久しぶりのワン’ズです。

9月はじめにツルピカはげ丸になったアシュですが
翌月にはうっすらツゥトーンになり
10月末はこんな感じ

今はここまで毛がはえて 無精ひげみたい・・
まだ寒いなぁ!
ツゥトーン写真の方がハンサムかも・・・  
相変わらずデジカメを向けるとポーズをとるジャニ犬っぷり。

クシュも変らず元気です。それ下さい。おともします~
おすそ分けがほしくて、あいそ振りまいてます。 (一匹目の娘


アシュはホントがんばってます。
再再再発からの薬は30%しか効かないといわれてました。
4回目までくすりが投与できたのは、ガンセンターで初めてだそうです。
それくらい厳しいです。
いつ効かなくなるかわからないのですが、
クシュに負けず食欲モリモリで、見た目はガンガン元気な甘えん坊。
1月8日、8才になれそうです。

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング

岡野園のページ

【2007/12/05 19:43】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |


グリーンホース
久しぶりの登場ですね!
なかなかいい感じになってきましたね。
もう時期8歳になるとは思えないくらい、若く見えます!



葉摘み
グリーンホースさままいどっ
久しぶりでしょ。元気でしたよ。
毛が生えて丸顔になってきました。
いつまでもやることが子供のおバカさんだから若く見えます。

チェリーちゃんは元気ですか?


ひげ
葉摘みさん おはようございます。

アシュとクシュ・・・小さな将軍さんだね・・・・。



すずめ
お髭と眉がフサフサになったのですね。
元気で何より、葉摘みちゃんの元気の素が、元気で何より~


葉摘み
ひげさん
ひげさん、おばんでした。

犬好き揃いで、もう一匹飼いたいと娘がほざきます。
冬は湯たんぽ代わりにひっぱりだこです。
でもこの湯たんぽは逃げる・・!

すずめさま
忙しいのにありがとう。

あら、どうしてわかったの?
犬は会話をしてくれるので癒されます。元気が何より~・・ほんま!


ひげ
葉摘みさん おはようございます。

もう一匹ですか・・・・。笑)

毎日一緒に散歩しましょうと言ってやってください・・・さすればビリー隊長いらずですと・・・・・。


葉摘み
ひげさん
ひげさん、おはようございます。

昨夜2階がドタンバタンしているので見に行くと、やってました。(笑
犬の散歩・・・・とくとくと言ってやります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの登場ですね!
なかなかいい感じになってきましたね。
もう時期8歳になるとは思えないくらい、若く見えます!
2007/12/05(Wed) 22:36 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
グリーンホースさままいどっ
久しぶりでしょ。元気でしたよ。
毛が生えて丸顔になってきました。
いつまでもやることが子供のおバカさんだから若く見えます。

チェリーちゃんは元気ですか?
2007/12/06(Thu) 00:03 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
葉摘みさん おはようございます。

アシュとクシュ・・・小さな将軍さんだね・・・・。
2007/12/06(Thu) 05:28 | URL  | ひげ #-[ 編集]
お髭と眉がフサフサになったのですね。
元気で何より、葉摘みちゃんの元気の素が、元気で何より~
2007/12/06(Thu) 19:08 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
ひげさん
ひげさん、おばんでした。

犬好き揃いで、もう一匹飼いたいと娘がほざきます。
冬は湯たんぽ代わりにひっぱりだこです。
でもこの湯たんぽは逃げる・・!

すずめさま
忙しいのにありがとう。

あら、どうしてわかったの?
犬は会話をしてくれるので癒されます。元気が何より~・・ほんま!
2007/12/06(Thu) 21:46 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
葉摘みさん おはようございます。

もう一匹ですか・・・・。笑)

毎日一緒に散歩しましょうと言ってやってください・・・さすればビリー隊長いらずですと・・・・・。
2007/12/07(Fri) 08:27 | URL  | ひげ #-[ 編集]
ひげさん
ひげさん、おはようございます。

昨夜2階がドタンバタンしているので見に行くと、やってました。(笑
犬の散歩・・・・とくとくと言ってやります。
2007/12/07(Fri) 10:34 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック