何やかやと忙しく、ネタが溜まってしまいましたの。

少し前ですが、うれしい贈り物をいただきました。
朝仕事場に入ると、なかなか買い物もままならない店主にとって
なんともうれしい贈り物です。

ブログ友達のboumamaさんからたくさんパンを送っていただきました。
これは店主製のアンコを入れたアンパン☆ コラボあんぱん♪
とても美味しく、ありがたくいただきましたの。

boumamaさん、ありがとうございます。

boumama製カンパーニュに 今朝の朝食です♪
そして、手作りマーマレードを添えて

このマーマレードは小紋さんから送っていただいたイヨカン(?)を
“これは絶対無農薬♪”と思い、マーマレードにしました。
とっても香りが良くて美味しいくできましたの。

小紋さん、ありがとうございます。

日々、ブログ友達のありがたさを、シミジミ感じておりまする。

いつも応援ありがとうございます。あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2008/04/15 19:34】 | ひとり言
トラックバック(0) |


小紋
たぶん 甘なつみかんですよ。
 無農薬ですから大丈夫ですよ。マーマレード作るから おくってといわれます。 


ひげ
葉摘みさん おはようございます・・・・。

これは・・・・・あの餡子とboumamaさん作のパンとの合作ですな・・・それに小紋さんちのママレードと・・・・・。

ほんま美味しそうです。


葉摘み
小紋さま
甘夏でしたか。生で食べても、とっても甘いのでビックリしました。
皆さん考えること同じですね(笑

とても香りが良くできたので、パウンドケーキにも入れて作ろうかと思っています。

ひげさん
おはようございます、ひげさん。
そうです。boumamaさんとこでご存知ですよね。(笑

マーマレード、絶品です!
私って料理の天才!ってほんま思っちゃったわ。(笑

ブログの輪
boumama
アララ嬉し恥ずかしや・・・ご対面するとは思いもしませんでした♪
色んな人との出会いでこんなことも可能なんてブログをしていて良かったと思える瞬間です。
パン作りもやっと入り口を通過した段階かな?と、思える今日この頃ですがパン作りは無限ですので面白くて美味しくてどうにも止まらないの プッ^m^

主人がもう一台餅つき機(HB)を買う!とか言ってるんだけど・・・ヒィーッ。

ブロガーの輪
すずめ
おっと日本語うてます。ウシシシ 嬉しいな!
何だか嬉しい・・・みんなの輪が段々広がっていく。あんこは粒アンがすきです。。。。


ブログって素晴らしい!
kazumi
boumamaさんのところで着物美人を発見してまいりました。
常連さんがいっぱいで和みました。



葉摘み
boumamaさま
写真は撮ってあったのですがupするのが遅くなって・・・
ほんとにありがとうございます。

小紋さんのマーマレードをのせて食べたら・・ビューティフォー!☆絶品でしたよ。
そして心が嬉しくて嬉しくて・・ニマニマです。

う~ん。。本格パン屋さん開店ですか。開店祝いに行かなくちゃ!


葉摘み
すずめさま
ホッとしました!中一英語能力では限界があります。

アンコは粒あんが得意です。ッて。それしか出来ないんだけど・・(笑
すずめちゃんに会うときは、得意のおはぎ持参しますね。

kazumiさま
boumamaさんとこではだいぶ過去記事になったので発見されないと踏んでたんだけど・・・kazumiちゃんは侮れないわ!

長く続けているといい事いっぱいありますね。



すずめ
会えるまでスーパーのおはぎで我慢します (>_<)


葉摘み
すずめさま
ぜひにも、お願いします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たぶん 甘なつみかんですよ。
 無農薬ですから大丈夫ですよ。マーマレード作るから おくってといわれます。 
2008/04/15(Tue) 21:11 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
葉摘みさん おはようございます・・・・。

これは・・・・・あの餡子とboumamaさん作のパンとの合作ですな・・・それに小紋さんちのママレードと・・・・・。

ほんま美味しそうです。
2008/04/16(Wed) 08:08 | URL  | ひげ #-[ 編集]
小紋さま
甘夏でしたか。生で食べても、とっても甘いのでビックリしました。
皆さん考えること同じですね(笑

とても香りが良くできたので、パウンドケーキにも入れて作ろうかと思っています。

ひげさん
おはようございます、ひげさん。
そうです。boumamaさんとこでご存知ですよね。(笑

マーマレード、絶品です!
私って料理の天才!ってほんま思っちゃったわ。(笑
2008/04/16(Wed) 11:29 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ブログの輪
アララ嬉し恥ずかしや・・・ご対面するとは思いもしませんでした♪
色んな人との出会いでこんなことも可能なんてブログをしていて良かったと思える瞬間です。
パン作りもやっと入り口を通過した段階かな?と、思える今日この頃ですがパン作りは無限ですので面白くて美味しくてどうにも止まらないの プッ^m^

主人がもう一台餅つき機(HB)を買う!とか言ってるんだけど・・・ヒィーッ。
2008/04/16(Wed) 11:39 | URL  | boumama #-[ 編集]
ブロガーの輪
おっと日本語うてます。ウシシシ 嬉しいな!
何だか嬉しい・・・みんなの輪が段々広がっていく。あんこは粒アンがすきです。。。。
2008/04/16(Wed) 17:20 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
ブログって素晴らしい!
boumamaさんのところで着物美人を発見してまいりました。
常連さんがいっぱいで和みました。
2008/04/16(Wed) 17:25 | URL  | kazumi #-[ 編集]
boumamaさま
写真は撮ってあったのですがupするのが遅くなって・・・
ほんとにありがとうございます。

小紋さんのマーマレードをのせて食べたら・・ビューティフォー!☆絶品でしたよ。
そして心が嬉しくて嬉しくて・・ニマニマです。

う~ん。。本格パン屋さん開店ですか。開店祝いに行かなくちゃ!
2008/04/18(Fri) 09:37 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
すずめさま
ホッとしました!中一英語能力では限界があります。

アンコは粒あんが得意です。ッて。それしか出来ないんだけど・・(笑
すずめちゃんに会うときは、得意のおはぎ持参しますね。

kazumiさま
boumamaさんとこではだいぶ過去記事になったので発見されないと踏んでたんだけど・・・kazumiちゃんは侮れないわ!

長く続けているといい事いっぱいありますね。
2008/04/18(Fri) 09:44 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
会えるまでスーパーのおはぎで我慢します (>_<)
2008/04/18(Fri) 17:46 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
すずめさま
ぜひにも、お願いします!!
2008/04/18(Fri) 19:10 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック