無事、休暇を終えて帰ってまいりました。
完全復活! リフレッ~シュ!!

北海道のニセコアンヌプリへ雪遊びです。


先日書き込んだ先生が11日に亡くなり、お通夜・告別式と泣いてばかり・・
見かねた娘たちが、バレンタインにデートもせず、お祝いをしてくれました。
それでも何やかやと引きずってしまい、
旅行に気持ちが向いたのが、気づけば出発前日に。 あたふた・・・


16日のニュースでご存知でしょうが、
千歳空港が猛吹雪のため、他の空港に向かうかも・・というフライト。
結局千歳に向かえたのですが、順番待ちで空をグルグル・・・
着いたら着いたで、到着出発グジャグジャで空港は右往左往の大混乱!

いやぁ~なかなか面白かったわ。


18日のニュースでご存知でしょうが、
帰りも出発が遅れ、「羽田が混雑中で着陸待ちかも」というアナウンス。
またかいな・・と着いてみれば
管制塔のコンピューターがストップで大混乱してたとか。
よく無事に帰りついたね~。

でもなかなか得がたい体験。
いやぁ~なかなか面白かったわ。

そんなこんなの10日間でした。
いつの間にやらマンサク開花! マンサク開花

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング
岡野園 FC2ショップのページ
 


【2008/02/19 16:50】 | ひとり言
トラックバック(0) |


まな。
そうだったんですか…先生にお会いしたことはありませんでしたが、
葉摘みさんを通じて勝手にご快復をお祈りしていたので残念です…。
心からご冥福をお祈りします。


それにしても、北海道旅行、波乱万丈でしたね(^_^;)
無事にお帰りで何より、、と今更ながらホッ!
お嬢さん達も心優しくて素晴らしいですね。
私の子も葉摘みさんのお嬢さんみたいに素敵な子に
育ってほしいな~♪気が早すぎますけど…(笑)






ひげ
葉摘みさん おかえりなさい。

大変でしたね・・・というより楽しんでおられたようで・・・・・。笑)

空港の混乱はおっちゃんは釧路羽田とダブルでやられました・・・ちょいと疲れましたね・・・・。笑)

バレンタインは御嬢たちは・・・・・優しいねぇ・・・。



ちょきたら
 亡くなられた先生のご冥福をお祈りいたします。

 そして・・・おかえりなさい。
自然の猛威の中、ご無事で何よりでした。
雪遊びとはひょっとしてスキーですか?
かっこいい!!

  




おかえりなさいませ
小紋
無事いき、かえりついて よかったですね。
 いつもささえている葉摘みさん ささえられての雪の中
 よかった よかった。


hiromi
スリッパ持って行った?(笑

ニセコかあ。。リフレッシュできてよかったべ~
またひとつオトナになってしまったね!


yoko
お帰りなさい~♪ニセコですか、、、うちは北海道に行きたいといいながら一度も行ったことなくて憧れの地です。冬の北海道はまた格別でしょうね~!日本国内にもいろいろと事件や事故が多いですものね。ほんとにご無事で何よりです(*^^*)♪



葉摘み
まなさま
生まれる命あり。消えていく命あり。
丈夫な良いお子を産んでくださいね。そして紹介してくださいね。

まっこと思い出深い休暇になりました。
何しろ往復ですから。そんなことめったにない!

ひげさん
ひげさん、おばんです。
そういえばひげさんも大変だったのよね。

何事も良い経験。何事も楽しんじゃう性格。
ニセコはとってもきれいで良いスキー場でした。
羊蹄山も屈斜路湖も美しい!今まででナンバー1のスキー場に決定!




葉摘み
ちょきたらさま
ありがとうございます。先生も皆さんに祈ってもらって喜んでると思います。

ひょっとしてのスキーです(笑
ゴンドラ3時間で6回乗り、3キロいっき滑り!
-8℃のなかで空気がキラキラしてました。
ダイアモンドダストかな?

小紋さま
たっだいまぁーー!

>いつもささえている葉摘みさん ささえられての雪の中
小紋さんのお人柄を表す優しい言葉ですね。ありがとう。
うん、そのとおりでうれしい。ありがたいことです!



葉摘み
hiromi
もちろん!持って行き重宝しました。
ありがとう!
とってもステキなスリッパでみんなに褒められましたよ。
食事にも履いていこうとしたら、「ここはホテル!」と止められたけど・・(笑

yokoさま
スキーはほとんど北海道ですが、今まででニセコは1番です。
推奨品!!

外人さんが多くて、日本のスキー場じゃないみたいだし、ゲレンデの整備は良いし、ホテル(ノーザンリゾートアンヌプリ)は改装したばかりの上品で清潔なホテルだし。
行くならニセコよ!!
もう、また行きたいと思ってるくらいだからね。(笑



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですか…先生にお会いしたことはありませんでしたが、
葉摘みさんを通じて勝手にご快復をお祈りしていたので残念です…。
心からご冥福をお祈りします。


それにしても、北海道旅行、波乱万丈でしたね(^_^;)
無事にお帰りで何より、、と今更ながらホッ!
お嬢さん達も心優しくて素晴らしいですね。
私の子も葉摘みさんのお嬢さんみたいに素敵な子に
育ってほしいな~♪気が早すぎますけど…(笑)



2008/02/19(Tue) 22:18 | URL  | まな。 #FVwvSS3E[ 編集]
葉摘みさん おかえりなさい。

大変でしたね・・・というより楽しんでおられたようで・・・・・。笑)

空港の混乱はおっちゃんは釧路羽田とダブルでやられました・・・ちょいと疲れましたね・・・・。笑)

バレンタインは御嬢たちは・・・・・優しいねぇ・・・。
2008/02/19(Tue) 22:29 | URL  | ひげ #-[ 編集]
 亡くなられた先生のご冥福をお祈りいたします。

 そして・・・おかえりなさい。
自然の猛威の中、ご無事で何よりでした。
雪遊びとはひょっとしてスキーですか?
かっこいい!!

  


2008/02/20(Wed) 00:25 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
おかえりなさいませ
無事いき、かえりついて よかったですね。
 いつもささえている葉摘みさん ささえられての雪の中
 よかった よかった。
2008/02/20(Wed) 05:53 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
スリッパ持って行った?(笑

ニセコかあ。。リフレッシュできてよかったべ~
またひとつオトナになってしまったね!
2008/02/20(Wed) 08:58 | URL  | hiromi #-[ 編集]
お帰りなさい~♪ニセコですか、、、うちは北海道に行きたいといいながら一度も行ったことなくて憧れの地です。冬の北海道はまた格別でしょうね~!日本国内にもいろいろと事件や事故が多いですものね。ほんとにご無事で何よりです(*^^*)♪
2008/02/20(Wed) 12:56 | URL  | yoko #nFq16Mfw[ 編集]
まなさま
生まれる命あり。消えていく命あり。
丈夫な良いお子を産んでくださいね。そして紹介してくださいね。

まっこと思い出深い休暇になりました。
何しろ往復ですから。そんなことめったにない!

ひげさん
ひげさん、おばんです。
そういえばひげさんも大変だったのよね。

何事も良い経験。何事も楽しんじゃう性格。
ニセコはとってもきれいで良いスキー場でした。
羊蹄山も屈斜路湖も美しい!今まででナンバー1のスキー場に決定!

2008/02/20(Wed) 23:01 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ちょきたらさま
ありがとうございます。先生も皆さんに祈ってもらって喜んでると思います。

ひょっとしてのスキーです(笑
ゴンドラ3時間で6回乗り、3キロいっき滑り!
-8℃のなかで空気がキラキラしてました。
ダイアモンドダストかな?

小紋さま
たっだいまぁーー!

>いつもささえている葉摘みさん ささえられての雪の中
小紋さんのお人柄を表す優しい言葉ですね。ありがとう。
うん、そのとおりでうれしい。ありがたいことです!
2008/02/20(Wed) 23:10 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
hiromi
もちろん!持って行き重宝しました。
ありがとう!
とってもステキなスリッパでみんなに褒められましたよ。
食事にも履いていこうとしたら、「ここはホテル!」と止められたけど・・(笑

yokoさま
スキーはほとんど北海道ですが、今まででニセコは1番です。
推奨品!!

外人さんが多くて、日本のスキー場じゃないみたいだし、ゲレンデの整備は良いし、ホテル(ノーザンリゾートアンヌプリ)は改装したばかりの上品で清潔なホテルだし。
行くならニセコよ!!
もう、また行きたいと思ってるくらいだからね。(笑

2008/02/20(Wed) 23:19 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック