リフォームは着々と進み、昨日今日で壁が終わりました。

劇的に変わり、まるで数寄屋造りのよう。
連日昼寝もしないで、現場監督なみに仕事を見守る父上。
10時と3時の休憩接待も欠かしません。
そんなに頑張って倒れないかと心配になるくらい。

「いやぁー良くなった!」「やってよかったなぁ~」と、完成前なのにね。
「来る方も喜んでくれるかなぁ」なんてワクワクしてます。
誰かに喜んでもらいたいって、生き甲斐なんですね。
ぜひぜひ褒めてやってください。

6日に畳が入って、リフォームが完成します。
そして8日には店主の茶事。 
早速である。
初使いは娘の特権。 ってね。 (オホホ
青梅の茶碗


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>     

【2017/06/03 22:39】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック