2日間かけて岡野園のリフォーム。

販売スペースをL字にまとめ 販売コーナー
使い勝手が良くなって、動きがスムーズになりました。

茶房スペースは独立し 茶房コーナー
ゆっくり落ち着いてお茶できる場所となりました。

まだ手を加えたい所は残っているけど、ボチボチと。
少しずつ様子を見ながら。
快適で居心地がいい店に作っていきたいと思ってます。


改装をしたいと思い立ち、
建築事務所をやっている中学時代の同級生に相談したら
口添えをしてくれ、店内改装の方を紹介してくれました。

店のイメージ改革を考えていたら、
お嬢1の知り合いの著名なデザイナーの方が親身に考えてくれ
もうすぐロゴが出来上がります。

色々な人に助けられています。
スムーズに事が運ぶ時は、やるべき時が来たということ。


店主に出来ることは 秋明菊
庭の花を切り、店に季節を持ってくること。

ぜひ、遊びにいらしてください。
お待ちしております!


あなたのポチッお願いいたします!
FC2 ブログランキング

人気ブログランキング 

<茶 岡野園>ホームページ   岡野園facebook
<茶道具のお店>     <狭山茶のお店>     

【2015/10/03 21:10】 | ひとり言
トラックバック(0) |


ノビタロー
リホームお疲れさまでした。
新たな、お店の成長が、楽しみですね。
私も、お店に伺いたいと思います。
お疲れがでませんように。


店主の葉摘み
ノビタローさま
ありがとうございます。
いささか疲れました。

最初からこうすればよかったと思うくらいな仕上がりです。
ノビタローさん、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。


はっち
 遠くていつも読ませていただくばかりですが、とってもステキなお店ですね。きっとお茶も美味しいだろうなあと思いました。ますますのご発展?ご活躍?をお祈りしています。


店主の葉摘み
はっちさま
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
嬉しい言葉です。励みになります。
はっちさんの励ましを裏切らないよう頑張りますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リホームお疲れさまでした。
新たな、お店の成長が、楽しみですね。
私も、お店に伺いたいと思います。
お疲れがでませんように。
2015/10/04(Sun) 23:31 | URL  | ノビタロー #-[ 編集]
ノビタローさま
ありがとうございます。
いささか疲れました。

最初からこうすればよかったと思うくらいな仕上がりです。
ノビタローさん、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。
2015/10/05(Mon) 22:12 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
 遠くていつも読ませていただくばかりですが、とってもステキなお店ですね。きっとお茶も美味しいだろうなあと思いました。ますますのご発展?ご活躍?をお祈りしています。
2015/10/11(Sun) 20:24 | URL  | はっち #Io9zz/vc[ 編集]
はっちさま
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
嬉しい言葉です。励みになります。
はっちさんの励ましを裏切らないよう頑張りますね。
2015/10/13(Tue) 22:30 | URL  | 店主の葉摘み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック