になりましたか・・・アレが本性です。
大口開けて、小じわもものともせず・・・おバカなもんです。

こういうことやってるのは楽しい♪
スタジアムに行けば行ったで大騒ぎ。応援歌は歌うわ、葉罵声飛ばすわ。。。
まぁ、お祭り好きなんですよね。結局は。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
葉摘みさん おはようございます。

今朝はのんびりできそうです。

新茶朝四時半からいただきそれから毎日のお出掛けでした。笑)美味しい朝の一服でした。

写真いい笑顔だぁ・・・葉摘みさんの明るさがよう出ていますねぇ!!。

で・・・負けたってことはうちが買ったんですね・・・・申し訳ない。笑)
2008/05/11(Sun) 06:32 | URL  | ひげ #-[ 編集]
葉摘みさん、お久しぶりです。
写真バッチリ見ましたよ。いい感じですね♪

またアルディージャ戦連れて行ってくださいね!!
2008/05/11(Sun) 15:41 | URL  | マフィー #/pdu0RA.[ 編集]
葉摘みちゃーーん!って思い出したわ
午前中「夫婦道」ってドラマを再放送していて、仕事しながら見てたんです。
「狭山茶」のお茶やさん夫婦が主人公です。今日のエピソードは(才色兼備の)奥さんの結婚の決め手は夫(武田鉄也)が美味しいお茶を淹れてくれたことだったんです。結構深いのよね。
2008/05/12(Mon) 21:50 | URL  | kazumi #-[ 編集]
この上ない笑顔
アハッ!葉摘みさんの満面の笑顔に私までつられてニンマリ(^.^)しちゃいました♪

アルディージャの応援はいいのだけれども興奮して飛び出していかないようにね。
2008/05/13(Tue) 12:20 | URL  | boumama #-[ 編集]
ひげさん
楽しんでいただけてなによりです。それが私の幸せ。元気の源。

そう。札幌が勝ちました。(くっそー!)
オウンゴールさえなければ・・・

わたしが行かなくちゃ勝てないわ!
応援に行って負けたことがあまりない!という勝利のおばさんです(笑

2008/05/14(Wed) 00:12 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
マフィーさま
お久しぶりです。
あれからスタジアムに行けてません。新茶と茶会の渦に巻き込まれてます。(泣

娘に「お母さんが行かないから勝てないのよ!」と怒られてます。
しかし・・・・スケジュールが合いません。(泣
6月か7月には行けそうです。連絡しますね。
2008/05/14(Wed) 00:16 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
kazumiさま
いやぁ、思い出してくれてありがとう。
懐かしいな「夫婦道」。
あのドラマで狭山茶が少しメジャーになりました。

kazumiちゃんも忙しいだろうけど、気持ちの余裕は持ちたいよね。
2008/05/14(Wed) 00:20 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
boumamaさま
ご覧になりましたか・・・アレが本性です。
大口開けて、小じわもものともせず・・・おバカなもんです。

こういうことやってるのは楽しい♪
スタジアムに行けば行ったで大騒ぎ。応援歌は歌うわ、葉罵声飛ばすわ。。。
まぁ、お祭り好きなんですよね。結局は。(笑
2008/05/14(Wed) 00:26 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック