なんと10日間も更新していません!
ほんとうにご無沙汰となってしまいました。

新年のDM商品の入荷・・ の合間に茶会で店主留守。
注文の仕分け・・ の合間にWSでお嬢’S留守。
歯の治療で切って縫って腫れちゃって泣く・・ でも畳替え。
丸畳から炉畳へ。畳替え ここだけ青いわ~。

腫れてブスだしでへこんでるのもあるけれど、
家に帰るとグッタリというのもあるけれど、
でも、一番の理由は
Windowsのアップグレードしてね、とPCが言うので、
ハイと素直にいう通りにしたら、手に負えない子になってしまった。
好きにしろいッ、とヘソを曲げておりましたが、
どうにか写真を取り込め、少しは動かせるようになったので
やっとこさ、ここにおりまする。

毎日ご来訪くださった皆さまには、お詫びのしようもありません。
店主のアナログさゆえにでございます。 

最近めっきり能力の衰退を感じてまして、「晴れ女」にも自信喪失。
夕方から雨との予報だったのに、昼過ぎから雨となりぬる。
今日は新宿上落合の薬王院での表千家献茶式でした。
過日の平林寺の献茶も雨。
もう「晴れ女なの」と自慢できません。(;´д`)トホホ・・・

しかし良い献茶式でした。
声明での献茶も良いもんですね。
時雨れる茶席も風情がありました。

明後日も川崎大師での茶会。 果たして・・・・


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>           

【2016/10/28 22:07】 | ひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック