早くやっておけばもっと楽なのに・・・・・
チラシです。

さいたま市の大宮駅東口を会場にして
3月29日の日曜日、「アートフル希望(ゆめ)まつり」というイベントがあります。
ミュージシャンやアーチィストが街に繰り出すという楽しい企画です。

街全体が会場になり、ベース会場が13ヶ所。
そのひとつが、大宮駅を降りてすぐの「すずらん通り商店街」
店主の店がある場所です。

商店とアーティストの間を取り持つ実行委員やってます。
商店街の理事会のレジメと概要説明を、やっつけで作って説明し
アーティスト側実行委員とやっつけでイベントの擦り合せをし

「すずらん通り」会場のテーマは「レトロ・懐かしい街」です。
チンドン屋さんや南京たますだれ。
店の前で高校生による野点もします。

あたふた、どたばたとイベントの成功を祈ってがんばってます。
近郊のみなさま、ぜひいらしてくださいませ。

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2008/03/14 18:01】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ひげ
お疲れっ!!。


グリーンホース
お祭り女の出番ですね!!!(笑い
面白そうな企画ですね。
成功、祈ってますよっ!



葉摘み
ひげさん
土壇場にならないと腰の上がらない性格です。
何事もギリギリ・・・お尻に火がついてから・・・(笑

そちらもお疲れ予報が出てますよ。よろしくです!

グリーンホースさま
いつの間にか顔が広くなっていて、企画があるとひっぱり出されます。
おっしゃるとおり「お祭り女」ですね(笑
何事も楽しんでやってま~す。


すずめ
お祭りときいたら、うずうずします。
葉摘みちゃんがいないときっと盛り上がらないだろう!!


管理人のみ閲覧できます
-



葉摘み
すずめさま
そうだね。近かったら遊びに来てほしいよ!
街中に音楽やアートがあふれます。
おもしろそうでしょ!

イベントは見てるより参加したほうがおもしろいと・・・
性分ですね(笑


葉摘み
鍵コメさま
よかったです。よろしく言います。(笑

店は一店舗だけ。小さな店です。
あとは親戚店と自宅倉庫。
父の意向で載せてますの・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れっ!!。
2008/03/14(Fri) 21:23 | URL  | ひげ #-[ 編集]
お祭り女の出番ですね!!!(笑い
面白そうな企画ですね。
成功、祈ってますよっ!
2008/03/15(Sat) 00:25 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
ひげさん
土壇場にならないと腰の上がらない性格です。
何事もギリギリ・・・お尻に火がついてから・・・(笑

そちらもお疲れ予報が出てますよ。よろしくです!

グリーンホースさま
いつの間にか顔が広くなっていて、企画があるとひっぱり出されます。
おっしゃるとおり「お祭り女」ですね(笑
何事も楽しんでやってま~す。
2008/03/15(Sat) 01:18 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
お祭りときいたら、うずうずします。
葉摘みちゃんがいないときっと盛り上がらないだろう!!
2008/03/15(Sat) 14:32 | URL  | すずめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(Sat) 14:49 |   |  #[ 編集]
すずめさま
そうだね。近かったら遊びに来てほしいよ!
街中に音楽やアートがあふれます。
おもしろそうでしょ!

イベントは見てるより参加したほうがおもしろいと・・・
性分ですね(笑
2008/03/15(Sat) 14:53 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
鍵コメさま
よかったです。よろしく言います。(笑

店は一店舗だけ。小さな店です。
あとは親戚店と自宅倉庫。
父の意向で載せてますの・・・
2008/03/15(Sat) 16:26 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック