朝、窓を開けると 
マンサク、満開さく
「あぁ~、春やなぁ~♪」と感じることが多くなりました。

春の日差しの中、思いつきのお嬢1がブラッシングを始めます。
ミニチアシュナウザーは、ひげと足の白い毛がかわいいのですが
これが曲者で、フワフワした柔らかい毛なのですぐ毛玉になる。

クシュはこの毛玉取りが、だいだいだいっきらい!
バトル勃発です。やめろーーー!

抵抗は激しく ガブッ!

しかし力に勝り あぁ・・もう・・どうとでもして・・・

アシュもね。次はボクなの・・・?

弱虫なので抵抗しません。あぁ~も~ひぃ~


またやられるかもしれんから、ね! うん、近寄ったらいけん!


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング
  
人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2008/03/04 18:41】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


グリーンホース
毛玉ができやすいとはねっ!
お洒落なワンちゃんですから、お手入れはしっかりとですね。
そろそろ抜け毛の季節ですかねぇ。
短髪な柴犬でも、驚くほど抜けちゃいますね!



小紋
マンサクのリボンひらひらと、この色合いに 毎年春の訪れを しらされます。植えましたが かれました。このように優雅に舞ってくれる日を夢見て もう一度うえてみます。


ひげ
葉摘みさん おはようございます。

よかねぇ・・・春の日差しの中で・・・・すっきりしたかな・・・・。


すずめ
朝から微笑む事ができた、ありがとう
アシュ・クシュ・・・元気な姿がなによりです。

マンサクのような黄色い春のスカーフを巻いて散歩に行きたいものだ~

うららかな一日
boumama
アシュ・クシュ君グッと男前になりましたね♪
やはり性格が出るのか見ていても可笑しくなりました プッ^m^
これから温かくなると一層葉摘みさんとのお出かけが楽しみだね。元気な君が一番。


葉摘み
グリーンホースさままいどっ
あら、柴犬は抜けますか?
抜け毛は少ないのだけど、毛玉が盛りだくさんに出来ます。
こんなとこにも春がきた?

小紋さま
マンサクは花はきれいだけど香りがいまいち・・残念じゃ!

花も良いけど、葉が色付くと良い茶花の枝物になります。
二毛作ですね(笑


葉摘み
ひげさん
すっきりはするけど、しばらくは警戒して近寄ってくれません。

日差しがすっかり春模様でしょ♪

すずめさま
お楽しみいただけましたか?
よかったよかった・・

今日は病院の日でした。今回もパス!よかったぁ~

boumamaさま
犬にも性格があることを、2匹飼っているおかげで知りました。
ブラッシングのたびにクシュとはケンカです(笑

みなさんに気にかけていただくおかげで、今回の検診も元気でした。(祝


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毛玉ができやすいとはねっ!
お洒落なワンちゃんですから、お手入れはしっかりとですね。
そろそろ抜け毛の季節ですかねぇ。
短髪な柴犬でも、驚くほど抜けちゃいますね!
2008/03/05(Wed) 00:21 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
マンサクのリボンひらひらと、この色合いに 毎年春の訪れを しらされます。植えましたが かれました。このように優雅に舞ってくれる日を夢見て もう一度うえてみます。
2008/03/05(Wed) 06:56 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
葉摘みさん おはようございます。

よかねぇ・・・春の日差しの中で・・・・すっきりしたかな・・・・。
2008/03/05(Wed) 08:42 | URL  | ひげ #-[ 編集]
朝から微笑む事ができた、ありがとう
アシュ・クシュ・・・元気な姿がなによりです。

マンサクのような黄色い春のスカーフを巻いて散歩に行きたいものだ~
2008/03/05(Wed) 09:49 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
うららかな一日
アシュ・クシュ君グッと男前になりましたね♪
やはり性格が出るのか見ていても可笑しくなりました プッ^m^
これから温かくなると一層葉摘みさんとのお出かけが楽しみだね。元気な君が一番。
2008/03/05(Wed) 12:33 | URL  | boumama #-[ 編集]
グリーンホースさままいどっ
あら、柴犬は抜けますか?
抜け毛は少ないのだけど、毛玉が盛りだくさんに出来ます。
こんなとこにも春がきた?

小紋さま
マンサクは花はきれいだけど香りがいまいち・・残念じゃ!

花も良いけど、葉が色付くと良い茶花の枝物になります。
二毛作ですね(笑
2008/03/05(Wed) 23:31 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ひげさん
すっきりはするけど、しばらくは警戒して近寄ってくれません。

日差しがすっかり春模様でしょ♪

すずめさま
お楽しみいただけましたか?
よかったよかった・・

今日は病院の日でした。今回もパス!よかったぁ~

boumamaさま
犬にも性格があることを、2匹飼っているおかげで知りました。
ブラッシングのたびにクシュとはケンカです(笑

みなさんに気にかけていただくおかげで、今回の検診も元気でした。(祝
2008/03/05(Wed) 23:38 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック