久しぶりにワン'Sの紹介です。

ガンセンターを卒業したアシュの1ヶ月検診(リンパ腫)に行ってきました。
               
「まだ、完全完快を持続してます」

やったぁー

前回は8ヶ月で再発しました。
2回目はそれより早い時期に再再発するだろうといわれてます。

これから毎月ドキドキです。
でも今は元気で食欲モリモリ! まだ?
アシュは“ヨシッといって!”とこっちを見つめ、クシュはご飯から目が話せない! 
  ヨダレが~!
相手のご飯も食べてやろうと、猛スピードの食事です。 食うっ!


クシュに“登ってくんな!!”と言われ 来ちゃダメ!

途方にくれる情けないアシュ。途方にくれる・・

クシュは女の子、アシュは男の子。 ここでも女が強いです。


満開のニンジンの花
ど根性ニンジンの花が満開に♪
下のほうにツボミが・・・ガッツあるなぁ~ 下にも・・


新茶の試飲希望者まだまだ募集中で~す。ご遠慮なく申し付けてください。
ポチッヨロシクお願いいたします!

FC2 ブログランキング

人気ブログランキング

岡野園のページ

【2007/04/18 19:00】 | 我が家のワン’s
トラックバック(0) |

一番乗りのお返しに一番乗りだい
すずめ
4枚目の写真、途方にくれるアシュくんの視線の向こうには誰がいるの?少し涙目に見えるんだけど・・・・

この表情がたまらなーーい!抱き上げてしまいたくなるよね。
今回の検査には発病がなくてよかったね。ホントに良かった!!


ひげ
アシュくん 頑張っているんですね・・・。
ヨシヨシ・・・。笑)

人参の花の後ろに蝶がいる。

ワンコの画は誰が書いたんですか・・・・。



つなさらだ
本当に根性のあるニンジンさんだね。
アシュ君も根性でがんばっているやね。

まいどおおきに!
葉摘み
すずめさま
いっち~ばん、すずめくんっ!

ありがとう。ドキドキもんでした。

上って行きたいんだけど、上ろうとするとクシュが吹っ飛んできて「誰がいいって言った!」と、うなってすごむのです。
情けなく階段の真ん中でク~ンク~ン泣いてます。
「上がっといで」と呼んでも「だってクッチャンがぁ・・」
ホントに涙目です。(笑

見上げている先には窓。空を見上げてタメ息・・?

ひげさん
がんばってます。バカワンなのが救いです。

チョウチョはkazumiちゃんのプレゼントなの。
絵は気に入ったポストカードを飾ってます。残念ながら○○○のじゃないよ(笑

つなさらださま
そう思うでしょ!ホントにど根性ありますよね。
尊敬します。
そのまた下にもつぼみがあって、いじらしいです。

水しか飲んでなくても、咲くのよねぇ~


kazumi
コタツでチャージ、やっと来ましたよ~。
今日(昨日)はhiromiちゃんやこんちゃんに会えました!蝶々もコーヒー屋さんの地下で作りました。シャドーやってるこんちゃんはちょっとしごいた(笑)
早速飾って下さってとても嬉しいです。ひげさんよく見てるなぁ。
人参の花ですか。すごい。葱かと思った。きれいですね。ワンワンズにも癒されました。


グリーンホース
アッシュ君の再発が早くなるかもとは気になりますね。
このまま元気でいて欲しいですね!
ど根性ニンジンなかなかの花じゃないですか!
後ろでワンちゃんが餌を食べている絵も気になりますが!!


マフィー
現代の人間関係の縮図のようなクシュちゃんやアシュちゃんの関係。
(‥いや、イヌ関係か(笑))
葉摘みさんちのワンちゃんも女性上位なんですねぇ‥
逞しく日々頑張って欲しいです。


yoko
葉摘みだん、こんにちは。
少しご無沙汰でした~^^
アシュクンの話題になったとたん、
匂いをかぎつけたかのように心配してまいりました!
ハラハラの毎日・・なんて、いやですね。どうにか
いい方向にいってくれることを願っています!

お茶も呑んでみた~ぃ♪
頼んでもみた~ぃ、と思っていますが、なかなか忙しくて。
もう一段落したら、HP覗かせて貰います~☆


葉摘み
kazumiさま
やっと来ましたか~(笑
お疲れ様でした。盛況でよかったですね!

目ざといひげさんに最初に見つかっちゃいました。
北海道人は視力が良いのかしら?(笑

kazumiちゃんにも新茶送ります。お楽しみに。

グリーンホースさままいどっ
はい。一日でも長くと願っております。

花きれいでしょう!かんざしか手まりみたいです。
食べる植物の花って、いとおしいですね!

マフィーさま
クシュの強さは誰に似たんでしょうか。(笑

遊びに来る日、楽しみにしてます。
今年の自家製新茶の出来はどうなりそうですか?

yokoさま
きゃーー! yokoさんだぁ~
わたしもお弁当を覗いてユダレを流すばかりで、コメご無沙汰。ごめんなさい。

yokoさん、内緒で住所教えて!
新茶一服、送らせてくださいな。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番乗りのお返しに一番乗りだい
4枚目の写真、途方にくれるアシュくんの視線の向こうには誰がいるの?少し涙目に見えるんだけど・・・・

この表情がたまらなーーい!抱き上げてしまいたくなるよね。
今回の検査には発病がなくてよかったね。ホントに良かった!!
2007/04/18(Wed) 19:25 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
アシュくん 頑張っているんですね・・・。
ヨシヨシ・・・。笑)

人参の花の後ろに蝶がいる。

ワンコの画は誰が書いたんですか・・・・。
2007/04/18(Wed) 21:12 | URL  | ひげ #-[ 編集]
本当に根性のあるニンジンさんだね。
アシュ君も根性でがんばっているやね。
2007/04/18(Wed) 22:19 | URL  | つなさらだ #-[ 編集]
まいどおおきに!
すずめさま
いっち~ばん、すずめくんっ!

ありがとう。ドキドキもんでした。

上って行きたいんだけど、上ろうとするとクシュが吹っ飛んできて「誰がいいって言った!」と、うなってすごむのです。
情けなく階段の真ん中でク~ンク~ン泣いてます。
「上がっといで」と呼んでも「だってクッチャンがぁ・・」
ホントに涙目です。(笑

見上げている先には窓。空を見上げてタメ息・・?

ひげさん
がんばってます。バカワンなのが救いです。

チョウチョはkazumiちゃんのプレゼントなの。
絵は気に入ったポストカードを飾ってます。残念ながら○○○のじゃないよ(笑

つなさらださま
そう思うでしょ!ホントにど根性ありますよね。
尊敬します。
そのまた下にもつぼみがあって、いじらしいです。

水しか飲んでなくても、咲くのよねぇ~
2007/04/18(Wed) 23:45 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コタツでチャージ、やっと来ましたよ~。
今日(昨日)はhiromiちゃんやこんちゃんに会えました!蝶々もコーヒー屋さんの地下で作りました。シャドーやってるこんちゃんはちょっとしごいた(笑)
早速飾って下さってとても嬉しいです。ひげさんよく見てるなぁ。
人参の花ですか。すごい。葱かと思った。きれいですね。ワンワンズにも癒されました。
2007/04/19(Thu) 01:46 | URL  | kazumi #-[ 編集]
アッシュ君の再発が早くなるかもとは気になりますね。
このまま元気でいて欲しいですね!
ど根性ニンジンなかなかの花じゃないですか!
後ろでワンちゃんが餌を食べている絵も気になりますが!!
2007/04/19(Thu) 08:27 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
現代の人間関係の縮図のようなクシュちゃんやアシュちゃんの関係。
(‥いや、イヌ関係か(笑))
葉摘みさんちのワンちゃんも女性上位なんですねぇ‥
逞しく日々頑張って欲しいです。
2007/04/19(Thu) 10:58 | URL  | マフィー #/pdu0RA.[ 編集]
葉摘みだん、こんにちは。
少しご無沙汰でした~^^
アシュクンの話題になったとたん、
匂いをかぎつけたかのように心配してまいりました!
ハラハラの毎日・・なんて、いやですね。どうにか
いい方向にいってくれることを願っています!

お茶も呑んでみた~ぃ♪
頼んでもみた~ぃ、と思っていますが、なかなか忙しくて。
もう一段落したら、HP覗かせて貰います~☆
2007/04/19(Thu) 18:21 | URL  | yoko #-[ 編集]
kazumiさま
やっと来ましたか~(笑
お疲れ様でした。盛況でよかったですね!

目ざといひげさんに最初に見つかっちゃいました。
北海道人は視力が良いのかしら?(笑

kazumiちゃんにも新茶送ります。お楽しみに。

グリーンホースさままいどっ
はい。一日でも長くと願っております。

花きれいでしょう!かんざしか手まりみたいです。
食べる植物の花って、いとおしいですね!

マフィーさま
クシュの強さは誰に似たんでしょうか。(笑

遊びに来る日、楽しみにしてます。
今年の自家製新茶の出来はどうなりそうですか?

yokoさま
きゃーー! yokoさんだぁ~
わたしもお弁当を覗いてユダレを流すばかりで、コメご無沙汰。ごめんなさい。

yokoさん、内緒で住所教えて!
新茶一服、送らせてくださいな。


2007/04/19(Thu) 20:00 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック