明日6日は金工展の添え釜です。
再会(ふたたび会)と言う茶の湯勉強会のメンバーで持ちます。

新宿京王百貨店6階ギャラリー・am11:00からpm4:00

なかなか東京で、それも茶道を知らなくても入りやすい席を持つことは
稀有なことですので、とても楽しみにしています。
デパートのお客様対象ですので無料です。
どうぞ気にせず気軽にお茶を飲みに来て下さい。
心よりお待ち申し上げております。

もしかしたらブログのお仲間とお会いできるかもと、ワクワク♪です。
あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング

岡野園のページ

【2007/11/05 22:44】 | お茶会のこと
トラックバック(0) |


すずめ
こちらにも、おはよう
新宿で御茶席、きばってやぁーーーー


ひげ
今日ですね・・・新宿の街を颯爽と・・・・・・・。

行ってらっしゃい!!。

京王デパートのお茶席
kirakira
一ヶ月ほど前から、岡野園さんのブログを拝見させていただいています。昨日お茶席で岡野さんにお会いできて、本当にうれしく思いました(*^_^*)ブログ楽しみにしております(^^♪

ふたたび・・・
パールママン
素敵な会の名前ですね?再会(キラーン)

デパートならホントに気楽で良いですね。
全く知らなくても入りやすいですし。
美しい葉摘さん達の振る舞いにきっと茶の湯ファンが
増える事でしょう♪
あ~いつも思います・・・近ければ・・・
冷やかしに行けたのにぃ~

いつも応援ありがとう♪
葉摘み
すずめさま
応援ありがとう。
今頃返事でごめんね。。。家の帰ると眠くって。
がんばってるね。わたしも応援してるよ。応援返しっ!

ひげさん
きばってきたよ~。
楽しかったけど、帰ったら仕事テンコ盛りで・・・
店主がいないとお客様に申し訳ないです。
身体が二つほしいよーーー(泣


葉摘み
kirakiraさま
早速にいらして頂いたのに、今頃になってごめんなさいm(__)m
上品なお召し物のすてきな方がいたのでお声かけしたら・・あらうれしや、ブログのお客様!!
お会いできて光栄です。
おきれいで明るく気さくな方でもっとお話ししたかったわ。。
これからもよろしくお願い致します。



葉摘み
パールママンさま
わたしも思います・・・近ければねぇ~
あんな間口の広い茶会ってなかなか無いから。
そしたら美味しいお店にご案内しますのに・・・
わたしも食い意地だけは負けないわよっ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらにも、おはよう
新宿で御茶席、きばってやぁーーーー
2007/11/06(Tue) 07:49 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
今日ですね・・・新宿の街を颯爽と・・・・・・・。

行ってらっしゃい!!。
2007/11/07(Wed) 06:15 | URL  | ひげ #-[ 編集]
京王デパートのお茶席
一ヶ月ほど前から、岡野園さんのブログを拝見させていただいています。昨日お茶席で岡野さんにお会いできて、本当にうれしく思いました(*^_^*)ブログ楽しみにしております(^^♪
2007/11/07(Wed) 08:46 | URL  | kirakira #-[ 編集]
ふたたび・・・
素敵な会の名前ですね?再会(キラーン)

デパートならホントに気楽で良いですね。
全く知らなくても入りやすいですし。
美しい葉摘さん達の振る舞いにきっと茶の湯ファンが
増える事でしょう♪
あ~いつも思います・・・近ければ・・・
冷やかしに行けたのにぃ~
2007/11/07(Wed) 12:56 | URL  | パールママン #-[ 編集]
いつも応援ありがとう♪
すずめさま
応援ありがとう。
今頃返事でごめんね。。。家の帰ると眠くって。
がんばってるね。わたしも応援してるよ。応援返しっ!

ひげさん
きばってきたよ~。
楽しかったけど、帰ったら仕事テンコ盛りで・・・
店主がいないとお客様に申し訳ないです。
身体が二つほしいよーーー(泣
2007/11/08(Thu) 21:52 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
kirakiraさま
早速にいらして頂いたのに、今頃になってごめんなさいm(__)m
上品なお召し物のすてきな方がいたのでお声かけしたら・・あらうれしや、ブログのお客様!!
お会いできて光栄です。
おきれいで明るく気さくな方でもっとお話ししたかったわ。。
これからもよろしくお願い致します。
2007/11/08(Thu) 22:00 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
パールママンさま
わたしも思います・・・近ければねぇ~
あんな間口の広い茶会ってなかなか無いから。
そしたら美味しいお店にご案内しますのに・・・
わたしも食い意地だけは負けないわよっ
2007/11/08(Thu) 22:03 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック