年末までバタバタするあわただしい一年でしたが
いよいよ終わろうとしています。

今年も大変お世話になりました。
みなさまのご来訪に、ほんとうに励まされる日々でした。
ありがとうございます。
拙ブログもまた、新たな年を迎えそうです。

来る年が平穏な年でありますように。
こんなにも強く願う年の瀬もありません。

どうぞ皆々さま、良い年をお迎えくださいますよう。
心から念じております。

干支香合
新年は4日まで休業、5日から営業いたします。


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>        

【2016/12/31 18:30】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ROKU
申もサル。
今年も地震が多発、大火災もあった、首都東京はごたごた、
沖縄も心が通わない、過労死、高齢者の事故も多発。
外では北朝鮮、韓国、中国やっかいです。
トランプ旋風どうなる・・年々不安つのるばかりです。
心から平穏を強く願う。実感ですね。

来年は“神ってるほど平穏”トリって持ってません?
インフルかかるくらいだから無理っか、あ~ぁ 
良い新春をお迎え下さいね。
少しはゆったり、まったりできますね。



店主の葉摘み
ROKUさま
年を越してしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末新年なんかキライだ~と叫びましたが
越さない年はありませんね。新年がやってきました。

ROKUさんにとって良いこと沢山の年となりますように。
悪いことはトリあわない。 
良いとこトリでいきましょう。
何事も見よう、考えようですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
申もサル。
今年も地震が多発、大火災もあった、首都東京はごたごた、
沖縄も心が通わない、過労死、高齢者の事故も多発。
外では北朝鮮、韓国、中国やっかいです。
トランプ旋風どうなる・・年々不安つのるばかりです。
心から平穏を強く願う。実感ですね。

来年は“神ってるほど平穏”トリって持ってません?
インフルかかるくらいだから無理っか、あ~ぁ 
良い新春をお迎え下さいね。
少しはゆったり、まったりできますね。
2016/12/31(Sat) 19:46 | URL  | ROKU #-[ 編集]
ROKUさま
年を越してしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末新年なんかキライだ~と叫びましたが
越さない年はありませんね。新年がやってきました。

ROKUさんにとって良いこと沢山の年となりますように。
悪いことはトリあわない。 
良いとこトリでいきましょう。
何事も見よう、考えようですよね。
2017/01/01(Sun) 21:56 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック