fc2ブログ
日曜日に暑かった反動かしら、寒くてたまりません。
今日も雨交じり、おひさま不在の一日でした。

一昨日初鳴きを知ったセミは、さぞ後悔してるだろうね。
雨乞いの反対ってなにかしら。晴れ乞い?

日曜日は七十二候「蓮始開(はすはじめてひらく)」でしたね。
そういえば蓮を見に行ったことが・・・
今日はお盆のことですし、蕾もまた・・・
こんな写真もいいかと 古代蓮
極楽浄土ってこんな感じかしら。古代蓮園にて
現世とは思えない浮遊感を覚え、あっちへ行っちゃったのかなって。

行田市の古代蓮園で4年前に撮影しました。
行きたいな。まだ咲いてるかな?
県内だから移動してもいいのかな?

埼玉もニュースに上がる今日この頃の憂鬱。。。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

茶 岡野園HP   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>       

【2020/07/15 18:59】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック