娘達がお花を送ってくれました。
大ファンのhana「8×8」のお兄さんが作った花束です。

店主のイメージでお願いしたら、お兄さんには
赤のカラーが雰囲気だとか・・・ 今朝の日差しの中♪


アルディージャ後援会のブログに岡野園が紹介され
店主は「ハンサムウーマン」でそうで・・・・

みんなにそういわれちゃ、いつまでもグズグズしてられんな!

明日からちょっと休暇です。
帰ってきたら、シャキッとね!
溜まってるネタをご紹介させていただきま~す。

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング
岡野園 FC2ショップのページ

【2008/02/15 18:11】 | ひとり言
トラックバック(0) |

華やで格好良いイメージだね
kazumi
うーん。わかるわかる。
ハンサムウーマンかぁ。気風が良くて竹を割ったような性格?だったよね。
(1回しか会ったことないけど  笑)
赤いカラー初めて見ました。すっきりしていて素敵です。


小紋
ねえさん どこいくあるか?


すずめ
男前な姐さんです。(和訳しただけか?フフ
ダイナミックなカーラ、和風な縦縞の菊(?)

上をむーいてあるーこうぉよ♪
ドンとぶつかっても姐さんの笑顔なら、きっと笑顔が返ってくるよ ^^

happy birthday !!!
8×8
おめでとうございます!


ちょきたら
赤いカラーがすてきv-10
たしかにスラーっとした葉摘みさんの雰囲気に
ぴったりですね。

 人間には休暇が必要です。
リフレッシュしてくださいね!


yoko
素敵なアレンジのお花!!やはり葉摘みさんはこれくらい明るい華やかなイメージなのでしょうね♪
お誕生日なんですね、おめでとうございます~♪(年齢は聞きません(笑)←どこかで聞いたようなコトバ!

気にかけてくれて、みんな早速来てくれたのね。シアワセだなぁ~♪
葉摘み
kazumiさま
私もはじめてみました。
お兄さんには女三人メロメロです。
こんなステキな花束を作る好青年って、すんごくかっこいいでしょ!

さぁ、久しぶりの休暇で~す。

小紋さま
ねぇさん、雪たーんとあるとこ行くあるよ。
板、足に付けるあるよ。棒も持つあるよ。(笑

すずめさま
すずめちゃんも来てくれたのね。(喜
いたいのいたいのとんでけ~!

今日やっと、休暇の実感がわきました。

広いとこで胸いっぱい清冷な空気吸って、完全復活してくるよ~!







葉摘み
8×8さま
おにいさんまで!!
ありがとうございます。・・・ファンです!(赤面

ちょきたらさま
ありがとうございます。テレまんがな。

↑のお兄さんがやってる小さな花屋さんです。
花を贈るときは使ってくださいな。
安くてもステキな花を作ってくれます。

お言葉に甘えて休暇してくるね。リフレッ~シュ!!

yokoさま
いえいえ、すっかりまったく見るからにおばさんです。

年はあげたいくらいありますが・・・ほしい?
バレンタインが誕生日ですねん。
プレゼントにチョコが3個届き、愛されてるんだか安直なんだか・・・





まな。
あ~、わかります!お花もハンサムウーマンも
葉摘みさんのイメージまんまですv-10
素敵♪
休暇、ごゆっくり!


ひげ
葉摘みさん おはようございます。

ハンサムウーマン・・・・・まさにその通りだな・・・・。

happy birthday
boumama
バレンタインデーが誕生日だなんてしっかり覚えてもらえますね。ハンサムウーマンとは・・・・うんうん、何となく伝わりますね♪
カラーは形もスラリとして面白く、生けかた次第で表情が変わるのでいいね。

身辺にいろいろあり、お疲れでしたでしょうし羽を伸ばしてごゆっくりされたし。


マフィー
ふふふ・・・今頃雪と戯れているのでしょうか?
楽しんできてくださいね~

急なご連絡となりましたが、ブログ今月いっぱいで閉鎖することにしました。
これまでありがとうございました。
お店には引き続きお邪魔させていただきますね~


小紋
板も棒も もちますか。よかね。おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


初めて書き込みます
ゆり姉
私の母の誕生日もヴァレンタインデーなんです(^^)v

お花、本当に葉摘みさんのイメージピッタリだと思います。自分をイメージして花束を作ってもらうなんて、嬉しいですよね。

私も作ってもらいたいわぁ~。どんな花束になるかしら。

これからはブログにも遊びに来ますね。宜しくお願いします。

おおお☆
kon
お誕生日でしたか!!
おめでとうございます!!
娘ちゃん達からのプレゼント♪大好きなお花屋さんがアレンジメントしてくれた葉摘み風花束♪素敵なプレゼントですね!!
お花屋さんのブログで素敵なアレンジメントを見ていて、あ、私の誕生日はどんなお花が紹介されているのかな☆とワクワクしながら日をさかのぼっていきました。時々ブログお休みの日もあったので、その日はあるかな~ないかな~・・・ちょっとドキドキ・・・
あったよ!!胡蝶蘭がメインの豪華だけど清楚で上品なアレンジでした!えっと~・・・還暦のお祝いのアレンジメントだって!!還暦にはちょっと早いけど、なんだか自分がお花いただいたみたいで嬉しい気分になりました☆
それから、ゆり姉さんのブログも拝見させて頂きました!!
新作クッキ-もおいしくできあがるといいですね!!
葉摘みさんはシュシュシュッとかっこよく、風をきってるんですね!!
やっぱりハンサムウ-マンだあ~!!




葉摘み
まなさま
休暇中のホテルでネットが使えたのでお返事です。
いつもありがとう!また会いたいね♪

リフレーッシュ!!

ひげさん
ひげさん、こんにちわ。

ニセコアンヌプリにいます。
でももうすぐバスが来て帰るけど・・・(笑


boumamaさま
お誕生日でした。さらにいい年になっちゃったよ(笑

ハンサムかどうか分かりませんが、人様にはキップが良く思われますね。

広いとこでいい空気吸って爽快でした。
気にかけてくれてありがとう。もうすっかり元気です!



葉摘み
マフィーさま
びっくりしたよ!!
帰ったら電話しますね。


葉摘み
小紋さま
ありがとうございます。
やはり雪山はいいねぇ~。爽快感がいっぱいです。

ゆり姉さま
そうなんだぁ~。お母様と同じか!なんか親近感ですね。

初めての書き込み、ありがとうございます。
こんなことしてます。どうぞ宜しく!

konさま
konちゃんいろいろありがとう!。
たくさんお祝いメッセージを書いてくれてうれしいよ。

あぁ・・・もうすぐ帰りのバスが来るぅーーー。
帰りたくないけど帰ります。
行きにも思ったけど、konちゃんちの上を飛行機が飛ぶよ。
手を振るからねぇ~♪ ヤッホーーー




すずめ
ご無事にお帰りください <(_ _)>


葉摘み
すずめさま
昨夜、無事に帰り着きました。

留守中に溜まった仕事に忙殺されていますぅ。フエ~ン・・・(泣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
華やで格好良いイメージだね
うーん。わかるわかる。
ハンサムウーマンかぁ。気風が良くて竹を割ったような性格?だったよね。
(1回しか会ったことないけど  笑)
赤いカラー初めて見ました。すっきりしていて素敵です。
2008/02/15(Fri) 18:42 | URL  | kazumi #-[ 編集]
ねえさん どこいくあるか?
2008/02/15(Fri) 19:35 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
男前な姐さんです。(和訳しただけか?フフ
ダイナミックなカーラ、和風な縦縞の菊(?)

上をむーいてあるーこうぉよ♪
ドンとぶつかっても姐さんの笑顔なら、きっと笑顔が返ってくるよ ^^
2008/02/15(Fri) 21:24 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
happy birthday !!!
おめでとうございます!
2008/02/15(Fri) 22:17 | URL  | 8×8 #VwMSikXM[ 編集]
赤いカラーがすてきv-10
たしかにスラーっとした葉摘みさんの雰囲気に
ぴったりですね。

 人間には休暇が必要です。
リフレッシュしてくださいね!
2008/02/15(Fri) 22:23 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
素敵なアレンジのお花!!やはり葉摘みさんはこれくらい明るい華やかなイメージなのでしょうね♪
お誕生日なんですね、おめでとうございます~♪(年齢は聞きません(笑)←どこかで聞いたようなコトバ!
2008/02/15(Fri) 23:40 | URL  | yoko #nFq16Mfw[ 編集]
気にかけてくれて、みんな早速来てくれたのね。シアワセだなぁ~♪
kazumiさま
私もはじめてみました。
お兄さんには女三人メロメロです。
こんなステキな花束を作る好青年って、すんごくかっこいいでしょ!

さぁ、久しぶりの休暇で~す。

小紋さま
ねぇさん、雪たーんとあるとこ行くあるよ。
板、足に付けるあるよ。棒も持つあるよ。(笑

すずめさま
すずめちゃんも来てくれたのね。(喜
いたいのいたいのとんでけ~!

今日やっと、休暇の実感がわきました。

広いとこで胸いっぱい清冷な空気吸って、完全復活してくるよ~!




2008/02/16(Sat) 00:32 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
8×8さま
おにいさんまで!!
ありがとうございます。・・・ファンです!(赤面

ちょきたらさま
ありがとうございます。テレまんがな。

↑のお兄さんがやってる小さな花屋さんです。
花を贈るときは使ってくださいな。
安くてもステキな花を作ってくれます。

お言葉に甘えて休暇してくるね。リフレッ~シュ!!

yokoさま
いえいえ、すっかりまったく見るからにおばさんです。

年はあげたいくらいありますが・・・ほしい?
バレンタインが誕生日ですねん。
プレゼントにチョコが3個届き、愛されてるんだか安直なんだか・・・


2008/02/16(Sat) 00:47 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
あ~、わかります!お花もハンサムウーマンも
葉摘みさんのイメージまんまですv-10
素敵♪
休暇、ごゆっくり!
2008/02/16(Sat) 01:35 | URL  | まな。 #FVwvSS3E[ 編集]
葉摘みさん おはようございます。

ハンサムウーマン・・・・・まさにその通りだな・・・・。
2008/02/16(Sat) 09:42 | URL  | ひげ #-[ 編集]
happy birthday
バレンタインデーが誕生日だなんてしっかり覚えてもらえますね。ハンサムウーマンとは・・・・うんうん、何となく伝わりますね♪
カラーは形もスラリとして面白く、生けかた次第で表情が変わるのでいいね。

身辺にいろいろあり、お疲れでしたでしょうし羽を伸ばしてごゆっくりされたし。
2008/02/16(Sat) 12:14 | URL  | boumama #-[ 編集]
ふふふ・・・今頃雪と戯れているのでしょうか?
楽しんできてくださいね~

急なご連絡となりましたが、ブログ今月いっぱいで閉鎖することにしました。
これまでありがとうございました。
お店には引き続きお邪魔させていただきますね~
2008/02/16(Sat) 14:25 | URL  | マフィー #/pdu0RA.[ 編集]
板も棒も もちますか。よかね。おめでとうございます。
2008/02/16(Sat) 18:21 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(Sat) 21:39 |   |  #[ 編集]
初めて書き込みます
私の母の誕生日もヴァレンタインデーなんです(^^)v

お花、本当に葉摘みさんのイメージピッタリだと思います。自分をイメージして花束を作ってもらうなんて、嬉しいですよね。

私も作ってもらいたいわぁ~。どんな花束になるかしら。

これからはブログにも遊びに来ますね。宜しくお願いします。
2008/02/17(Sun) 23:19 | URL  | ゆり姉 #w.3jU9G6[ 編集]
おおお☆
お誕生日でしたか!!
おめでとうございます!!
娘ちゃん達からのプレゼント♪大好きなお花屋さんがアレンジメントしてくれた葉摘み風花束♪素敵なプレゼントですね!!
お花屋さんのブログで素敵なアレンジメントを見ていて、あ、私の誕生日はどんなお花が紹介されているのかな☆とワクワクしながら日をさかのぼっていきました。時々ブログお休みの日もあったので、その日はあるかな~ないかな~・・・ちょっとドキドキ・・・
あったよ!!胡蝶蘭がメインの豪華だけど清楚で上品なアレンジでした!えっと~・・・還暦のお祝いのアレンジメントだって!!還暦にはちょっと早いけど、なんだか自分がお花いただいたみたいで嬉しい気分になりました☆
それから、ゆり姉さんのブログも拝見させて頂きました!!
新作クッキ-もおいしくできあがるといいですね!!
葉摘みさんはシュシュシュッとかっこよく、風をきってるんですね!!
やっぱりハンサムウ-マンだあ~!!

2008/02/18(Mon) 09:34 | URL  | kon #-[ 編集]
まなさま
休暇中のホテルでネットが使えたのでお返事です。
いつもありがとう!また会いたいね♪

リフレーッシュ!!

ひげさん
ひげさん、こんにちわ。

ニセコアンヌプリにいます。
でももうすぐバスが来て帰るけど・・・(笑


boumamaさま
お誕生日でした。さらにいい年になっちゃったよ(笑

ハンサムかどうか分かりませんが、人様にはキップが良く思われますね。

広いとこでいい空気吸って爽快でした。
気にかけてくれてありがとう。もうすっかり元気です!
2008/02/18(Mon) 13:48 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
マフィーさま
びっくりしたよ!!
帰ったら電話しますね。
2008/02/18(Mon) 13:50 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
小紋さま
ありがとうございます。
やはり雪山はいいねぇ~。爽快感がいっぱいです。

ゆり姉さま
そうなんだぁ~。お母様と同じか!なんか親近感ですね。

初めての書き込み、ありがとうございます。
こんなことしてます。どうぞ宜しく!

konさま
konちゃんいろいろありがとう!。
たくさんお祝いメッセージを書いてくれてうれしいよ。

あぁ・・・もうすぐ帰りのバスが来るぅーーー。
帰りたくないけど帰ります。
行きにも思ったけど、konちゃんちの上を飛行機が飛ぶよ。
手を振るからねぇ~♪ ヤッホーーー

2008/02/18(Mon) 13:57 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ご無事にお帰りください <(_ _)>
2008/02/18(Mon) 18:37 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
すずめさま
昨夜、無事に帰り着きました。

留守中に溜まった仕事に忙殺されていますぅ。フエ~ン・・・(泣
2008/02/19(Tue) 14:19 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック