空気がキンキンと冷えてきて、明日は本当に雪が降るのかしらね。
すごーく乾燥していて、風が吹くと前の公園が砂嵐になる。
店の木の戸が歪んでしまって、まことに開け辛い。
潤いがとっても欲しいんだけれど
・・・ 雨でいいのに。。。。。

 
ほぼ1週間ぶりの更新となってしまいました。
ご来訪いただいてるのに、留守ばかりで申し訳ございません。
元気にしてましたが、なれない残業続きで少々お疲れさん。
昨日どうにか送り出せて、今日はひとり留守番を満喫しています。


もう確定、現実みたいなので公表しちゃいますと
・・・・・
 デザインの視点で旅するガイドブック 
 d design travel SAITAMA ← ぽちっとすると飛びます。
 埼玉県特集号、3月3日(金) 全国発売!

という本に、茶・岡野園を掲載していただきました。

それにともない、全国のD&DEPARTMENTで取り扱って下さいます。
煎茶の他にも自家焙煎のかさねほうじ茶やドリップバッグ等々も。
2/15からスタート!  
で、その納品造りをシコシコと。
なにしろ機械化なのは秤と熱着機とプリンターくらいなものでして
ほとんどが手作業、大量生産は無理!が自慢です。
でも
そんなところがいいと言ってくださる方がいたんですねェ・・・


都内の渋谷ヒカリエ8Fの d47 MUSEUM での展示もあるのですよ。
4月頭まで展示されるそうなので、お暇がありましたら覗いてください。
しかし
こんなマイナーな店なんですけど、いいんでしょうかねェ・・・


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>         

【2017/02/08 18:10】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック