さいたま新都のクリスマス・イルミネーション
毎年恒例です。 ティンカーベル!
今年のバージョンはどんなかと娘と見に行きました。

クリスマス・ツリー もう少しで片すとこだった・・セーフ

恋人達がいっぱい 恋人たちのマネする娘達・・・迷惑
迷惑をふりまく場違いな女達・・・ 

光で遊んで大はしゃぎ エンゼルと娘2
なかなか楽しいクリスマスでした☆☆☆  (北のおっちゃんにサービスショット♪)


そして今日は柳が届き これから解体ショー!
  のこぎりをギコギコ・・「恒例・柳の解体ショー!」
茶の湯のお正月床飾りに、芽吹き柳を長~く垂らして飾ります。
お客様のたのまれ分を取り、はじいた残りはお飾りに手作りします。
去年のはこんな感じ 玄関に飾って


あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング

岡野園 FC2ショップのページ

【2007/12/26 18:58】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ひげ
ほんまに  めんこいなうちの娘達は・・・・・・。


ひげ
あ・・・あかん・・・涙でてきよったわ・・・・・。


葉摘み
ひげさん
あれ・・・サービスがすぎたかしら・・

泣いたらあかんよ~。おたくの娘が心配しよるとよ~
良い子ますます増量中!安心せよ。


水戸小紋
いよいよおしつまってきました。柳の風情がいいですね。図書館前の柳一枝 頂に行ってこよう。
 お邪魔のお嬢さんお二人 なかなかいいですよ。
 今のうちに あそんでおいてね、まま。

葉摘みちゃんあとひと頑張り!
kazumi
ひげさんを泣かしましたね。(笑)
うちの娘たちも良い子増量してきました。やっぱり親元から離して正解でした。
苦労させにゃいかんです。
ベンチの写真に大笑い。それにいよいよ解体ショーですか。暮れましたねぇ。

お返事今頃・・・f(。。
葉摘み
水戸小紋さま
柳がやってくると、あぁ今年も終わるなぁ・・・と思います。
柳は幽霊だけと思われてるけど、芽吹きが強いのでおめでたくもあります。

娘が遊んでくれるのも今もうちでしょうね。

kazumiさま
ははは、泣かせました。(笑

うちの子たちも今年は苦労したのでだいぶ増量しました。
苦労は大人にしますね。

大笑いのおふざけでカップルが逃げます。
遊んでくれるのも今のうちと大いに遊んでもらいましょ(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんまに  めんこいなうちの娘達は・・・・・・。
2007/12/26(Wed) 20:51 | URL  | ひげ #-[ 編集]
あ・・・あかん・・・涙でてきよったわ・・・・・。
2007/12/26(Wed) 20:55 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
あれ・・・サービスがすぎたかしら・・

泣いたらあかんよ~。おたくの娘が心配しよるとよ~
良い子ますます増量中!安心せよ。
2007/12/26(Wed) 22:08 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
いよいよおしつまってきました。柳の風情がいいですね。図書館前の柳一枝 頂に行ってこよう。
 お邪魔のお嬢さんお二人 なかなかいいですよ。
 今のうちに あそんでおいてね、まま。
2007/12/27(Thu) 05:47 | URL  | 水戸小紋 #-[ 編集]
葉摘みちゃんあとひと頑張り!
ひげさんを泣かしましたね。(笑)
うちの娘たちも良い子増量してきました。やっぱり親元から離して正解でした。
苦労させにゃいかんです。
ベンチの写真に大笑い。それにいよいよ解体ショーですか。暮れましたねぇ。
2007/12/27(Thu) 18:26 | URL  | kazumi #-[ 編集]
お返事今頃・・・f(。。
水戸小紋さま
柳がやってくると、あぁ今年も終わるなぁ・・・と思います。
柳は幽霊だけと思われてるけど、芽吹きが強いのでおめでたくもあります。

娘が遊んでくれるのも今もうちでしょうね。

kazumiさま
ははは、泣かせました。(笑

うちの子たちも今年は苦労したのでだいぶ増量しました。
苦労は大人にしますね。

大笑いのおふざけでカップルが逃げます。
遊んでくれるのも今のうちと大いに遊んでもらいましょ(笑
2007/12/29(Sat) 22:48 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック