本日畳が入って、リフォーム完了。

以前は板張りの応接間と呼ぶ部屋が
大変身!寄付

玄関もすっきり。玄関
暑い日や寒い日には外腰掛の代わりにしようかと。

青畳がいい香り。青畳
思った以上の出来栄えに驚いています。
高齢でも進歩の歩みをためらわない父上の勇気には参りました。

完成記念の写真を一枚。完成記念撮影
96歳の大英断。 誰よりも一番喜んだのも父上でした。

工事のごたごたで八日にある茶事に集中できない未熟者は
身に付いたものを信じるしかない、と居直る。
まぁ、一夜漬けは毎度ですが・・・ (苦笑


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>    

【2017/06/06 23:08】 | ひとり言
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



店主の葉摘み
鍵コメさま
ありがとうございます。
完成したばかりなのでスッキリしておりますが、
徐々に彼の生活圏が染み出してくるでしょうね。
日常生活の中にあるのですから仕方がないと思っております。
(本音を言えば・・・何も置かないでほしい) 内緒ですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/07(Wed) 18:38 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
ありがとうございます。
完成したばかりなのでスッキリしておりますが、
徐々に彼の生活圏が染み出してくるでしょうね。
日常生活の中にあるのですから仕方がないと思っております。
(本音を言えば・・・何も置かないでほしい) 内緒ですよ。
2017/06/09(Fri) 18:53 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック