昨夜、新茶ページのコメのお返事を書いていて
   突然、発作がぁ


「皆様のおかげ記念・ランキング1位ウレシいっ賞」
  ご希望の皆様に「新茶一服プレゼント」企画を突発的に決定!!

なんの下心もありません。
注文書を入れたり、ダイレクトメールを送ったり、
そんなイヤらしいことをする店主ではないと、わかってくれてると信じています。

ただただ、わたしを支え励ましてくださっている皆様と
新茶を一緒に楽しみたいと思っているだけです。

コメを入れてなくても、このブログを楽しんでくださっている
          そこのあなた!
あなたとも、一緒に初夏の香りを楽しみたいです!

どうぞ、「一緒にお茶が飲みたい」とお申し出下さいませ。
え"~、これっポッチかいっ!ってくらいで申し訳ないのですが、お送りいたします。

鍵コメかメールでご住所を教えてください。
    <個人情報については厳守します>
    <商売には転用しないと固く誓います>

おかげさまで今もランキング1位です。ありがたいことです
ポチッヨロシクお願いいたします!

FC2 ブログランキング

人気ブログランキング

岡野園のページ

【2007/04/14 11:27】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ちょきたら
 おお!
太っ腹企画ですね~v-10

 そういえばわたしが昔バイトしていたお店では
お盆に新茶を入れた湯飲みをたくさん乗せて、
道行く人に「新茶いかがですか~」と声かけてましたっけ。
飲んでもらえるとうれしかったなあ。
なつかしい思い出です^^


グリーンホース
「突然の発作」文字が大きかったのでおやっ?と思ってしまいました。(笑
どうも、ありがとうございます!
香りが楽しめるとは、嬉しいですね。
最近は、香るラジオと言う物もありますけどねっ!


管理人のみ閲覧できます
-



Mika
最近 コメ入れていない私ですが一言・・・。
「 太字の文おめでとうございます~~!」


葉摘み
Mikaさま
こちらこそご無沙汰してます。
お会いできるチャンスだったのですね。残念です。

ご住所内緒で教えてくださいな。新茶一服送ります。


マフィー
すごい!思い切った企画ですね!!
ひとまず八十八夜前にお邪魔できればと思ってます。
‥って、八十八夜前のほうが邪魔になったりしますか(汗)?


寅右衛門
新茶いいですね♪
私も香りたいです。
ポチ。


葉摘み
マフィーさま
きゃーー!たずねてくれるの?
大歓迎です!ワクワクしながらお待ちしています。

連休中も休まず営業(日曜以外)してま~す。

寅右衛門さま
寅ちゃん、来てくれてありがとう!
覗き見ばかりで、コメ入れなくてごめんね。

寅ちゃんにも新茶一服送りたいから、内緒で住所教えてくださいませ。


naonao
おめでとうございます!


水戸小紋
このまえから、テンプレートがかわったので、感じがちがいます。
 私も長いから、かえようか、ずーと行こうか悩み中
でーす。

ちょっと寄らないうちに・・・
すずめ
おおばんぶるまい・・・葉摘みちゃん!
大丈夫ですかぁ~
でも、飲みたい!!半生タイプ~
えい!お言葉に甘えて、今だけ限定の新茶一杯( ^^) _U~~お願いします<(_ _)>


管理人のみ閲覧できます
-


ただ今大ばんぶるまい、参加者募集中で~す
葉摘み
naonaoさま
ありがとうございます。
何やかやと今忙しく更新できないでいますが、明日あたりには更新しようかと思っています。

茶の湯の切り替え時期には、書きたいことがたくさんあるのですが・・(T0T

水戸小紋さま
ご訪問ありがとうございます。

いろんなとこでお会いするので、まるで長いブログ仲間のような気がしてます。
同じテンプレだったんですよねぇ。
お先に変えてしまいました。

え~、新茶いかがっすか?

すずめさま
遠慮しなさんな。太っ腹の姉御肌なんです。知ってるでしょ?
みんなの喜びが明日のわたしの活力さ!

明日、聞きに押しかけようかと思ってました。
すずめちゃんにはいろいろ励ましてもらってます。
ぜひ送らせてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 おお!
太っ腹企画ですね~v-10

 そういえばわたしが昔バイトしていたお店では
お盆に新茶を入れた湯飲みをたくさん乗せて、
道行く人に「新茶いかがですか~」と声かけてましたっけ。
飲んでもらえるとうれしかったなあ。
なつかしい思い出です^^
2007/04/14(Sat) 20:14 | URL  | ちょきたら #-[ 編集]
「突然の発作」文字が大きかったのでおやっ?と思ってしまいました。(笑
どうも、ありがとうございます!
香りが楽しめるとは、嬉しいですね。
最近は、香るラジオと言う物もありますけどねっ!
2007/04/14(Sat) 22:16 | URL  | グリーンホース #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(Sat) 22:34 |   |  #[ 編集]
最近 コメ入れていない私ですが一言・・・。
「 太字の文おめでとうございます~~!」
2007/04/15(Sun) 15:37 | URL  | Mika #-[ 編集]
Mikaさま
こちらこそご無沙汰してます。
お会いできるチャンスだったのですね。残念です。

ご住所内緒で教えてくださいな。新茶一服送ります。
2007/04/15(Sun) 23:55 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
すごい!思い切った企画ですね!!
ひとまず八十八夜前にお邪魔できればと思ってます。
‥って、八十八夜前のほうが邪魔になったりしますか(汗)?
2007/04/16(Mon) 11:15 | URL  | マフィー #/pdu0RA.[ 編集]
新茶いいですね♪
私も香りたいです。
ポチ。
2007/04/16(Mon) 16:30 | URL  | 寅右衛門 #-[ 編集]
マフィーさま
きゃーー!たずねてくれるの?
大歓迎です!ワクワクしながらお待ちしています。

連休中も休まず営業(日曜以外)してま~す。

寅右衛門さま
寅ちゃん、来てくれてありがとう!
覗き見ばかりで、コメ入れなくてごめんね。

寅ちゃんにも新茶一服送りたいから、内緒で住所教えてくださいませ。
2007/04/16(Mon) 18:08 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
おめでとうございます!
2007/04/17(Tue) 15:55 | URL  | naonao #-[ 編集]
このまえから、テンプレートがかわったので、感じがちがいます。
 私も長いから、かえようか、ずーと行こうか悩み中
でーす。
2007/04/17(Tue) 20:02 | URL  | 水戸小紋 #-[ 編集]
ちょっと寄らないうちに・・・
おおばんぶるまい・・・葉摘みちゃん!
大丈夫ですかぁ~
でも、飲みたい!!半生タイプ~
えい!お言葉に甘えて、今だけ限定の新茶一杯( ^^) _U~~お願いします<(_ _)>
2007/04/17(Tue) 21:43 | URL  | すずめ #KLtzAfy.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(Tue) 21:46 |   |  #[ 編集]
ただ今大ばんぶるまい、参加者募集中で~す
naonaoさま
ありがとうございます。
何やかやと今忙しく更新できないでいますが、明日あたりには更新しようかと思っています。

茶の湯の切り替え時期には、書きたいことがたくさんあるのですが・・(T0T

水戸小紋さま
ご訪問ありがとうございます。

いろんなとこでお会いするので、まるで長いブログ仲間のような気がしてます。
同じテンプレだったんですよねぇ。
お先に変えてしまいました。

え~、新茶いかがっすか?

すずめさま
遠慮しなさんな。太っ腹の姉御肌なんです。知ってるでしょ?
みんなの喜びが明日のわたしの活力さ!

明日、聞きに押しかけようかと思ってました。
すずめちゃんにはいろいろ励ましてもらってます。
ぜひ送らせてください!
2007/04/18(Wed) 00:10 | URL  | 葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック