久しぶりの青空がうれしい!
すっかり桜も咲き終り 満々開!
少しの風にもハラハラ落ちて、目を奪われるほどに美しい。
薄紅に染まっていきます。桜吹雪が

月曜日に、リニューアルでお世話になった方々を招き、
ささやかなお披露目&夜桜の宴を開きました。

立派なオヤジになった中学生からの友人が、改装の相談にのってくれました。
彼の紹介の内装デザイナーさんは、無理難題や小予算でも素敵にしてくれて
グラフィックデザイナーのDONNYさんが、(純日本人なんですが・・・)
おしゃれな岡野園のロゴをデザインしてくださいました。
Shop Cardや名刺もデザインしてくれて、「ステキ―!」と言われるようになり
友人の那須黒羽の紺屋さんが、苦労してロゴを染め抜いてくれて、
暖簾も新しくなりました。桜と暖簾と

茶房のパネルにも張って衣替え。新茶房
田舎に置くにはもったいないような、洒落た店に変わりました。

色々な人との関わりが力となって、大きな勇気をくれて
ピカピカの新生岡野園です。
店頭のザイフリボクも大喜び。ジューンベリーも


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>          

【2016/04/06 22:10】 | ひとり言
トラックバック(0) |

おめでとうございます
小紋
岡野園のあたらしい ロゴ 素敵です。
白壁に 桜が映えて 日本!って感じです。
こちら いたずらな雨に 散っていますが
ピンクの道に 素晴らしいです。



店主の葉摘み
小紋さま
早速にありがとうございます。
娘たちががんばってくれておりますので、
次世代に繋げていかなくては・・・と感じております。
人にも恵まれました。ありがたいことです。

今日の冷たい雨で桜は終わりかと思いましたが、けなげに今だ花を残しております。
そちらも雨風のようですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
岡野園のあたらしい ロゴ 素敵です。
白壁に 桜が映えて 日本!って感じです。
こちら いたずらな雨に 散っていますが
ピンクの道に 素晴らしいです。
2016/04/07(Thu) 10:01 | URL  | 小紋 #-[ 編集]
小紋さま
早速にありがとうございます。
娘たちががんばってくれておりますので、
次世代に繋げていかなくては・・・と感じております。
人にも恵まれました。ありがたいことです。

今日の冷たい雨で桜は終わりかと思いましたが、けなげに今だ花を残しております。
そちらも雨風のようですね。
2016/04/07(Thu) 23:12 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック