あまりの上天気に年の瀬を忘れる今日この頃。
あぁ・・ 本気で忘れたい!

MERRY CHRISTMAS!!メリークリスマス!

よい子には サンタさんのブーツ

サンタさんが サンタの茶碗

プレゼントとやって来る リースの棗
といいなぁ~。

現実逃避ってわかってるのよ・・・ (´;ω;`)ウッ…



あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>       

【2016/12/24 12:49】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ROKU
お父様お手植えの「万両」実がたわわですね。
手入れしない家のとでは比べようもない。
冬至=一陽来福。的を得てますね。
クリスマス、何か喜びあります?
奇しくも同じ川の流れですね。

「忙中閑有」ですか、さすがですね。
心に余裕がある証拠です。

お茶会は張りがある、別物なのですね。



店主の葉摘み
ROKUさま
「鳥に食われないようにネットをかけたよ。正月までもたせなくちゃ。」と、わざわざ報告に来た父上です。
褒めてもらえることが丹精の喜びになっています。
年寄りには必要なことですね。

クリスマスは淡々と過ぎつつあります。
はい、同じ川に竿刺してますね。

私にとってのお茶は・・・別腹です。(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お父様お手植えの「万両」実がたわわですね。
手入れしない家のとでは比べようもない。
冬至=一陽来福。的を得てますね。
クリスマス、何か喜びあります?
奇しくも同じ川の流れですね。

「忙中閑有」ですか、さすがですね。
心に余裕がある証拠です。

お茶会は張りがある、別物なのですね。
2016/12/24(Sat) 16:43 | URL  | ROKU #-[ 編集]
ROKUさま
「鳥に食われないようにネットをかけたよ。正月までもたせなくちゃ。」と、わざわざ報告に来た父上です。
褒めてもらえることが丹精の喜びになっています。
年寄りには必要なことですね。

クリスマスは淡々と過ぎつつあります。
はい、同じ川に竿刺してますね。

私にとってのお茶は・・・別腹です。(笑
2016/12/24(Sat) 21:24 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック