またもやご無沙汰です。
UPしようとした写真は溜まるばっかり。

10日にクシュが倒れ、入院。
これは・・・と曇る先生の顔。
3日後に、一応脱したから退院しますか?と言われ、
家で看取ろうと連れ帰る。

それがねぇ~、まったく命強いのね。 
一昨日からヨタヨタ歩き、今日はひとりでご飯を食べました。
目が離せない老犬介護。
それでもちょっとホッとして、PCに向かう気持ちになりました。

諸事情に翻弄されながら
こんなことしてました。
夏ミカンジャム職人。すっぱーい! 今年も大量です。

Happy Birthday!チョコバースディケーキ プレゼントのケーキが~♪

留守番掛けのれん。留守番のれん 主はヒカリエに行きました。

晴れ間に炭を洗う。炭洗い 乾くときのピチパチ音に癒される~ 

そしてマンサクが咲きだしました。万作



昨日は茶事の手伝いに行き、木曜と土曜は店主の茶事です。
茶事Week開幕です。
向かう気力になれて嬉しいわ。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>          

【2017/02/20 22:44】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック