チョッと用事があって、北軽井沢まで出かけてきました。

埼玉は花満開&新緑グングンなのですが
北軽井沢はやっと若葉が芽吹いたばかりです。
まだまだ、冬の名残りを残していました。
道路の端には、ここ数日の寒さで降ったのか  雪が!
  
  雄大な浅間山も 雪を残した浅間山


  広い景色はイイ気持ち!

快晴の下、楽しそうにゴルフをする人をクッソー!と横目で眺めつつ
  (来週のゴルフがボツになったので、さらに恨めしい・・・)

夕日に癒されて帰ってきました。 北軽の夕日


ポチッヨロシクお願いいたします!

FC2 ブログランキング

人気ブログランキング

岡野園のページ

【2007/04/20 19:37】 | ひとり言
トラックバック(0) |

ピンクの空が悔しそうね
すずめ
ゴルフ無くなっちゃったの?残念ね!
これからグリーンを歩くにはいい季節。朝早くからの芝生の露を踏みながら歩くのが好きだった。


マフィー
夕陽がとっても綺麗♪
今日、陽が落ちる湘南の海を眺めたかったな~
そう思っちゃいました。
(定例飲み会のため、日が暮れる前に湘南を離れたので)


葉摘み
すずめさま
日帰りだったのであわただしかったけど、夕日を見るのは久しぶり。
沈むまでずっとみてました。

今年初のゴルフだったのでとーっても楽しみにしてたんだ。(T-T)

マフィーさま
湘南の夕日も、今日はきれいだったでしょうね。残念だったね。

夕日ってあっという間に沈むんだね。
そんなことも忘れるくらい久しぶりです。



グリーンホース
夕日も綺麗に撮れてますね!
まだ雪がっ!でも、いい景色ですね。
ゴルフにも、いい季節になりました。ゴルフよりも茶店の方が好きな私でした!(笑


葉摘み
グリーンホースさままいどっ
写真が上手なグリーンホースさんに褒められると、すご~くうれしいです!
最近デジカメともチョビッと心が通じ合うようになりました。

ゴルフは超初心者なので楽しい真っ最中!
5月になったら再チャレンジさ!d(^^


kazumi
北軽はまだだいぶ寒そうですね。
でも黄昏が美しい。大自然は心まで広くしてくれますね。
私は今日西新井大師へ散歩して牡丹の写真を撮ってたら突然デジカメが壊れました。これからどうしよう・・・「コニカ」はもう会社がないのです。
やっと伊東屋展の写真を送りました。お楽しみにね!



つなさらだ
軽井沢に春がくるのは、いつなんでしょうね。
夏の軽井沢&冬の軽井沢はあるけど、春は一度もないので、一度いってみたいものです。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お返事遅れまして・・・
葉摘み
kazumiさま
デジカメどうなりましたか?
使い慣れたのが壊れると困りますね。
なんせ新しい機器と心が通じ合うまで、時間がかかるお年頃。。

つなさらださま
5月中旬くらいの軽井沢は、新緑がキラキラしてきれいですよ!
ゴールデンウィーク過ぎはすいているし・・オススメです。
思いのほか日帰り温泉もあるし・・・・あぁ~また行きたい!


葉摘み
鍵コメさま
お返事に伺います。
コメ、ありがとうございます。


寅右衛門
軽井沢、九州人から見るとセレブな印象です。
イイ夫婦は夏です。


葉摘み
寅右衛門さま
セレブかぁ・・・旧軽井沢はたしかにそんな感じかも。
北軽井沢は群馬県なんだけどね。(旧軽井沢は長野県。笑)

夏ですか!ウフフ♪
なぜかしら?うれしくてニヤケちゃうわ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンクの空が悔しそうね
ゴルフ無くなっちゃったの?残念ね!
これからグリーンを歩くにはいい季節。朝早くからの芝生の露を踏みながら歩くのが好きだった。
2007/04/20(Fri) 21:20 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
夕陽がとっても綺麗♪
今日、陽が落ちる湘南の海を眺めたかったな~
そう思っちゃいました。
(定例飲み会のため、日が暮れる前に湘南を離れたので)
2007/04/21(Sat) 00:00 | URL  | マフィー #/pdu0RA.[ 編集]
すずめさま
日帰りだったのであわただしかったけど、夕日を見るのは久しぶり。
沈むまでずっとみてました。

今年初のゴルフだったのでとーっても楽しみにしてたんだ。(T-T)

マフィーさま
湘南の夕日も、今日はきれいだったでしょうね。残念だったね。

夕日ってあっという間に沈むんだね。
そんなことも忘れるくらい久しぶりです。
2007/04/21(Sat) 00:58 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
夕日も綺麗に撮れてますね!
まだ雪がっ!でも、いい景色ですね。
ゴルフにも、いい季節になりました。ゴルフよりも茶店の方が好きな私でした!(笑
2007/04/21(Sat) 01:08 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
グリーンホースさままいどっ
写真が上手なグリーンホースさんに褒められると、すご~くうれしいです!
最近デジカメともチョビッと心が通じ合うようになりました。

ゴルフは超初心者なので楽しい真っ最中!
5月になったら再チャレンジさ!d(^^
2007/04/21(Sat) 01:22 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
北軽はまだだいぶ寒そうですね。
でも黄昏が美しい。大自然は心まで広くしてくれますね。
私は今日西新井大師へ散歩して牡丹の写真を撮ってたら突然デジカメが壊れました。これからどうしよう・・・「コニカ」はもう会社がないのです。
やっと伊東屋展の写真を送りました。お楽しみにね!
2007/04/21(Sat) 02:26 | URL  | kazumi #-[ 編集]
軽井沢に春がくるのは、いつなんでしょうね。
夏の軽井沢&冬の軽井沢はあるけど、春は一度もないので、一度いってみたいものです。
2007/04/21(Sat) 22:38 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(Sat) 23:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(Sun) 17:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(Sun) 19:58 |   |  #[ 編集]
お返事遅れまして・・・
kazumiさま
デジカメどうなりましたか?
使い慣れたのが壊れると困りますね。
なんせ新しい機器と心が通じ合うまで、時間がかかるお年頃。。

つなさらださま
5月中旬くらいの軽井沢は、新緑がキラキラしてきれいですよ!
ゴールデンウィーク過ぎはすいているし・・オススメです。
思いのほか日帰り温泉もあるし・・・・あぁ~また行きたい!
2007/04/23(Mon) 12:14 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
鍵コメさま
お返事に伺います。
コメ、ありがとうございます。
2007/04/23(Mon) 12:15 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
軽井沢、九州人から見るとセレブな印象です。
イイ夫婦は夏です。
2007/04/23(Mon) 19:03 | URL  | 寅右衛門 #-[ 編集]
寅右衛門さま
セレブかぁ・・・旧軽井沢はたしかにそんな感じかも。
北軽井沢は群馬県なんだけどね。(旧軽井沢は長野県。笑)

夏ですか!ウフフ♪
なぜかしら?うれしくてニヤケちゃうわ♪
2007/04/24(Tue) 01:25 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック