昨日はアシュの治療の日。
毎回“再発ドキドキ・・”なのですが、今回も無事通過しました!


日本小動物医科学研究所ガンセンターに通っているのですが
 (ブログを発見したそうで・・・先生&看護士さん見てますか?ヤッホー)

着いたとたん一目散に玄関に向かい、「ここを開けろー!」
受付のお姉さんにアピール、「ボクはやるぜい!」
美人の先生はチックンするからちょっと怖いけど、
かわいい看護士さんにはシッカリ抱きつき、「行ってくるぜい!」

アシュの入院ケージには『飛び出し注意!』と張り紙があるそうな。
ケージを開けると、パーンと飛びつく。
必ず受け止めてくれる!と信じて疑わない。
でも誰にでもやるとは限りません。 気の小さいヤツなんです。 
それだけ可愛がっていただいているという事で、ほんとにありがたい。

ここまで薬が効いたのは、病院初めての症例だそうです。
記録更新、まだまだがんばろー!
ダックスが終わり、ただいまコグマ。ボク、がんばった!エッヘン
腕に点滴治療後の包帯してるけど、体調がいいのか元気いっぱい。

一日会わなかったので、アシュく~ん♪ よせよ、テレるぜい・・・
    めずらしくクシュがやさしい・・
max!! かわいぃ~

   こんな顔じゃ、ヨメに行けん・・・
    娘にひげがぁー! 

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング
岡野園 FC2ショップのページ
kon・かなえ☆

【2008/01/24 17:54】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


マフィー
アシュちゃん、クシュちゃん、娘さんが可愛い~!!
そういえば、上の娘さんのお顔は初めて見ましたね。
(私だけかな?)

そうそう、またお店に遊びに行かせてもらいますね♪

星のおかげもあるね
kazumi
すごいね。記録更新だなんて。
病気に負けないのは御家族の愛情の賜物ですよ。
お嬢さん目元に色気が・・・ママ似なのかしら?
いつでもお嫁さんに行けそうです。


ひげ
葉摘みさん おはようございます。

アシュクシュ おはよう!!。

よう似てますね・・・・。笑)
パーツで見たら間違えそうです。



元気いっぱい
boumama
見るからに元気はつらつのアシュクシュですね。

見違えるほどの回復で本人?もはち切れんばかりに喜んでる姿が眩しいほど。言葉に出来ないからよけい愛おしいですね。
お嬢さんもカメラ持ってるお母さんもみ~んな嬉しそう!
う~ん、もちろんそれを見てるこの私もね♪


パールママン
ほんと良かったぁ~記録更新して欲しい!
頑張ってるんだもんねっ、えらいゎアシュ!
待ってるクシュもえらいっ!
私も10円パゲくらいで落ち込んでる場合じゃないっ!
500円になっても気にせんと頑張るっ!
お髭のお嬢も可愛いゎぁ~♪

おめでとう!
hiromi
このままどんどん記録更新して!
いい病院に通えてよかったね。みんなに可愛がってもらえてなによりです。

Mちゃん、ずいぶん顔が細くなったね。。唇の形がいいこと。
本当に美人になったなあ。。お母さん譲りだもんね。


すずめ
久しぶりのアシュとクシュを見ることができてうれしい!
お嬢さんのひげショットも最高!
代わりにナデナデ、ナデナデしてね。

お返事遅くなったけど、読んでくれるかなぁ・・・
葉摘み
マフィーさま
上の娘がこんなに出たのははじめてかも・・
こんなんもいますのよ。オホホ

遊びに来てくれるの~(喜
首をキリンさんにして待ってま~す。

kazumiさま
はい。星のおかげかも。

色気ありますか?言っときます(笑
ひげ娘写真が本人気に入って、たっての希望で載せました。

ひげさん
ひげさん、おばんです。
似てますか? じゃぁ、美人だ。(笑
仕事を1月にやめ、今は我家の主婦してます。たすかる~!


葉摘み
boumamaさま
病院にいく前はドキドキもんですが、まだ効いていると聞いての帰り道はルンルンです。

一緒に喜んでくれてありがとう!

パールママンさま
エライと褒めてくれるので、本人も自慢げです。
気にかけてくれてありがとう!

10円ハゲ!(驚 
どうしたの?ストレス?

hiromi
うん。がんばって誰にも敗れない記録更新を作ってほしいものです。

売れる前だから少しでも見栄えよくいてもらわなくちゃねぇ。
唇の形は彼女の自慢のパーツらしい。(本人談




葉摘み
すずめさま
すずめちゃんに見てもらえてよかった・・・(感涙

こうしてコメがもらえるようになるなんて・・・夢のようです。(感動の嵐!

はげるまでナデナデするよ、すずめちゃんの頼みなら。
ナデナデ・ナデナデ・・・・ナデナデ・・


寅右衛門
よかったですね。
同じ犬好きとして経過良好で本当にうれしいです。
娘さんもかわいいですね♪


葉摘み
寅右衛門さま
同じに2匹いるからわかってもらえてうれしいです。

ありがとうございます。
可愛いといってくれも、私ほどじゃないですよ。
年甲斐もなく娘と張り合ってます。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アシュちゃん、クシュちゃん、娘さんが可愛い~!!
そういえば、上の娘さんのお顔は初めて見ましたね。
(私だけかな?)

そうそう、またお店に遊びに行かせてもらいますね♪
2008/01/25(Fri) 00:01 | URL  | マフィー #/pdu0RA.[ 編集]
星のおかげもあるね
すごいね。記録更新だなんて。
病気に負けないのは御家族の愛情の賜物ですよ。
お嬢さん目元に色気が・・・ママ似なのかしら?
いつでもお嫁さんに行けそうです。
2008/01/25(Fri) 01:41 | URL  | kazumi #-[ 編集]
葉摘みさん おはようございます。

アシュクシュ おはよう!!。

よう似てますね・・・・。笑)
パーツで見たら間違えそうです。

2008/01/25(Fri) 09:47 | URL  | ひげ #-[ 編集]
元気いっぱい
見るからに元気はつらつのアシュクシュですね。

見違えるほどの回復で本人?もはち切れんばかりに喜んでる姿が眩しいほど。言葉に出来ないからよけい愛おしいですね。
お嬢さんもカメラ持ってるお母さんもみ~んな嬉しそう!
う~ん、もちろんそれを見てるこの私もね♪
2008/01/25(Fri) 11:52 | URL  | boumama #-[ 編集]
ほんと良かったぁ~記録更新して欲しい!
頑張ってるんだもんねっ、えらいゎアシュ!
待ってるクシュもえらいっ!
私も10円パゲくらいで落ち込んでる場合じゃないっ!
500円になっても気にせんと頑張るっ!
お髭のお嬢も可愛いゎぁ~♪
2008/01/25(Fri) 12:00 | URL  | パールママン #-[ 編集]
おめでとう!
このままどんどん記録更新して!
いい病院に通えてよかったね。みんなに可愛がってもらえてなによりです。

Mちゃん、ずいぶん顔が細くなったね。。唇の形がいいこと。
本当に美人になったなあ。。お母さん譲りだもんね。
2008/01/25(Fri) 14:14 | URL  | hiromi #-[ 編集]
久しぶりのアシュとクシュを見ることができてうれしい!
お嬢さんのひげショットも最高!
代わりにナデナデ、ナデナデしてね。
2008/01/25(Fri) 23:20 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
お返事遅くなったけど、読んでくれるかなぁ・・・
マフィーさま
上の娘がこんなに出たのははじめてかも・・
こんなんもいますのよ。オホホ

遊びに来てくれるの~(喜
首をキリンさんにして待ってま~す。

kazumiさま
はい。星のおかげかも。

色気ありますか?言っときます(笑
ひげ娘写真が本人気に入って、たっての希望で載せました。

ひげさん
ひげさん、おばんです。
似てますか? じゃぁ、美人だ。(笑
仕事を1月にやめ、今は我家の主婦してます。たすかる~!
2008/01/27(Sun) 02:05 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
boumamaさま
病院にいく前はドキドキもんですが、まだ効いていると聞いての帰り道はルンルンです。

一緒に喜んでくれてありがとう!

パールママンさま
エライと褒めてくれるので、本人も自慢げです。
気にかけてくれてありがとう!

10円ハゲ!(驚 
どうしたの?ストレス?

hiromi
うん。がんばって誰にも敗れない記録更新を作ってほしいものです。

売れる前だから少しでも見栄えよくいてもらわなくちゃねぇ。
唇の形は彼女の自慢のパーツらしい。(本人談

2008/01/27(Sun) 02:19 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
すずめさま
すずめちゃんに見てもらえてよかった・・・(感涙

こうしてコメがもらえるようになるなんて・・・夢のようです。(感動の嵐!

はげるまでナデナデするよ、すずめちゃんの頼みなら。
ナデナデ・ナデナデ・・・・ナデナデ・・
2008/01/27(Sun) 02:23 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
よかったですね。
同じ犬好きとして経過良好で本当にうれしいです。
娘さんもかわいいですね♪
2008/01/27(Sun) 22:59 | URL  | 寅右衛門 #-[ 編集]
寅右衛門さま
同じに2匹いるからわかってもらえてうれしいです。

ありがとうございます。
可愛いといってくれも、私ほどじゃないですよ。
年甲斐もなく娘と張り合ってます。(笑
2008/01/28(Mon) 02:30 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック