昨日の「アートフル希望(ゆめ)まつり」は、快晴に恵まれ
第一回目の気迫が勝ったのでしょうね。

ちょうど見頃の大宮公園の桜花見と重なって、大変な人出でした。

店前の右側では
野点が 最初のお客様は、さいたま市長一行です
いずみ高校の生徒さんががんばってくれました。

左側はイベントステージ
チンドンや かわいいおじょうさん5人のバンドです

南京玉すだれ こっちはおばさん二人組


夏祭り縁日のときのすだれと、手持ちの桜の造花で飾りつけ、
安っぽくて田舎くさいイメージに舞台が仕上がり、なかなか自己満足♪

大勢ののお客さんが立ち止まり、手拍子をして楽しそうでした。
来年もやるそうです。

朝早くから駆けずり回り、メッチャ疲れたけど楽しかったわ♪
あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2008/03/30 18:00】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ひげ
葉摘みさん おばんです。

モデムいかれたみたいです・・・先程漸く復帰しました。

お祭り大好きな葉摘みさん お疲れ様でした。小)



ひげ
笑)・・・・相変らず・・・・・。


葉摘み
ひげさん
ひげさん、おばんです。
今夜は冷たい雨が降ってます。

小・・・あっ! 笑ね(^^v
クイズみたいでおもしろかったわ♪
ドンマイ!

モデム復帰、おめでとうございま~す。


すずめ
店先で色々なイベントがあったのですね。眠り猫になって店先に陣取っていたかったわ~ 楽しい様子を見られて嬉しい

実は
小紋
南京玉簾か バナナの叩き売り 老後の楽しみにやりたいと思っていましたが 織りにおちつきました。
 テレビで見た 口上が 出てきそうです。


葉摘み
すずめさま
町全体が会場で、そのひとつが店のある商店街です。
岡野園の前だけがちょっと道幅が広くなっているので、ステージに貸しました。

なかなかノスタルジックな感じで子供の頃を思い出したよ。

小紋さま
小紋さんって南京玉すだれが似合いそうと、見ながら思ってました。
お会いしたこともないのにね(笑


ひげ
葉摘みさん オハヨウサン・・・・釧路は嵐・・・です。笑)


葉摘み
ひげさん
春の雪嵐だ!
大丈夫ですか? お大事になさってください。
出歩いちゃダメですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
葉摘みさん おばんです。

モデムいかれたみたいです・・・先程漸く復帰しました。

お祭り大好きな葉摘みさん お疲れ様でした。小)
2008/03/30(Sun) 21:35 | URL  | ひげ #-[ 編集]
笑)・・・・相変らず・・・・・。
2008/03/30(Sun) 21:36 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
ひげさん、おばんです。
今夜は冷たい雨が降ってます。

小・・・あっ! 笑ね(^^v
クイズみたいでおもしろかったわ♪
ドンマイ!

モデム復帰、おめでとうございま~す。
2008/03/30(Sun) 22:54 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
店先で色々なイベントがあったのですね。眠り猫になって店先に陣取っていたかったわ~ 楽しい様子を見られて嬉しい
2008/03/31(Mon) 14:08 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
実は
南京玉簾か バナナの叩き売り 老後の楽しみにやりたいと思っていましたが 織りにおちつきました。
 テレビで見た 口上が 出てきそうです。
2008/03/31(Mon) 16:00 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
すずめさま
町全体が会場で、そのひとつが店のある商店街です。
岡野園の前だけがちょっと道幅が広くなっているので、ステージに貸しました。

なかなかノスタルジックな感じで子供の頃を思い出したよ。

小紋さま
小紋さんって南京玉すだれが似合いそうと、見ながら思ってました。
お会いしたこともないのにね(笑
2008/03/31(Mon) 20:37 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
葉摘みさん オハヨウサン・・・・釧路は嵐・・・です。笑)
2008/04/01(Tue) 10:13 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
春の雪嵐だ!
大丈夫ですか? お大事になさってください。
出歩いちゃダメですよ!
2008/04/01(Tue) 18:23 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック