今日から11月。 光陰矢のごとし!

カレンダーをめくったら、ひとつは落ち葉、ひとつは雪景色。
あぁ・・そんな季節になったのね。

人肌恋しい季節なのは、犬も同じなようで
膝に乗せろ!と猛烈にせがみます。
器用に寝ます。コアラのようなクシュ

こんな状態で良く寝られるねぇ ダックスのようなアシュ

はしたなくもイスにあぐら。片足にひとり、仲良く分けっこ。
      熟睡中・・・・
夕飯のあとは眠たいの。。。それは私も同じよ。

あなたのポチッヨロシクお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング

岡野園のページ

【2007/11/01 17:37】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |

いっちばんのりぃ~♪
すずめ
こんばんわ
PCを開いたもののサッサと勉強もせずにこちらにお邪魔しています。
今日の記事とっても すきぃ~
リキも私の膝に乗ってくれたらいいのに・・・
寄って来るときは、遊びたいか?お外か?飯です。今どきの子みたいでしょう(悲
いつも片思いしているすずめです。

皆でリラックス
kazumi
葉摘みちゃん、重くない?股関節のストレッチにはならないか・・・。何より可愛くて愛しいのでしょうね。


ひげ
葉摘みさん おはようございます。

横じまのシャツは、お嬢の趣味だね・・・。笑)
毛が少ないから風ひかんようにね・・・・アシュくん。


つなさらだ
こっちまで眠くなってきたぁ。
ふぁーーーーー


yoko
こんにちは。アシュ君のかわいい寝相を見るとなんだか安心~☆ほんとに寒くなりましたね!そういえば去年の今頃はブログを始めて間もなくて、葉摘みさんとのやり取りも頻繁でしたね^^とっても楽しかったひと時を思い出しました~♪でも今は今でまた違ったペースで楽しませてもらってます(笑)
お仕事相変わらず忙しそう!でも美しいゴルフコースで過ごす1日は格別だと思います。いいな~~~(*´▽`*)

お返事が毎度遅くてごめんね。
葉摘み
すずめさま
そっかぁ~。代わりに小すずめでも・・・どっしり。。

アシュはピョンと飛び乗りますが、クシュは「ねぇ~乗せてよ~ん」(手でボカスカ)と乗せるまでアピール。
その結果この姿・・・
リキはアピールしないの?

kazumiさま
重いです。。。お代官様、白状します!って感じです。

愛の重さを感じてます。(笑


葉摘み
ひげさん
クシュはモシャ犬。アシュは少し伸びて高校球児くらいになりました。

洋服を嫌がりません。犬も薄着だと寒いのね。
おっしゃるとおりお嬢のチョイスです(笑

つなさらださま
うつっちゃった?
つなちゃんのあくびがうつった~。。ふぁ~~

yokoさま
ごめんね~。。。いつも読み逃げばかりで・・・

最近とみに忙しくて・・店では遊びに行けないし、夕食後は眠くて・・・
yokoさんもゴルフする? ゴルフ場は気持ちがいいよ♪

どちら様にもご無沙汰してます。
皆さん、コメ入れて無くても遊びにだけは行ってますから、許してちょ。m(_ _)m


すずめ
こんにちわ^^
今朝は夢の中・・海で泳いだから、疲れたわぁ~

うん、アピールしないよ。ただひたすら、視線の中に入ってくる、私が近づいて「リキちゃぁ~~ん」と寄って来るまで待ってます。
なんたって『リキ様』ですから(笑

パジャマの中に入れて、妊婦さんみたいに・・・上からさすると、ンッゴロゴローーーってママ猫のお腹にいる頃を思い出すのか最高に幸せそうだよ。


葉摘み
すずめさま
海で泳いだのかぁ・・・そりゃぁ疲れたね。
わたしは布団の中の犬がジャマくさくて寝にくくて・・・

そうか。リキ様かぁ。リキちゃんは自由人だねぇ。
パジャマのお腹の中かい。
すずめちゃんはネコちゃんを産むんだ。
わが子はどんな子でもめんこいよのぅ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっちばんのりぃ~♪
こんばんわ
PCを開いたもののサッサと勉強もせずにこちらにお邪魔しています。
今日の記事とっても すきぃ~
リキも私の膝に乗ってくれたらいいのに・・・
寄って来るときは、遊びたいか?お外か?飯です。今どきの子みたいでしょう(悲
いつも片思いしているすずめです。
2007/11/01(Thu) 20:05 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
皆でリラックス
葉摘みちゃん、重くない?股関節のストレッチにはならないか・・・。何より可愛くて愛しいのでしょうね。
2007/11/01(Thu) 22:32 | URL  | kazumi #-[ 編集]
葉摘みさん おはようございます。

横じまのシャツは、お嬢の趣味だね・・・。笑)
毛が少ないから風ひかんようにね・・・・アシュくん。
2007/11/02(Fri) 08:31 | URL  | ひげ #-[ 編集]
こっちまで眠くなってきたぁ。
ふぁーーーーー
2007/11/03(Sat) 08:25 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
こんにちは。アシュ君のかわいい寝相を見るとなんだか安心~☆ほんとに寒くなりましたね!そういえば去年の今頃はブログを始めて間もなくて、葉摘みさんとのやり取りも頻繁でしたね^^とっても楽しかったひと時を思い出しました~♪でも今は今でまた違ったペースで楽しませてもらってます(笑)
お仕事相変わらず忙しそう!でも美しいゴルフコースで過ごす1日は格別だと思います。いいな~~~(*´▽`*)
2007/11/03(Sat) 16:55 | URL  | yoko #-[ 編集]
お返事が毎度遅くてごめんね。
すずめさま
そっかぁ~。代わりに小すずめでも・・・どっしり。。

アシュはピョンと飛び乗りますが、クシュは「ねぇ~乗せてよ~ん」(手でボカスカ)と乗せるまでアピール。
その結果この姿・・・
リキはアピールしないの?

kazumiさま
重いです。。。お代官様、白状します!って感じです。

愛の重さを感じてます。(笑
2007/11/04(Sun) 00:21 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
ひげさん
クシュはモシャ犬。アシュは少し伸びて高校球児くらいになりました。

洋服を嫌がりません。犬も薄着だと寒いのね。
おっしゃるとおりお嬢のチョイスです(笑

つなさらださま
うつっちゃった?
つなちゃんのあくびがうつった~。。ふぁ~~

yokoさま
ごめんね~。。。いつも読み逃げばかりで・・・

最近とみに忙しくて・・店では遊びに行けないし、夕食後は眠くて・・・
yokoさんもゴルフする? ゴルフ場は気持ちがいいよ♪

どちら様にもご無沙汰してます。
皆さん、コメ入れて無くても遊びにだけは行ってますから、許してちょ。m(_ _)m
2007/11/04(Sun) 00:33 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
こんにちわ^^
今朝は夢の中・・海で泳いだから、疲れたわぁ~

うん、アピールしないよ。ただひたすら、視線の中に入ってくる、私が近づいて「リキちゃぁ~~ん」と寄って来るまで待ってます。
なんたって『リキ様』ですから(笑

パジャマの中に入れて、妊婦さんみたいに・・・上からさすると、ンッゴロゴローーーってママ猫のお腹にいる頃を思い出すのか最高に幸せそうだよ。
2007/11/05(Mon) 12:43 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
すずめさま
海で泳いだのかぁ・・・そりゃぁ疲れたね。
わたしは布団の中の犬がジャマくさくて寝にくくて・・・

そうか。リキ様かぁ。リキちゃんは自由人だねぇ。
パジャマのお腹の中かい。
すずめちゃんはネコちゃんを産むんだ。
わが子はどんな子でもめんこいよのぅ~
2007/11/05(Mon) 22:56 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック